
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫カフェ特製・・・

おはよーござます。カニ好き女です。







今日もぴーすけが
08137.jpg







いつものスーパーマンポーズで
08136.jpg







飛びながら寝ています。
08135.jpg







猫女はこの格好のぴーすけを見るたびに



小学校の時に、「スーパーマーン!!!」と大きな声で名を名乗りながら

道路に飛び出し、そのまま車にひかれて入院した 太田君 を思い出します。





08138.jpg
太田くん、それはちょっとマヌケ・・・・・




これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















くんくん、これは何じゃ??
08128.jpg









これは、猫カフェ3周年記念の5/5と5/6にご来店いただいたお客様にプレゼントする、
猫カフェ特製チロルチョコだよ。
08134.jpg









お一人様2個、ご自分でひいていただきます。
08130.jpg








9種類あるので、どれが当たるかはお楽しみ!!
08131.jpg







あなたはどのチロルが
08133.jpg






お好みですか???
08132.jpg










みんなかわいくできたのですが、1種類だけハズレがありますのでご注意ください。











ハズレ↓














08129.jpg
変態M字開脚チロル












おれって一体・・・
08139.jpg






猫猫居酒屋もまだまだ予約受付中ですよ~♪




げへげへクリック☆
 






08:36 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(22)

オレコタ

おはようございます。

1度お邪魔してみたいな~。。。

私は絶対、ハズレが欲しいです!!

2010/04/20(火) 09:47:05 | URL

daifuku

激しくハズレ希望!!!

2010/04/20(火) 10:10:37 | URL

Natsuko

っていうかチロル全部ほすぃ~くらい。
太田君のエピソード、笑えました。
いつも思うんですけど、
猫カフェの本ってできないですかねー。
こんだけ写真が面白いんですもの。
そしてみくにさんのコメント、センスありますもの。
いつか実現希望。

2010/04/20(火) 11:17:56 | URL

かピバラ

こんにちは、みくにさん。
久々の書き込みです。

前回の記事で
>5/5(水)と5/6(木)にご来店いただいたお客様には
猫カフェ特製変態グッズをプレゼント♪
(ただいま発注中ですので納品されたら写真載せますねー)

「変態グッズ」って何だろう???
ずっと気になっていたのですが(笑)
めちゃめちゃかわいいチョコですね。

チロルは昔、ひとつ10円だったのですが、こちらのチョコは、おいくらでしょうか?
モッサちゃんのチョコは、ハズレではなくて
私にとっては「大当たり」です。www

なかなかそちらへ行けないのですが、三周年おめでとうございます。☆(*^^*)☆

2010/04/20(火) 11:47:59 | URL

ラベンサラ

えーーーー❣ 二個だけぇ!? 全種欲しいーー‼(笑)
ハズレとは思えない出来栄えに萌っ❤(≧m≦)

なんとしてでも時間作ってお姉ちゃんと♥じぇ~~ったい伺います!!!(▽ ̄;

太田君エピソード★ウケました。(笑)
 私も同じく本の実現希望❣(^〃^ゞ

2010/04/20(火) 16:51:08 | URL

うさ吉。

みくにさんはじめまして!
ここ数年ブログを拝見させていただいておりますが、はじめて書き込みします。

猫カフェ3周年、おめでとうございます♪

みくにさんの手によって
幸せな猫生を手にした子たちのため、
そして、これからまた出会うであろう子たちのために、
これからもご活躍下さい^^
関西は京都より、日々ご健勝を祈っておりますっ!

そして、、、私も猫カフェへお邪魔したい~!!
ハズレチロルをゲットしたいです~!!
全種コンプリートしたいです~!!
行きたくても行けないので、PC前でもがいております。
いつか沖縄に行けたなら、猫カフェに入り浸りますヨ~!!

そして最後に、太田君に幸あれ、、、(笑)

2010/04/20(火) 17:59:37 | URL

もっさラブ

もっさ好きの私としてはこのハズレが大当たりです!!

あぁ・・・もらいにいけないのが悔しいです。

2010/04/20(火) 18:30:37 | URL

東大で出た女

私もハズレがほしいです
そして、本がでると良いですね
和歌山  「たま電車」の走る町から・・・

2010/04/20(火) 18:30:53 | URL

ダミーが一番好き!

