
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いつもながら残念




おはよーごぜます。咳が止まらない女です。








3周年記念で友人にいただいたこれが大人気の猫カフェです。
08203.jpg











まったりんこ
08202.jpg







ちかさん、あんがとーーー!






これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















プレゼントマーシュが可愛かったので、ほかの猫たちもプレゼントにしてみました。





プレゼントひげちゃびん
08205.jpg








プレゼントげへ
08204.jpg









プレゼント常連
08206.jpg







おっぴろげ~
08207.jpg










プレゼントおれ
08208.jpg








おかしい。。。。みんなは「カワイー!」とか言われるのに
08209.jpg







オレ明らかに、後ろのまきしっぽに不審がられているよ
08210.jpg







おいおい、そんなにオレが珍しいかい。
08211.jpg







ぴーすけの奴までオレを見学に来たじゃねーか
08212.jpg







リボンも訳わかんない事になってきたし・・・・
08213.jpg
プレゼントおれって一体・・・・・









モッサ残念クリック
 






08:09 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

カヲリ

はじめまして。某サイト新着から辿り着いた者です。

猫カフェの事は詳しくないのですが、里親譲渡会を兼ねてというのが、何とも素晴らしい!と感動しました。

私も多頭飼い(9猫)でして。
長女の夢は「将来自宅カフェを開くこと(脳内で母の私もスタッフにされていたw」らしく、
「でもこれだけ猫が増えたら無理だね~結婚して独立してからにしなされ」
等と言ってたんですが…そうか、猫カフェという手が…

モッサさん、カワイイではないですか!
大きなつづらを選ぶタイプの自分には「プレゼントおれ」、ボリューム満点そうで最高です。

あと「常連」さんの名前の由来が知りたく、ブログ内を色々徘徊させて頂きました。

長々とすみませんでした。
関西の空の下から応援しております。頑張って下さい!
沖縄に行く機会があれば絶対に訪ねたいです。

2010/05/14(金) 10:40:14 | URL

なっちゅ

常連様ヤバすぎるー♪かっこよすぎ☆☆最高です最高です♪♪♪

2010/05/14(金) 11:27:15 | URL

くつした猫

あれ…?

ほんとにモッサですか!?
げへげへ教祖のオーラが見えない!
なんか普通のふわふわにゃんこに見えるのが逆にこわい…!

2010/05/14(金) 13:13:05 | URL

こうちゃん

教祖様・・・
そんな残念な教祖様が良さげです

2010/05/15(土) 01:35:01 | URL

ケロケロ

教祖様! 素敵過ぎますっ!!!

家のきんチャン・たまチャン兄弟にも見習っていただきたいもんです…♪

猫女サン、咳大丈夫ですか?
私も、鼻風邪から喉をやられて咳が続いています。咳し過ぎて脇腹が痛いっ・・・
お大事になさって下さいね。

2010/05/15(土) 10:36:42 | URL

ダミーが一番好き!

おお~!!!キャットタワーすごくいいですね~♪
私も以前、ネットで猫グッズを物色してる時に見かけてて、いいな~と思ってました♪
やっぱりスバラシイ!!
でも以外とリボンもお役に立っているようで、嬉しい限りです・・・(笑)。
モッサのセリフと巻きしっぽの表情がほんとにそう思ってそうで、ちょ~リアルですね・・・。
モッサ残念だけど、君はそういう所が可愛いんだよ~♪

2010/05/15(土) 10:37:07 | URL

おなかぽんぽん

今日のモッサ普通にかわいくね?

2010/05/15(土) 16:28:30 | URL

るんちゃん

こんにちわ。
咳がひどいようですが、大丈夫ですか?

モッサ・・・何をしててもかわいいゲヘゲヘ。
みくにさん、いつも素晴らしいショットでニャンコ達を撮れるのが、ほんとすごいです!!お見事!!そして、ナイスなコメント >v<   ゲヘゲヘ

2010/05/15(土) 17:42:54 | URL

ミースケ

こんばんはー
1度、娘とおじゃましたことがあり、今日は
1人で遊びに行こうと思ったのですが
駐車場もまんぱい・・ 今度また、誕生日の日に遊びに行きます。
私の家にも猫がいます。猫つながりでともだちほしいなって勝手に思ってます・・。

2010/05/16(日) 01:29:52 | URL

ベニコ

卵と牛乳たーんと持ってきてやるから!
そしたら咳もなくなるから待ってろよ!

2010/05/16(日) 22:01:11 | URL

Myy's roommate

モッサ、この路線いけるかも。
赤の着こなしがサイコー。

GWにはゲヘゲヘの会に入会させていただき、ありがとうございました。

2010/05/17(月) 02:29:57 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

