
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫?カフェ


こんつわー。
ワインの立ち飲み屋サンがあると聞いて、無性に行ってみたい女です。





こんつわ。ブー子です。
08153.jpg




先日お客はんに「この子、めん玉飛び出しそーーー!!!」
と言われました。。。











めんたま、飛び出しません!
08149.jpg








絶対に!!
08152.jpg












ブー子が猫よりもミミズクに見えて仕方ないのは私だけでしょうか・・・
images.jpg






これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















先日、ちゃちゃぽんが里帰りがてら遊びに来てくれましたよ♪
08160.jpg









里親さん募集中の巻きしっぽと仲良く遊んでいきました。
08161.jpg












ところですみません~、
ぼくのキャリーバックからなんかはみ出してますけど・・・
08156.jpg












・・・・・・・・・・・

08157.jpg












当の本人は、はみ出してる事に気づかずくつろいでいる模様。。。
08158.jpg








ズドォォォーーーン
08159.jpg








わしってもしかして本当に羊じゃね???
08155.jpg





猫カフェなのに、ミミズクだの羊だの・・・クリック
 




08:38 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

猫小町

みくにさん
ミミズクはかわいそうです、せめて幸福が目からあふれんばかりの福郎(フクロウ)と言ってあげてください!
ちゃちゃぽんも増々かわゆくなって里親さんがうらやましい!!
今はゲヘゲヘ会員になるべく努力中です・・・ゲヘゲヘ

2010/04/27(火) 11:18:42 | URL

hiromix

ブー子は可愛いから、ミミズクだっていいんだよね~ ♪ ←ブー子ファン
ちなみに、ウチの子も、ミミズクだのタヌキだのアライグマだの言われます ^^;
ブー子、練習したら目ん玉飛び出るようになるかもよ!?
一芸持ち猫 ♪♪♪

ちゃちゃぽん、愛らしい顔してますね!
薄幸の美少年?美少女みたい。

2010/04/27(火) 15:34:48 | URL

MAi

お久しぶりです。
ブー子ものすごくみみずくぽいです!みみずく猫大好きなんです私。家の近くに「みみずく亭」という居酒屋さんがあってものすごく気になってます。笑
この間はポーチありがとうございました^^*
近いうちに遊びにいきまーす♪

2010/04/27(火) 16:38:07 | URL

ろーちゃん

うちのおとんいわく
みみずくを方言で
「マヤーズク」だそう。

・・・・・

で?

失礼しました・・・(汗;)

2010/04/27(火) 17:16:54 | URL

くつした猫

うちなーぐちで、マヤーって猫のことでしたっけ?

夜のブー子は確かに黒目まんまるでミミズクのようですよね。

今度またブー子をガン見しに行きます♪

2010/04/27(火) 22:10:41 | URL

Yu-たん

やっぱりブー子は可愛いですねぇ(*´ω`)
正統派美人ちゃんのしめちゃんより、断然ブー子。
ブー子とモッサが異様に愛おしく思えちゃいます。
ゲヘゲヘ(ΦωΦ)

2010/04/27(火) 23:12:39 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/28(水) 05:14:17 |

みくに

猫小町さん
ん??かわいそうですか??
ミミズク可愛いですよぉー♪私は好きです!

hiromixさん
練習したら目ン玉飛び出るようになれるのか・・・
ブー子がんばれ!
ところでちゃちゃぽんが薄幸とは?
めちゃくちゃ元気で幸せにしてますよ。

MAiさん
お久しぶりぶりです。
ミミズクに似てますよねーー。
フクロウとかみみずく、わたすも大好きです☆☆
そしてわたしもみみずく亭が気になります。笑

ろーちゃんさん
ブー子が森の中で高い木の枝に座っていても
なんの違和感も無いデスよね・・・
マヤーズクブー子・・・・

くつした猫さん
ブー子をガン見していると、数秒で眠くなるのは私だけでしょうか・・・

Yu-たんさん
しめじよりブー子ですかぁ。
わたしはチビとかヒゲが好きです。
ゲヘゲヘ(ΦωΦ)
ところでこの顔文字が気に入ってしまいました。
まさしくゲヘゲヘにピッタリですね^^
ゲヘゲヘ(ΦωΦ)ゲヘゲヘ(ΦωΦ)

うしじまさん
メッセありがとうございました♪
よろすくお願いいたします。ゲヘゲヘ(ΦωΦ)

2010/04/28(水) 14:50:31 | URL

ダンシングドール

水割りをくださーいー。

ミミズクってなんなのか教えてくださーいー。

2010/04/28(水) 16:02:54 | URL

みくに

ダンシングドール
水割りばっかり求めてないで、もっと他のものも頼みなさいよ。
ゲヘゲヘ(ΦωΦ)

2010/04/28(水) 19:18:50 | URL

水仙

先日太田君物語で
3分間笑い転げた者です

マーシュちゃんって
何歳ですか・・・?

2010/04/29(木) 16:35:57 | URL

みくに

水仙さん
太田物語楽しかったですか。それは良かったです^^
マーシュは10歳のおっさんでございます(ΦωΦ)

2010/04/29(木) 17:11:07 | URL

だぁよし

こんばんは~

今日、猫cafe に遊びに行ったものです(*^^*)
(オムライス&マンゴースムージー美味しかったです)


私の方はブログを読ませてもらってるので猫ちゃん達みんなの名前しってるつもりだったんだけど、やっぱり黒猫ちゃん達は難易度高いですねσ( ̄∇ ̄ )


三周年アニバーサリーイベント楽しそう~

今度、黒猫ちゃん達の名前と区別のヒント教えてください(ΦωΦ)ゲヘゲヘ

2010/04/30(金) 00:47:18 | URL

みくに

だぁよしさん
夕方に遊びにきてくださった方ですよね^^?
オムライス美味しかったですか!良かったです♪
黒猫は難易度高しですからね~。
今度じっくり見分け方を説明させていただきますー。
またお待ちしてますね
(ΦωΦ)ゲヘゲヘ

2010/05/01(土) 20:50:18 | URL

志乃

まだ二回しか猫cafeさんに伺っていないので、ブーちゃんともあまり触れ合っていないけど、やっぱり可愛いッ(^з^)-☆Chu!!

2010/05/04(火) 00:39:03 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