うわ~!チロルチョコだ~!ホントに全部欲しい~♪
これはスーパーのお1人様1個限りに並ぶ勢いで甥っ子姪っ子も連れて行こうかな…?(笑)。
太田君の話は爆笑ですね~!
私も何かを見て思い出すというエピソードがいくつか有りますよ~!
何か遠~い昔の事をふと思い出して1人で笑っちゃう時、中味がマヌケな話でもノスタルジックっていうんですかね~?(笑)。
さっき猫猫居酒屋の予約のメール入れましたが届いてましたでしょうか…?
ヨロシクお願いします~♪

2010/04/20(火) 18:36:35 | URL

Myy's roommate

ハズレ当てたい!!

2010/04/20(火) 19:30:12 | URL

タル(^^)

特製チロルきゃわええ(≧∇≦)食べたい!!! でも、きゃわええから もったいなくて食べられない!!!

2010/04/21(水) 01:26:01 | URL

かわせん

え~、結構前からいつも楽しく拝見してます。
沖縄に行ったらいつか必ず訪問したいところのひとつです。

さて、はずれチョコ。
吹き出しました。まいった~!
なんど見ても、笑う。

おいらは3周年行けませんが、
今後も同様の企画、期待。

2010/04/21(水) 02:06:02 | URL

ちゃいちゃい

きゃー。はずれ君切望です。
そちらのねこちゃんみんなおっきいですが何で?何ですか?又行きたいのですが
小2の娘と一緒だから少ししかいれないんですよねー。
後ろ髪引かれながらの退散でした。。
今週行きたいなー。

2010/04/21(水) 09:06:01 | URL

ゴボゴボゴボゴボ

ちょっと!
僕の写真のチロル、ないじゃん!
ファンが待っているんだから、よろしくね。

2010/04/21(水) 11:41:34 | URL

ダミーが一番好き!

ちょっと気が付いてしまったのですが、チロルチョコ全9種類ということは~?
まぐろと源三さんがいませんね~…?
すいません×2。。。ヒマだったもんですからつい13匹いるはずだけどな~?と探してしまいました…(笑)。
豆さんまで入れると14匹か…?


2010/04/21(水) 14:06:30 | URL

こうちゃん

素晴らしい!
こういうオリジナルチロル作れるんですね
ハズレ切望します

行けれないけど…(^_^;)

2010/04/21(水) 15:17:24 | URL

あき

ヒィィィ~
ハズレチロル破壊力満点!
電車で見たことを後悔しましたゲコーッ

2010/04/21(水) 19:07:21 | URL

いけだ

お疲れ様ですーー
3周年おめでとうございます!
これからも、より黒々と、変態な、羊やフクロウもいるカフェを営んでいってください♪
今年はGW沖縄に行けないので・・
とっても残念です。
はずれチロルがほしい一人です。

2010/04/22(木) 12:28:38 | URL

りん

もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★

2010/04/23(金) 19:07:42 | URL

たまちゃま。

行きたいーっ猫カフェ行きたいーーっっ。
チロル欲しぃーーー
わたし、ちびちゃんの欲しい・・・あ、言っちゃた♪

なぜ沖縄は隣駅じゃないんだろう。。。
なぜ沖縄は電車1本で行けないんだろうー。。。

三周年ですか~本当におめでとうございます!
みくにさんもにゃんこたちも健康第一でステキな猫カフェがずっと続いていきますよーに☆
これからも末永いお付き合いをお願いします!!

2010/04/23(金) 23:50:57 | URL

みくに

皆様コメントありがとうございます~!

以外にハズレ変態チロルが人気でビックリしましたよ^^

まぐろとごましおと源三と豆のチロルは作れませんでしたー。
また今度作るときには全員分作りますです。


うさ吉さん
はじめまして!
いつか猫カフェに入り浸ってくれる日をお待ちしております!

たまちゃまさん
ちびのがご希望どすか。
ちびかわゆいですよね^^
こちらこそ末永くよろしくです。ゲヘ

2010/04/28(水) 19:37:55 | URL

志乃

なかなかやるな~。

その後彼は無事だったのか…

でもぴーちゃんの足ピーン可愛い。

2010/05/04(火) 00:47:08 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

