
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しらたま蟹あんがと

こんつわ!GW突入ですね~


猫カフェのGWのイベント情報はコチラです。








ところで先日、猫女宛にしらたまから郵便が・・・
08170.jpg










おっぴろげしらたまからのお祝いカードでした♪
08171.jpg
いつも応援ありがとしらたまーー!!











そしてこれまた先日、沖縄から転勤で北海道に引越し
そのままゲヘゲヘ会北海道支部長に就任した川島さんからカニが!!
08172.jpg
カニ~♪  毛ガニ~♪  川島さんあんがとーーー。美味かったです!
北海道の生活は慣れましたか~?またいつでもお待ちしております!




カニは味噌も身も殻酒もうまいですよねーーー。ヨダレヨダレ・・・





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 













まだまだ里親さん大募集中のまきしっぽと
08173.jpg

けがしっぽ
08174.jpg

貰われる気配なしで仲良しこよし
08175.jpg









なぜ貰われないのか考え中のマーシュと常連↓






どちらもとっても良い子なんじゃが・・・
08165.jpg







なかなかいいご縁がありませんなー
08166.jpg












08167.jpg
そうですね、ゲヘゲヘ







・・・・・・・・・・・・




このように、撮った写真をあとから見てみると
ゲヘゲヘ教祖様がしょっちゅう写り込んでくるんですが、呪いですかね?










マーシュを撮ったのに、ここにも・・・・
08168.jpg











ヒィーーー。ちょっと半笑いでこっち見てる~
08169.jpg







巻きしっぽケガしっぽよろしくしっぽ
 




08:08 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/30(金) 09:01:40 |

かな

昨日お邪魔した者です。
帰り際に黒猫を飼ってる…とお話しした帽子の女なんですが分かりますかねー?
以前、最寄りのバス停を伺っていたので辿り着けました。

まきしっぽ、けがしっぽ共に懐っこい可愛い子達で。
良いご縁があるように…と、幸せになって欲しいです。

ちなみにモッサは寝てばかりで構えなかったので、またリベンジに行きます★

2010/04/30(金) 13:06:56 | URL

みぃのかあさん

火曜日の午後、初めてお邪魔しました!
いささかうすら寒い日だったので、猫さんたちはホットカーペット上でお昼寝でしたが…まきしっぽちゃんとたっぷり遊ばせて頂きました!!
久しぶりの子猫ちゃんとの時間…楽しかったです!
うちの子にほしいくらいですが…我が家には2匹のやきもち焼きさんが…すみません。
また、遊びに行きますね。
はやく2ひきにしあわせなおうちがみつかりますように。

2010/04/30(金) 16:36:38 | URL

hiromix

前回の日記のコメントに、
“ちゃちゃぽんが薄幸の美少年みたい”と書いたのですが、
“思わず手を伸ばさずにはいられないような可愛らしさ”
という意味です。
実際にちゃちゃぽんが薄幸という意味ではないんです~。
紛らわしい表現で、申し訳ありませんでした ^^ヾ

2010/04/30(金) 22:29:26 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/01(土) 13:00:23 |

志乃

大好きな猫ちゃんたちに逢いに行きたいのに104で聞いても分からなくて、場所も良く知らないからお店のお電話が分かればと思ったのですがどうすれば…

2010/05/01(土) 16:28:37 | URL

通りすがりの黒猫

志乃さまへ
このブログのプロフィール欄に住所と電話番号が載っていますよ~~。げへげへ

2010/05/01(土) 17:58:21 | URL

みくに

かなさん
わかりますよーー。
たっぷりと4時間くらい?猫と戯れていた方ですよね!
モッサは話しかけると起きてきますので
今度やってみてください^^


みぃのかあさんさん
もしかして今日もご来店いただきましたか??
ありがとうございます♪
またお待ちしておりますーー!


hiromixさん
薄幸って言葉は、幸せが薄いとか、不幸な様子という意味なので
「どういうことかな?」と不思議でしたー。


志乃さん
メールしましたが届きましたかね?

通りすがりの黒猫さん
フォローありがとうございます^^

2010/05/01(土) 18:34:08 | URL

こうちゃん

もはや教祖…心霊あつかい…

教祖陥落が近いな

2010/05/01(土) 23:07:46 | URL

みくに

こうちゃんさん
モッサが心霊扱いなのは昔からです^^
このブログで「心霊写真」で検索すると記事が出てきますよー^^

かピバラさん
はい!いただきましたよ!!
お礼のハガキを出したのは届いていないでしょうか・・・?
不安です。。。

2010/05/02(日) 22:26:09 | URL

猫ママ北の国から

4/28沖縄入りしたその日にお邪魔しました。

実はうちのデブ猫キャラは沖縄から拾ってきた猫なんですよ。って猫カフェでお客さんをナンパした変なオバサンです。

次は何時行けるかわからないけど、子供たちが元気に生活していて嬉しく思いました。

2010/05/03(月) 01:21:48 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/03(月) 18:38:53 |

ダンシングドール

踊り疲れてGWはどこへも行けない・・・

2010/05/03(月) 22:20:45 | URL

みくに

猫ママ北の国からさん
子供達って、私の猫たちのことかな???
みんな元気なのでご安心を!
またナンパしに来てくださいね!

ダンシングドール
連休明けたら、しみじみ昼飲みに行きましょうや・・・

2010/05/03(月) 23:18:45 | URL

みぃのかあさん

そうそう、確かに1日にもお邪魔しました!! 鹿児島から大学時代の友人が来てくれていたので…二人でたっぷり癒していただきました!! ありがとうございました。
今度はフラッと一人でお邪魔しますね。
ケガしっぽちゃん、また追い込まれてましたが…早く受け入れてもらえるとよいですねぇ。

2010/05/04(火) 12:58:15 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

