
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しっぽっぽ


こんつわー。黒猫を見てるとなんだかいっそう暑く感じる猫女です。







あぢーーーーよーーーー
08107.jpg








ヒゲちゃんに蹴られたよーーーーーー
08106.jpg








ごましお、黒いよーーーーー
08105.jpg








黒猫集まりすぎなんだよーーーーーー
08104.jpg






これクリックしてからお次へ行ってね☆
 













さてさてここから、保健所から引き取った猫の里親さん募集です!





左=まきしっぽ  右=ケガしっぽ
08108.jpg





ワオワオしゃべりながらごはんガッツガツ
08109.jpg






美味いヨーーー
08110.jpg








■まきしっぽ 生後半年 男の子
08111.jpg






パグ犬のようなしっぽが特徴!めっちゃやんちゃです。
08113.jpg






しっぽぐるぐるりん
08114.jpg








■ケガしっぽ 1歳くらい 男の子 とてもおっとりさん。
08118.jpg








こちらのしっぽは、怪我したばかりのようで肉が丸出しで痛々しく・・・
08116.jpg








なので今は 治療しっぽ
08117.jpg





どちらの子もとてもおりこうさんです!
まきしっぽとケガしっぽをどうぞよろしくお願いいたします!
08112.jpg




しっぽ好きはクリック☆
 




08:45 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(19)

みゆ@名古屋

おはようございます

黒猫・・・集まりすぎでかわいい!!
見てて幸せになります^^

まきしっぽちゃんは女の子見たいな顔ですね
目がぱっちりで♪

けがしっぽちゃんは凛々しい顔なのに
おっとりなんですね~~

素敵な家族に出会えますように(*^_^*)

2010/04/13(火) 10:05:38 | URL

キララ~♪

 こんにちは、ミクニさん!
沢山の黒猫さんたちを見ていて思い出したのですが、私おとといの夢で黒猫さんに出会いました。そして、その黒猫さんに忠告されたんです。「修羅場はくぐるな!」って。その一言だけで立ち去っていった黒猫さん。何かおかしかったな~(=^・^=)

2010/04/13(火) 11:58:31 | URL

ロレックスコピー

凄いです、全部黒猫さんですね、何匹揃うと、カッコいいって感じ

2010/04/13(火) 17:40:32 | URL

るんちゃん

こんにちわ^v^
くろ猫さんたち勢ぞろいかっこいいですね。
わが家のくろ猫「チョコ」も仲間に入れてほしいです・・・
まきしっぽとケガしっぽ治療中くんもかわいいですね。毛色も似ていますが、兄弟でしょうか?たまたまなのでしょうか?
わが家のくろ猫チョコ君は、幼少の頃暴行にあい、保護されたときにはもう尻尾がクニグニに曲がってそのままです。たまにコードにしっぽが絡まって大騒ぎです。スルッと外れないので、痛いし暴れるし・・・ケガしっぽくん、早く良くなるといいですね。

2010/04/13(火) 19:51:00 | URL

たのぴん

だ、ダレだ、一番うえの黒いのは・・・汗
常連でもないし、ごましおでもないし、クマでもなさそうだし、まぐろか?
あああああー、あたしには黒猫の見分け方がいまだに全然判らん(>_<;)
(コツがあるのか????!)

ダミ子の里親さんが見つかって良かったです。
みくにさんはびーびー泣くんでしょうけど(笑)、
そんな人だからこそ、しなやかには生きて行けないけれど、
強く、やさしく、まっすぐ、自分の道を進んでいるんだろうな。
生来の愛情深い信念で、この子達の幸せを自らの幸せにできるんだろうな。
みくにさんの流す涙の多さは、猫カフェを巣立つ子達の幸せの糧になってるんだな。

しかし、新入り二匹の可愛いこと可愛いこと!!
この二匹の色は似ているけれど、血縁関係はないのかしら?
けがしっぽの怪我、どうやったらあんなふうに怪我すんだろ・・・

2010/04/13(火) 20:09:45 | URL

マッキー

まきしっぽ君、おととし亡くなった愛猫にそっくりで涙が出ました。。。
良い方のもとへお婿に行けますように!!
(ゴメンナサイ。我が家はもう定員オーバーなのです…)

2010/04/13(火) 20:50:38 | URL

なっちゅ

じょ・・・常連様~~~~~♪
スポーティなお洋服になっててアスリートみたぃ~♪かっこよ~ぃ♪
ヒゲちゃんに蹴られてるのが最高です!!最高すぎです!!♪♪♪

2010/04/13(火) 21:44:29 | URL

腹巻

どもども~月曜日に友人とお邪魔しました~!OPENと同時に…

OPENの十分前ぐらいに着いて待ってたので、
スタッフの優ちゃんさんに変なプレッシャーを与えてたらすいませんでした^^;

一応2回目なんですが、
最初に行った時が、じーじがいる時で、
悲報を聞いてから何度も行きたかったんですが…中々時間が…
今回、じーじに「ありがとう」って言葉と
お線香をあげることができて、とても嬉しく思います!

丁度帰る時に、みくにさんが
保健所から引き取ったイケメン猫ちゃんと来てたんで、
記事アップされるの楽しみにしてましたよ~!
きっと良い里親さんが見つかります!
もうすでに頑張っていますが…
頑張ってください!!
自分も警備の仕事を生かして色々頑張りたいと思います!

