
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

イヤだブー

おはよーごぜます。ワインは赤が好きです。

相変わらずFC2のブログ新規作成画面はエラーばっかでサイアクです。。。

ブログ引越そうかなーーー











猫Cafeに、めっちゃ長居していた里親募集猫の「ダミ子」
08093.jpg











人間大好き、猫大好きの甘えん坊ダミ子。

今日の夜、里親さんが迎えに来てくれます。
08092.jpg





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 









もーすでにかなりの数の保健所猫や保護猫を里親さんに出してきている私ですが・・・


やめてーやめてー。わたしに懐かないでーー。







お別れがさらに辛くなるのでほんとにやめてーーー


ダミ子はなかなか貰われずすでに2ヶ月。






みんなとも最初から仲良しで・・・
08094.jpg





08097.jpg






08103.jpg




お願いだから馴染みすぎるのやめてーーー。(涙)

いつまでたっても里親さんに出すのが慣れない女ですよ・・・











中でも一番仲良しで女同士いつもじゃれあってたブー子は





え!!ダミ子どこ行くブーーー???
08101.jpg







離れるの絶対イヤだブーーーーーーーー!
08100.jpg







テンション下がるブーーー
08099.jpg








ダミ子どこにも連れていかないでブーーー
08095.jpg



ブー子、お別れは寂しいけど幸せになるために新しいおうちに行くんだからおめでたいんだよ。


なみひらさん、どうぞ末永くダミ子をよろしくお願いいたします!


【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→79頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→91頭】
今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。




前からよく県外の方から、「自分も保健所から猫を引き取るような猫カフェをやりたいです!」というようなメールをいただきます。


最近では東京の猫カフェの方が、「うちでも猫の保護活動をしたい」とのことで
わざわざ話を聞きたいとご来店されていました。


私が猫カフェを始めた07年には、「猫カフェで里親募集?」と思われていた事も
今では全国で当店のような里親募集をしている猫カフェも増えているとの事。
少しずつでも共感を持ってもらえる方が増えてるのが嬉しいですね。


そんな猫Cafeも来月で丸三周年!!
なにかイベントを考えなくては・・・



それよりも、ダミ子、元気でねーー!!!
幸せになれよーーー!!(泣泣)





たくさんの猫の幸せにクリック
 




08:27 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(19)

ラベンサラ

今日はオープン早々、お騒がせ致しましてすみませんでした。m(_〃_)m

ブー子もセンチメンタルな気分だったろうに・・・次男坊のせいで終始瞳孔散大にさせちゃってごめんなさい‼(><)
 
 ☆彡ダミ子❤最後にうちの子供たちとじゃれてくれて本当にどうも有難う☆彡(¥_¥ゞ

   ♥♥♥どうか末永くお幸せに♥♥♥

ブー子❣
 次回からは次男坊抜きでお姉ちゃんと遊びに行くから~(▽ ̄;元気だして☆また素敵な瞳孔散大顔を見せてねぇ~♫(笑)

 ✤みくにさん✤

 久々来店だったにも関わらず騒々しくってすみませんでした。m(_〃_)m

  私も落ち着かないので(笑)次回からは又お姉ちゃんと二人で伺います❤

☆彡有難うございました☆彡

2010/04/10(土) 15:42:20 | URL

ももこ

みくにさん
いつもBlog楽しく拝見してます~
ダミ子ちゃん ほんとに馴染みすぎてますね・・・・。
ダミーとツーショットはもはや他人とは思えんし(笑)
新しい里親さんにいっぱい可愛がってもらって、たまには里帰りして欲しいっす!
ダミ子ちゃん 良かったね!

