スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ひつじ猫

おはよございます。

猫好きプロレス好きなご夫妻から頂きました、

とってもカワイイりんごちゃんベットが人気の店の者です。









しめじも









ちびも









モッサも


入れ替わり立ち代わり、奪い合っております。















ん??














これなんだ?

顔も尻尾も見当たらず











羊毛のかたまり??



















ボクだよ~。















なんだ、マーシュね。

でもよく入れたね。














どうやって入るか知りたい?











えっとー

だいたい想像つくから別にいいです。

















まず頭突っ込んでー













勢いつけて中に進んでー













ちょっとだけどうするか考えてー













で、こう。














・・・・












だから別に興味ないってば。





















せっかくやったのに「興味ない」って言われましたー!

みにょーん













ちなみに、頑張れば前も向けます。












ドスコイひつじ猫のマーシュをよろしクリック☆
 









ところで、先日保護したガリガリ栄養失調猫ちゃんですがー

里親さんを募集することになりましたー。

とてもおっとりで、人の目をじーっと見つめてくるかわいこちゃんです☆


4~5歳のおんなのこ。エイズ・白血病陰性です。


どなたかモッフモフ猫と暮らしたい方!よろしくお願いいたしますー♪







mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:58 : 里親さん大募集!:  トラックバック(-)  コメント(13)

みんが

みくにさん、いつもありがとう!

でもね、、なんだかここ数か月、このサイトがなかなか開かないんですよ。

画像も含めて全部出てくるのに時間がかかるうえに、最後まで画像が出ないのもあるんです (泣き) なんか変わりました?

同じ事を鵜飼さんも言っていたような記憶が・・・

どしたんだべ?

2009/02/06(金) 11:32:05 | URL

シャイ☆ダ

ウギャー! 値札! 外してたもれー



トラバ承認、ありがとニャー



猫女と酒飲みたいニャー☆

2009/02/05(木) 23:39:28 | URL

みくに

たのぴんさん

モーシュ、でかさに拍車がかかったまま止まりません。。。

助けてくださいー!



ゆっちさん

こんばんは。

チョーさんはめちゃめちゃ人好きで、膝の上に上って来て踏み踏みしてますよ!

すごいカワイイですー。

そんで、膝のうえから下ろしてもすぐにグルグル言いながら上ってきます。

どんだけ人好きなんでしょう。

可愛すぎます!



tippiさん

羊並みのマーシュ・・・

本当に猫なんでしょうか・・・?



MAIさん

モフモフおババ、きんちゃんソックリですよねー!

でもギャォとは鳴きませんよー。笑

またselfishにお邪魔しますねー。





プーパさん

マーシュと並ぶと、確かにしめじは仔猫に見えますよー!

そしてマーシュは抱っこがキライです。

出来ないことはないですが、まず重いし、笑

「うわーぉーん」と怒ります。

メールありがとうございました!

時間を見つけて返信しますね。



猫好きプロレス好き夫さん

こんばんはー!

大人気のリンゴちゃん、ありがとうございました!!

くまもちびもダミーも、本当にみんな大好きなリンゴちゃんベッドです。

値札がついたままでしたが、外さなくて良いですか?笑

また仲良しご夫婦で遊びにいらしてくださいね☆



作さん

そうなんですー。ふかふかでカワイイんですー!

マーシュの羊毛(?)でなら、普通にセーターが編めると思います。

来年実行してみようかなー。笑



たのぴんさん

モーシュ、カワイイよねー本当に♪



野花 奈々さん

モッサなんて写ってましたかー?と思って見たら

ほんとにいましたね!

きっとモッサは、「刺身食いてー」と言ってるんだと思います!

2009/02/05(木) 22:25:21 | URL

野花 奈々

りんごちゃんベットに入る「マーシュ」を

後ろで見ている「モッサ」

「モッサ」が何か言っているようなのですが

聞き取れません

みくにさん

♪何と?言っているのでしょうか~

2009/02/05(木) 05:42:25 | URL

たのぴん

マーシュ、

あんたホントにかわいいねぇ。

2009/02/04(水) 13:00:58 | URL

かわいいベットですね^^

これなら土鍋がはみでるマーシュにも

ぴったりですね(○´ω`○)



羊マーシュの毛全部剃ってセーターが作れそう。。。(▽)

2009/02/04(水) 09:06:40 | URL

猫好きプロレス好き夫(笑)

りんごちゃんベット載せてくれてありがとうございますm(__)m

持っていったその日から「ぴー助」が独占しておりましたが、今では他の子達も入ってくれてとてもうれしいです。

しかもマーシュまで入ってくれるとは・・・・(笑)

近いウチ、また遊びに行きますネ~\(^_^)/

2009/02/03(火) 06:55:42 | URL

MAi

こんばんは★みくにさんこの前はselfishに来てくれてありがとうございました!モフモフちゃんうちのきんちゃんに似ている・・・もしかしてギャォって鳴きませんか?(笑)素敵な里親さんが見つかるといいですね♪

みくにさんいつも写真撮るのがうまくってすごいです。

2009/02/02(月) 21:13:08 | URL

プーパ

み…、み…、みくにさん、  な、な、なんて事を…



そりゃね、みくにさんは見慣れてるから…(-_-;)

興味がない、なんて…、(-_-;)

こんな面白い事を…(-_-;)



UPしてくれて、ありがとう~~!!\(^o^)/



マーシュと並んだら、しめじは子猫に見えそうですね(^_^;)



しっかし…、デカっ!!(@_@;)



私、あっちこっち、マーシュサイズの土鍋を探してるんですが、なかなか…(-_-;)

「どうやって入るか知りたい?」の写真

折角、モデル立ちしてるのに…、後ろ足が見えまへんがな~(^_^;)アワワ…



マーシュは抱っこは嫌いですか?

是非、お姫様ダッコをしてみたいですぅ~?(^_^;)





メール有難う御座いました。

お返事をお送り致しましたが…、ご覧戴けましたか?

2009/02/03(火) 02:12:38 | URL

tippi

猫なのに羊と間違われるマーシュ

さすがです。

大きさも羊並み・・・



モフモフ猫さん、チョーさん

早く優しい里親さんに巡り会えますように・・・

2009/02/02(月) 19:49:16 | URL

ゆっち

可愛い!!!

やっぱり猫は良いですね。

捨てる人の気が知れません。



チョーさんは、

どうしてますか??

2009/02/02(月) 19:28:48 | URL

たのぴん

おー、モフモフくん、

里親募集してもらえることになったのね☆





モーシュ・・・でかいな・・・

2009/02/02(月) 10:56:25 | URL

たのぴん

うぎゃ!!!

まちがえた!訂正してくれろー

モッフモフ猫に釣られてしもうた!



モーシュ → マーシュ

2009/02/02(月) 10:57:13 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
