
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お教室☆


おはようございます☆



猫カフェは、 9/29(月)~10/2(木)まで19時閉店とさせていただきます。
ご了承ください。





ところで、おとといの木曜日はお教室でした~。





今日は参加してくださった皆さんの作品を紹介します!

では、あいうえお順でいきます。



あだにョーシカ。

1個は猫Cafeのクマを作ってくれていたのですが、持ち帰って作り直してくれています。







上原リョーシカ。










金城リョーシカ。









国吉リョーシカ。









たのぴんリョーシカ。

この教室のために、わざわざ埼玉から参加してくれたたのぴんさん。









ちかリョーシカ。










橋本リョーシカ。











みやぎョーシカ1











みやぎョーシカ2














みやじョーシカ。

真ん中は猫Cafeのチビを作ってくれました☆





あれ??ゆみりんさんの作品の写真がないんだけど・・・
写真撮る前に持って帰ったのかな?
今度撮らせてくださーい☆







みなさん、とってもカワイイ作品が出来ていました!








では最後に猫女作の画像を載せますが、みなさん、どうぞひかないでください。







左からモサリョーシカ、常連リョーシカ、グレリョーシカです。。。

















この、ヘタクソー!










ご、ごめん。。


呪いの人形チックになってしもたよ。。。









では最後に集合写真です☆








自分で作ってみたい人はクリック☆
 





mixiでこんなコミュやってます。県内の里親募集の子がたくさん載ってます!
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

08:24 : イベントのお知らせ:  トラックバック(-)  コメント(17)

82号

モサリョーシカ・・・インパクト大ですね、さすがです!みくに先生っ!!神が降りてきましたね。(笑)

2008/09/27(土) 09:48:23 | URL

はる吉

凄い(☆ω☆)

カラフルでこんなに揃うと

なんかこうポップで素敵すぎます(ノ∀`*)

個性も出て楽しい企画ですねえ(^∀^)

2008/10/03(金) 14:01:04 | URL

いちのすけ

みなさんかわいいですぅ~!!

みくにさん作もなかなか味があってよいですよ。

いいなぁ・・・参加したかったです・・・

2008/09/27(土) 09:29:36 | URL

しんのすけ

ホントみんなかわいく出来てますね!

ミクニさんの見たら勇気がわいてきました!!

第2回の開催もヨロシクお願いします。

是非参加してみたいです!

2008/09/27(土) 09:39:01 | URL

なつ

みんなの作品に愛情を感じましたよ!



もちろん、みくにさんのトリオ作品も…



次はアタシも参加したいです!



さぁ明日は新しいコを迎える日だ!

2008/09/27(土) 12:21:32 | URL

tippi

みくにさん、どうもありがとうございます。

と~っても楽しかったです。時間も忘れて・・・



私のオリョーシカ、モモリョーシカ、ヨッチョリョーシカ

自分で言うのもなんだけど、力作だと思います。

ちょっとモモリョーシカが変だけど、

モデルが変だからしょうがないですよね~(責任転嫁)



みくにさんのモッサリョーシカの後ろ姿がインパクトがあります。

是非、後ろ姿の集合写真もお願いします。



今度はうちで今回作れなかったチャリョーシカ作ります。

材料買いにメイクマンに行って来ます。

作ったら写メ送りますね~



また、楽しい教室開催してください。

2008/09/27(土) 12:19:48 | URL

くによし

早速ブログ見に来ました~♪



皆さんの作品、色も表情もそれぞれ違ってとっても素敵ですね(^-^)



個人的にみくにさんの作品が一番好きです(*´д`*)

表現が、とても上手く表現されていると思います!



今回の教室、ほんとに参加して良かったです!!

もっと上手くなるように、お家でもたくさん作りま~す(^ω^)

2008/09/27(土) 11:40:28 | URL

marin

 ・・・も ・・・  も、  も さ り ょ お か し か ・・・

 ぷっ は~~~っ   (≧∇≦)ノ彡



 ・・・しばらく 笑いが止まりませんでした・・・

 なんですかあのまゆは・・・・!!!!

