
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

梅雨はまったり


おはよーございます。昼ドラ「娼婦と淑女」にハマっている女です。







梅雨に入ったとたん雨ばっかりですねーーー。


雨の日って異常に眠いですよね。。。。









鼻ポチョぐーぐー
08189.jpg










鼻ポチョポチョぐーぐー
08190.jpg







これクリックしてからお次へ行ってね☆
 










あー、雨の日はヒマじゃのう
08192.jpg





毛づくろいくらいしかすることないし・・・
08193.jpg








しかし壁に寄りかかっての毛づくろいはラクじゃのう
08194.jpg








はっ、それってもしかしてわしがちょっと太めだからでは・・・
08201.jpg









なんつって。ゲヘヘ。
08195_20100510234936.jpg









あのー、なんかさっきからずっと一人で喋ってるけど頭大丈夫?
08196.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・
08196_20100510235955.jpg










聞こえてた?(チラリ)
08198.jpg








おら、恥ずかすい。
08199.jpg






照れじーさんクリック
 






08:06 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

daifuku

「おら、恥ずかしい」から

・・・・ZZZ・・・

ってそのまま寝そうな照れじーさんですよね

2010/05/11(火) 09:51:11 | URL

ダミーが一番好き!

みくにさん、熱は下がりましたか~?
チビの寝姿たまらんですね~!出来ることなら一緒に添い寝したい。。。
ダミーはピンクの肉球までため息が出るほどホントに可愛いな~もぅっ♪
マーシュはまるで普段の私を見ているようですな~・・・。
私はあんなに照れませんけどね・・・(笑)。
やんちゃな巻きしっぽをたしなめる貫禄マーシュも素敵ですが、おちゃめなマーシュも可愛いですね♪



2010/05/11(火) 17:56:46 | URL

くつした猫

こんばんわ~
みくにさん、具合はいかがですか?

マーシュ爺さまステキング♪
いつもふわふわの座布団みたいに寝てるところにしかお目にかかれないので、毛づくろいマーシュは新鮮です。

次回はマーシュ爺さまにも注目します~

2010/05/11(火) 21:40:16 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/12(水) 00:52:54 |

君を始め、僕の周りは風邪引きさんばかりだよ。
体調管理を怠るとそうなるんだよ。
僕を見てごらん。
毎朝の回鍋肉で抜群に元気だよ。
君にも今度作ってあげるから楽しみにしててね。


ゴボゴボゴボゴボ・・・

2010/05/12(水) 09:53:08 | URL

こうちゃん

体調は大丈夫ですか?
沖縄はもう梅雨なんですね
この季節は動物も人間も風邪ひきやすいそうですよ

2010/05/12(水) 12:58:35 | URL

ぱん

はじめまして!!みくにさん( ^ω^)

いつもブログ楽しみにしてます\(^o^)/
今日も癒されました( '∀`)ありがとうございます!!

そういえば体調よくなりましたか??

今年の夏猫カフェさんにお邪魔しに行きます( ^ω^ )
その時はよろしくお邪魔しますm(*._.)m

2010/05/12(水) 18:44:14 | URL

なっちゅ

真彦兄様より藤堂派です(笑)
最近展開速いですよね~太一が嫌いです(笑)

それにしてもチラリのマーシュにはヤラれました・・・。
常連様以外にはトキメカないと決めたのに
不覚にも1トキメキです☆

2010/05/12(水) 22:23:45 | URL

みくに

daifukuさん
そのとおりです!!
照れじーさん、そのままの格好でぐーすかぴーしてましたよ。

ダミーが一番好き!さん
おちゃめマーシュ、たまりませんよね!

くつした猫さん
猫と遊ぶのも楽しいですが、マーシュやブー子を
ガン見しながら過ごすのも楽しいと思いますよ!
今度やってみてください!

えりぃさん
なぜか非公開コメントになっていましたよー
来月、モッサはどうなっているか未定ですが、
バテバテしていたらカットする予定ですよ♪
お気をつけていらしてくださいねー


わたし、あなたの周りの人間じゃないんですけど。
今日は一段と気持ち悪いね!!

こうちゃんさん
もう梅雨なんですよーー
今日は天気良かったけど・・・
梅雨のジメジメは苦手です。。。

ばんさん
はじめまして!
今年の夏ですねー♪お待ちしております!
夏はもうすぐですもんね^^

なっちゅさん
ほほーーーー。ここにも藤堂派が!
わたくしも、正彦兄様よりも断然藤堂派ですよ。
正彦兄様は優しいけど頼りないですよね。
それに比べ藤堂はいい感じです。
まーどっちにしろ、わたしも太一は嫌いです。笑

2010/05/12(水) 23:22:02 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