2010/04/13(火) 23:58:18 | URL

こうちゃん

巻きしっぽ好きなんですよね~( ̄∀ ̄)
あああ…イタズラしたくなる

2010/04/14(水) 01:18:57 | URL

ジョニー☆

しっぽ好きの、黒猫好きです☆
黒い子猫を保護してからというもの、黒猫の魅力にメロメロリンでございます(+_+)(笑)
二人の新しい猫ちゃん達、とてもいい顔をしていますねo(^-^)o
うちの黒猫も、しっぽをケガしていた状態で保護したのですが、治療して様子を見ていましたら、結構早くに傷口もくっつき、徐々にしっぽ先のハゲてしまっていた部分の毛も完全に生え揃ったので、きっとすぐ治ると思います★

ホント、いつもみくにさんの素晴らしい活動と行いに、頭が下がりますm(__)m
本当に有難うございますm(__)m

2010/04/14(水) 06:14:10 | URL

たのぴん

そうか・・・
キバ丸出しのコスプレだから、常連なのか・・・

2010/04/14(水) 10:42:26 | URL

ゴボゴボゴボゴボ

呼んだ?
なんか最近僕のファンが増えてるらしいじゃない。
せっかくだから久しぶりにホームパーティー開いちゃおうかな。
メニューはもちろん回鍋肉とマルゲリータだよ。飲み物はシャンパンで。

あ、でも20代限定ね。

2010/04/14(水) 12:24:58 | URL

サニー

まきしっぽ君は、
首輪付けたまま保健所に持ち込まれたんでしょうか?
すごい美猫さんですね。
こんなに凄い猫さんのまきまきうずうず尻尾…はじめてみました。
カッコい~い。
けがしっぽともども、
よい里親様が見つかりますように…。
い~え、絶対に見つかりますよぉ。

2010/04/14(水) 21:41:54 | URL

猫、ダーイ好きな皆さんへ!!

猫、ダーイ好きな皆さんへ!!
(我が家には保健所出身のシャム猫ときじ猫がいます。
2人にいつも癒されています。きじ猫はだいぶおばあさんで、
毎日、猫又になってもいいから長生きしてねと頼んでます。)

ところで、

ネコウヨ募集中!!
http://www.gemki-fujii.com/blog/cat68/ 内の
リンクバナーも貼っていただけると嬉しいです。

鳩山由紀夫をリコールできる!!!! 猫ウヨの『鳩撃ち猟』解禁!!
http://blog-imgs-35.fc2.com/2/c/h/2chatnoir/20100411001729610.jpg

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-393.html
↑もご覧ください。 

拡散、宜しくお願いいたします。

2010/04/15(木) 13:58:25 | URL

みくに

みゆ@名古屋さん
おはよーございます!
黒猫集まりすぎで困りましたよーーー

キララさん
こんにちはー
予知夢なんですかね??
修羅場はなるべくくぐらない方がいいです。。。

ロレックスコピーさん
はい全部黒猫ですよー

るんちゃんさん
まきしっぽとけがしっぽは、全くの他人ですー。
ただ単に毛色が似ているだけです^^
チョコ君暴行されてしっぽが変形したんですか?
ヒドイですね・・・
まきしっぽも、しっぽを触られるのがイヤみたいで
鳴いて逃げていきますよー。痛いのかな・・・

たのぴんさん
うん、一生見分けつかないんだろうね・・・
新入りめっちゃ可愛すぎーーー!
仲良くくっついてるのとかもうサイコウに可愛い♪

マッキーさん
よい方の元へ送り出しますね^^

なっちゅさん
さすがなっちゅさん、常連様以外の猫たちはスルー!!笑
ヒゲに蹴られてもおかまいなしに爆睡してましたよ!

腹巻さん
ご来店ありがとうございますー!
じーじが亡くなって2年半かー。早いな~。
今でもとってもじーじに会いたいですけどね^^
あ、ダメ、、、こんな事書いてると泣けてくる・・・

こうちゃんさん
イタズラは痛がるのでやめてくださーい!

ジョニーさん
黒猫好きなんですねーーー^^
わたしは白黒猫鼻ポチョ好きです。
ケガしっぽの傷は、完治までまだ時間がかかりそうですが
キレイに治ると思いまーす!


いつもながら呼んでねーーーー
ホームパーティーなんて開いても誰も行かないと思うから、
ひとりで部屋の隅っこで三角帽に鼻メガネつけて
クラッカーでも鳴らしといてくれ

サニーさん
はい、首輪をしてままだったので明らかに誰かに飼われていたんでしょうねー。
里親探しがんばりまーす♪














2010/04/15(木) 19:56:09 | URL

たまちゃま。

治療しっぽくん、、、サバオにほんのり似てる♪
でも痛々しい・・・早くよくなってね。


豆さん・・・マルゲリータについて語っちゃってください!!

2010/04/15(木) 22:11:15 | URL

たまちゃま。さん

マルゲリータはね、一番シンプルでバランスの良いピッツアなんだ。
また那覇までの道中で語ってあげるからね。

2010/04/15(木) 23:22:28 | URL

みくに

たまちゃまさん
ねーー!サバオにちょっと似てますよね♪
めっちゃカワユイですよ♪

とうとう豆に絡んじゃいましたね。笑


豆め・・・語るな・・・

2010/04/16(金) 00:08:56 | URL

志乃

黒猫あつまりすぎなんだよーにやたらウケた私。
でもジジがいっぱい。

2010/05/04(火) 00:55:20 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