2010/04/10(土) 15:46:07 | URL

なめい

ダミ子ちゃん里親さん決定おめでとうございます。
うれしさ半分、寂しさ半分ですね。
私も1ヶ月くらいしかウチに居なかったニャンコでも、里親さんのもとへ行く時は寂しくて涙が止まりませんでした。

もうすぐ猫カフェさんから家族が見つかったニャンコ、100匹なんですね。すごい!!です。
みくにさんの涙の数だけ幸せがあるんですね。笑

2010/04/10(土) 17:30:03 | URL

東大で出た女

私も先日娘を送り出しました
昨年、お宅で幸せな時間を過ごさせていただいた娘です
あの子はきっと大丈夫、猫カフェから巣立ったこも大丈夫
そして、しばらくしたら成長した姿を見せてくれる(^_^◎・・・

2010/04/10(土) 17:38:43 | URL

りり

はじめて書き込みします。
みくにさんのお店には3回ほどお邪魔しました。いくたびにみくにさんとお話してみたいと思ってたのですがなかなか勇気がでず…
でもお店の、猫達への愛情あふれる空間はとても居心地よくて大好きです!

新しくでたおきなわ倶楽部、買いました!優しさがにじみでててとてもいい写真ですね。みくにさんに抱っこされてる源三くんがちょっと照れてる感じなのがかわいいです!

2010/04/10(土) 23:19:34 | URL

こうちゃん

だれでも別れと言うものは辛いものですよ
だけど、その別れが幸せになる別れならば大丈夫なんです
いつか、また会える日が必ずくるのだから

2010/04/11(日) 00:08:27 | URL

うずちゃん

以前ダミ子ひとめぼれしダンナを説得中だったうずちゃんです。
もうブログ上で会えないかと思うとマジ寂しいです。
明日行こうと思ってたのに・・・
でもダミ子の幸せを思うと良かっんだよね。
でもホント、マジ涙そーそーです。

2010/04/11(日) 00:39:14 | URL

うずちゃん

ダミ子を我が家に迎えるためダンナを説得中でした・・・
寂しいです。
でもなみひらさん家の家族になる事が運命だったんだよね。
でも、でも明日ダミ子に会いに行こうと思っていたんでかなりへこんでます。

2010/04/11(日) 00:49:12 | URL

ゆずくんママ

みくにさんの涙の数と正比例して
巣立ってく子たちは幸せになるとおもいます(^^)v

私、3月は落ち込んでいました。
おみそちゃんのブログ見てから、さらにひどかった~
なんとか自力で這い上がり始めた時
ぶくぶく沼から顔を出すイメージが・・・
「なんだぁ?どっからこんなイメージがくるの???」
・・・・・・・・
「あああ、『豆』さんだ!!」
何気に見てた『豆』さんのコメント
潜在意識にしっかり入り込んでいた~~おおそろしや

2010/04/11(日) 08:49:21 | URL

のぶのぶ

人間大好き、猫大好きの甘えん坊ダミ子。
人間もみんな、こうだったら平和な世界が
できると思うのですが。
ブー子の表情がなんともいえません。

2010/04/11(日) 18:05:41 | URL

二階堂

ダミ子、良かったような、寂しいような・・・でもきっと幸せ。
うちの猫も既に15匹飼ってる方が子猫を保護して
里親さんを探していて、縁があって2匹を貰うことになりました。
連れて帰る時、大人の女性が泣くのでびっくりした思い出があります。
でも今猫を飼い始めてとっても気持ちが分かり・・・
何匹も猫がいても一匹一匹凄い思いいれがあるんだーと。
でも今うちにいる2匹は親ばかですが
幸せだとおもっています。
なのでダミ子も猫カフェでもとっても
幸せだったけど、これからも幸せになるんだととっても思います。
みくにさん、これからも頑張ってくださいね!

2010/04/11(日) 20:23:41 | URL

サニー

ダミコ…凄いジャンプ力でカヘゲストと遊びまくっていましたね。
やっと本物の家族と巡り合えたんだね。
ダミコおめでとう。
出会いとさよならの数だけ涙があります。
みくにさんのダミコへの涙は
幸せの涙ですね。
これからも
もっともっと幸せの涙だけが流せますように。
広がれ…猫カフェの輪!!
幸せの輪!!

2010/04/11(日) 20:53:18 | URL

M@nago

ダミ子、里親さん見つかったんだね!
よかったー すごくいい子なのになぁーと思ってたんです。
私が遊びに行ったときは爆睡中でしたけど(笑)

幸せになるんだよー ダミ子!
もうすぐ100匹の保護猫かぁー
みくにさん頑張ってくださいね!

