
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しっぽっぽ2


おはよーございます。寝不足です。







里親さん大募集中のしっぽっぽ
08223.jpg









おっとりケガしっぽは理想的な里親さんが見つかり、1週間ほど
お試しに行っていたのですが、、、、里親さん宅の先住猫ちゃんとの相性が合わず・・・
舞い戻ってまいりました。
08222.jpg
※※先日ケガしっぽの件でお電話いただいた方!
うちのスタッフが確認せずにお話してしまったようです。
申し訳無いデスが、再度おでんわくださいーーーーー※※






一方やんちゃな巻きしっぽは、ちょっとおマヌケ。
08221.jpg







これクリックしてからお次へ行ってね☆
 
















あの源三が遊んでるおもちゃ、オレも欲しい
08215.jpg







ヌオーーーー!届かん!
08216.jpg








ムキーーーーーーーーーーーー
もいっちょぉーーー
08217.jpg








おっ、と、届いた。
08219.jpg










届いても届かなくても、僕コレ譲らないもんね
08220.jpg








そんな事より箱から出れなくなっちゃったオレを助けてーーー
08218.jpg











巻きしっぽって・・・いろんな意味で見てて飽きないわよね・・・
08214.jpg






おっとりケガしっぽとやんちゃな巻きしっぽをどーぞよろしくです!






里親さん募集中クリック
 







06:38 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(5)

だぁよし

あぃゃ~、やっぱり戻ってきちゃったんですね~(´・_・`) 後方の方とも連絡とれると良いですが。。。

最近、私は町で野良猫を見かけたり雑貨屋で猫グッズを見付けると猫カヘのことを思い出します。

みんな一番ピッタリの良い場所にもらわれますように♪

2010/05/17(月) 19:36:39 | URL

ダミーが一番好き!

まきしっぽって源三さんの事すごく好きですよね~!
この間もすごいまとわりついてるの見かけました…(笑)。
けがしっぽ、戻って来ちゃったのは残念でしたが、おっとりしたとってもいい子なので、きっとまたすぐにいい里親さんと出会えそうですね…♪
まきしっぽも可愛さ猛アピールしてがんばれ~♪

2010/05/17(月) 21:11:07 | URL

あおママ

ケガちゃん出戻りですか~
とてもお利口さんなのに残念ですね!
うちのタモさんに似てて可愛いので猫カフェから帰るときは後ろ髪を引かれる思いでしたよ・・
早く素敵な里親さんと幸せに暮らせるように願ってますです

2010/05/18(火) 22:05:15 | URL

Neiro

あらら…戻っちゃいましたか(>△<;)
この前お邪魔したとき、すごく人懐っこくてかわい子ちゃんだねぇ♪”って印象でした☆

なのですぐ新たな里親さん見つかりますよ(^v^)♪
早く決まりますように(v_v*)

PS:先日の久々のねこカフェは何だか猫が増えていて賑やかで、楽しくくつろげました♪”やはり私はモッサがツボです 笑。
可愛いチロルチョコも♪"可愛すぎてまだ食べれてません 汗。
またお時間作って邪魔します♪”

2010/05/18(火) 23:32:39 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/20(木) 15:46:26 |

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

