
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

嫌って嫌われて・・・

こんちは。いろいろな猫がたくさんいる店の者です。




チビに嫌われているしめじの天敵は、どすこいマーシュです。



げっ、あいつがきた。








とりあえず隠れてみる。







すぐに見つかってみる。








小さくシャーしてみる。








本気でシャーしてみる。







本気のシャーを覗かれてみる。








そしてやられてみる。

体重差4kg。










イライラしたので爪とぎ。









爪とぎの後は、ブサイク顔で就寝。

悔しいわー。ちなみにグレオもキライなの。





しめじのシャーにクリックお願いします。→ 



mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799

08:50 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(14)

ともぶん

めちゃめちゃ可愛いですね(^O^)♪

2008/10/03(金) 13:46:08 | URL

tippi

猫にも相性があるんですね~

うちは幸い4人とも仲良くしてくれてます。ありがたい!!

ちょっかいを出すと言えばチャーとヨッチャン

でも、お互い様です。



たくさんいると色々あるんですね~



日曜日にネコリョーシカ受け取りに行く予定で~す。

2008/10/03(金) 14:31:36 | URL

NAO

めっちゃカワイイですね。

しめじの「シャー~~」がこれまたカワイイです。

「シャ~」から「猫パンチ炸裂(?)」まで、数秒くらいしかないですよね、一度このバトル見たことありますが、一瞬でカタついてたりして・・・こ~ゆ~決定的瞬間撮れるのサスガですー。

2008/10/04(土) 06:47:35 | URL

なつ

おはようございます。



マーシュって他の猫達と接触したりするんですね!



デーンって見守ってるイメージか寝てる印象だったなぁ



カフェに通ってるうちに大好きなマーシュの動いてる姿が見られる様になって嬉しいです(;_;)

2008/10/03(金) 09:15:57 | URL

mitsuko?

しめじの天敵は、マーシュだったんだぁ???



シャーしても大きいマーシュには負けちゃうんですね~!



ははっ!ブサイク顔で寝ているしめじが可愛い!

2008/10/04(土) 00:12:25 | URL

みくに

なつさん

こんばんは!

マーシュは他の猫に接触というか、しょっちゅうケンカを売り歩いてますよ!

いい歳なのに、全然丸くなりません。。。



ともぶんさん

ありがとうございます!



tippiさん

相性、めちゃめちゃありますよー。

見てて面白いです!

日曜日、お待ちしてますねー。



mitsuko姫さん

しめじは好き嫌いが激しいので、天敵がたくさんいますよ!

基本的に1匹狼です!



NAOさん

どちらがカワイイですか??

しめじのシャーですか・・・?

それともどすこいマーシュでしょうか・・・?

NAOさんには、猫Cafeのあらゆる場面に遭遇していただき、

いろいろとありがとうございます♪

またお待ちしておりますね!

サバオの兄さまは、めでたく5枚目突入されました!

2008/10/04(土) 21:03:35 | URL

sugacin

こんにちは。

いつも楽しみに見ています♪

「沖縄遠いな~」と思ってましたが、今月行けることになりました!

しめじの「シャー!!」に会いに行きます。



そこで質問なんですが、駐車場はありますか?

2008/10/05(日) 15:04:21 | URL

およしこ

こんにちわ~~いつも笑わせていただいてます!どの子もかわいくてブチャイク(褒めてます)でたまりませぇん。ネーミングのセンスもサイコーです。

実は今までになぜか沖縄に行く機会がありませんでしたがこのカワイ子ちゃんたちに会いに沖縄に行きたいです!

(マジメモードで)いつもみくにさんのとても大変素晴らしい行動に感動しています。

(フザケモードで)まった明日来るねぇ~~!

2008/10/07(火) 01:50:51 | URL

なな

かわいいですね

2008/10/06(月) 23:43:16 | URL

みくに

sugacinさん

ごめんなさい、お返事が遅くなりました。

駐車場はお店の前にありますので、お車でのご来店で大丈夫ですよ!

ただ、お車でご来店の際は時間制になります。

(ドリンクのみ→1時間  お食事の方→2時間)

バスでお越しいただくと、お時間無制限となります。

よろしくお願いいたします!

2008/10/06(月) 12:19:37 | URL

sugacin

たびたび失礼します。

駐車場は難しいようですね。よく調べて無くてスミマセン。

バスで行きます!

沖縄のバスって難しいですね~たくさん線があって(汗)

でもなんとか解明できました。



猫まみれになるのを楽しみにしています!

2008/10/06(月) 09:38:44 | URL

みくに

タルさん

遠い所ご来店ありがとうございました!

ソックス、とってもいい子で優しいにゃんこですよ!

ですが・・・なかなか貰ってくれる方は現れません。。。

いろいろとお話したかったですね。

また、なんでも聞いてください!

2008/10/06(月) 19:20:38 | URL

タル

みくにさん(^^)



いつもブログ読ませていただいてます沖縄好き

神奈川県民です。



実は…沖縄へ行く機会があり、10/3に猫cafeさんへお邪魔しました。

みくにさん お忙しそ-で お声もかけずに失礼しました(^。^;)



実はソックスが気になってて会いに行ったんです。でも…サバオに遊ばれちゃった私です(笑)



ソックスは おウチが見つかりそ-ですかhttp://blog.ti-da.net/img/a/63067.gif>
今となっては勇気を出して色々お話をお伺いすれば良かったなぁ…と反省しきりです。

2008/10/06(月) 12:47:46 | URL

みくに

ななさん

ありがとうございます!



およしこさん

はじめまして!

いつも見に来ていただきありがとうございます!

ブサ猫デブ猫ばかりですが、これからもよろしくお願いいたします!

2008/10/09(木) 19:46:17 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