 

 ぷ~~~っ    まさに  「変態」 ・・・

 ・・・ ( ̄∇ ̄;) ・・・  はァ はア ・・・



 すみません・・・  こっちまで変態になってしまいます ・・・ 

 

2008/09/27(土) 14:14:58 | URL

アミ

みなさん、夜遅くまでお疲れ様でしたー^^

&参加頂き、ありがとうございました。



それぞれの個性が出たネコリョーシカ、すっごく可愛かったです☆

そして作業の合間の猫談もとても楽しかったですw



今日、2度目のニス塗り終了しましたので、

そのままみくにさんに預けてあります。

来週受け取ってくださーい。

2008/09/27(土) 18:06:21 | URL

みくに

いちのすけさん

ほんとに皆さんの、カワイイですよねー!

わたくしの以外は・・・・。。。



しんのすけさん

そうですか!勇気が出ましたか!

呪いの人形、作ったかいがありました♪

今度やるときがあったらぜひ参加してくださいね!



82号さん

そんなに変ですか。。。

私的には見慣れてきたので可愛く思えてきました。

美的センスゼロ女でーす。



くによしさん

参加してくださってありがとうございましたー!

くによしさんの作品はめちゃめちゃかわいかったです♪

自分の作ったのと、こっそり取り替えてしまおうかと思いましたよ☆



tippiさん

ご参加ありがとうございました!

オレオもヨッチャンも可愛くできてましたね♪

モモは・・・モモが悪いと思いまーす。笑



なつさん

いよいよ明日、あのかわいこちゃんのお迎えですね!

写真見せてくださいねー♪



marinさん

そんなに変態でしたか!

やっぱり飼い主が変態だからモッサも変態で、

モサリョーシカも変態ということですね。

変態が伝染したみたいで、すんませんでしたー。



アミさん

楽しかったですね。

また教室できたらいいですね♪

2008/09/27(土) 18:21:56 | URL

Tom

ごめん。ビール吹いたwww

2008/09/28(日) 10:16:52 | URL

mitsuko?

あらぁ!!!可愛い!



皆さん、よく出来てますよ~!!!



すごいです!



猫リョーシカ教室楽しそうだなぁ♪

2008/09/27(土) 20:52:03 | URL

marin

・・・・・・気を取り直して・・・・・・ 

 (昨日は取り乱してしまい、申し訳ありませんでした・・・)( ̄ー ̄;)



 (みくにさんのを手で押さえて)

 皆さんの猫リョーシカ、本当に可愛いですねぇぇ。

 それぞれ個性が出ていて、愛情を感じます~?

 作っている間のほのぼのした感じが伝わってきます~ (*´o`*)

 私も作ってみた~い?

 ちなみに埼玉とはお隣のお隣です。

 すごいです~☆☆☆

 

2008/09/28(日) 22:44:39 | URL

たまちゃま。

27日はおじゃましました~恥ずかしくて声がかけられませんでしたが(笑)昼過ぎからだら~っと長居してた夫婦です。。。



前日にはレンタサイクルで下見にも行って、念願の猫カフェ大満足でした☆

憧れの君、モッサくんにも会えて、みーんな想像通りのとってもイイ子♪

本当に素敵な所ですね。猫が自然にいる空間が久しぶりで居心地良すぎてうたた寝しちゃいました(笑)



また是非是非あそびに行きたいと思います!!



みなさんのネコリョーシカ、ニスが塗りが終わったところに遭遇したんですが

てっきり売り物だと思って「売ってくださいっ!!」と言ってしまうところでした。。。みんな愛情を感じる素敵な作品☆

2008/09/28(日) 22:23:35 | URL

もふ

みくにさぁ~ん!泣けた!クゥ~ッ!

2008/09/28(日) 23:30:43 | URL

たまちゃま。

すいません、書き忘れっ!



お料理、とっってもおいしかったです☆(オムライスとカルボナーラ)

レベルの高さに夫婦そろっておったまげでした~ごちそうさまでしたー

2008/09/28(日) 23:24:14 | URL

みくに

mitsuko姫さん

楽しかったですよ!!

いつか、参加してください♪



Tomさん

犯人はモッサですか。。。

すんません!



たまちゃまさん

ご来店ありがとうございました!

まったりされていたご夫婦の方ですかな?

遠い所、本当にありがとうございます。下見までしていただいて!

また是非遊びにいらしてくださいねー♪



marinさん

ホントに個性が出て、見てるだけで楽しいですよね!



たまちゃまさん

そういっていただくととっても嬉しいですー!

ありがとうございます♪♪



もふさん

私も泣けました!!

2008/10/02(木) 19:47:45 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