あ、手術した子は元気にうちの庭うろついてます。人間に慣れてくれたら家の中で飼うけど・・・

2010/04/12(月) 14:51:30 | URL

ダミーが一番好き!

ダミーとのツーショットもこれで見納めかと思うと少し寂しいですね・・・。
でも、また1匹保健所猫が幸せな家庭へ・・・!!
そう思うとほんとに嬉しい限りです・・・♪
みくにさん有難う~♪
3周年って聞いて何だか「え?・・・まだ3年?」っていう感覚と、去年の創立記念日から「もう1年経ったの?・・・」と不思議な感覚でした・・・(笑)。
その間、ほんとにたくさんの猫を助けて頂いて心から感謝の気持ちでいっぱいです!
私自身も猫カフェに出会えて、たくさん癒してもらって、たくさん助けてもらいました・・・♪
これからもまたお邪魔しますのでヨロシクお願いしますです~~♪

2010/04/12(月) 15:02:57 | URL

ぶぶぶー

ぶーこーさみしくなってるですかー?また今度てぬぐい買いがてら遊びにいこうねー待っててねー

2010/04/12(月) 17:32:32 | URL

みくに

ラベンサラさん
こんばんは!
ダミ子と最後に遊んでくれてありがとうございます!!
しかしお姉ちゃんは猫と遊ぶのが上手ですね♪
またお待ちしております!

ももこさん
ダミ子行ってしまいました。
さみしーですけどうれしーですけどさみしーです。


なめいさん
もうすぐ100匹ですよーー。
でもいつも旅立ちは寂しいものですよ。

東大で出た女さん
そうですねー、しばらくしたら元気に遊びに来て欲しいです!!

りりさん
ご来店ありがとうございます!
おきなわ倶楽部には猫たちみんな載っているのですが
常連の写真が常連らしくて大好きです。
なんか、常連だなぁっ・・・って感じの写真ですよね。笑

こうちゃんさん
そうなんですかー。
幸せになるから大丈夫か・・・
頭ではわかってるんですけどねー^^

うずちゃんさん
なみひらさんはダミ子との暮らしをとっても喜んでいて
とても可愛がってくれると思います。
幸せ間違いなしだと思います!

2010/04/12(月) 20:16:17 | URL

みくに

ゆずくんママさん
おそろしいですね~!!
豆に洗脳されないでくださいよ!!

のぶのぶさん
ブー子はいまだにダミ子を探しているようで
たまにダミーと間違えて駆け寄っているのが
涙を誘います。。。

二階堂さん
そうですよ。
猫1匹しか飼ってなかろうが15匹いようが、愛情に変わりはありません。
わたしも大人の女性ですが「ひっくひっくひっくひっく」とエンドレスでないてしまい、里親さんを困らせた事があります。。。。
これからもがんばりまーす!

サニーさん
ダミ子のジャンプ力はほんとに凄かったですよねーー
幸せの涙かー^^
猫カヘの輪、もっといっぱい広がってほしいです!

M@nagoさん
すごく気に入ってましたよねー、ダミ子の事!
手術の子はまだ人馴れしてないんですね・・・
M@nagoさん、頑張ってください!


ダミーが一番好き!さん
まだ3年ですよねー。もっとやってる気がするんですが。笑
こちらこそ今度ともよろしくお願いいたしますーー!


ぶぶぶーさん
ブー子さみしくなってますよーーー
なぐさめてあげてください^^

2010/04/12(月) 20:24:19 | URL

菜の花

初めまして(^^)猫カフェ素敵ですね☆
行ってみたくなりました☆

2010/04/12(月) 23:05:30 | URL

ねこ女

東京から昨日伺いました、ねこ女です。素敵な猫カフェで感動しました!!。
にゃんこと、すてきな雑貨もいっぱいで、とっても癒されました。
会社でねこ部を作り、にゃんこから命の尊さを日々学んでいます。店主さまに、このような猫カフェを作っていただいて、本当に感謝しました!!にゃんこの命が少しでも助かりますように・・。
ブログも、部員全員見ております♪これからも、ちょくちょくお邪魔いたしますね♪。

2010/04/19(月) 13:15:52 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

