
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

グレぶー




おはよーごぜえます。草食系女子です。







このかぶりものってさー
08083.jpg








バイクに乗るときのヘルメットにもなるから便利だよね。
08082.jpg






これクリックしてからお次へ行ってね☆
 

















ぶ、ぶーこちゃん!
08084.jpg






おれと付き合ってください!
08085.jpg






ゲヘゲヘ
08086.jpg









ゲヘゲヘ教の男なんてイヤだブー
08087.jpg









即答でフラれたオレって一体・・・失恋レストランにでも行こうかな・・・
08088.jpg









・・・・・・・・・・・









ねぇねぇ、やっぱり付き合ってあげてもいいブーよ
08089.jpg







やったー!やったー!
08090.jpg










猫女、、、ブログのネタ思い浮かばなかったんだね・・・
08091.jpg







ゲ、ゲヘヘ。バレた??





たまには手抜きも許してクリック
 




08:42 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

こうちゃん

ブー子さん、妥協で付き合うのですか?(^_^;)
それともゲヘゲヘ教の教祖の座を奪う気か?

何か裏がありそうだ…

2010/04/07(水) 12:31:55 | URL

chaitee

いえいえ、とてもおもしろかったです^^
特にげんさんのバイク姿はサイコーです!
いいもの見させていただきました(笑)

2010/04/07(水) 12:32:56 | URL

ダミーが一番好き!

失恋レストランって懐かしいな~♪
昔、清水健太郎のファンでした・・・(笑)。
今はグレオに「付き合って下さい!」とほっぺにチュ~されたらイチコロだと思います・・・!!
あ~・・・でもクールなクマも素敵だし・・・迷っちゃうな~♪
グレオやクマみたいな男の人ってほんとどっかに居ないですかね~・・・?
ぶー子がうらやましい・・・♪

2010/04/07(水) 15:36:45 | URL

サニー

グレオ…失恋レストラン♪~歌ってますね(笑)
ぶー子みたいな可愛くてでもちょっとトロそうな女の子だったら声かけたくなっちゃいますよね。
いよっ、箱入り娘の箱入り男。

それにしても…
RU・RU・RUの箱…長持ちしますね。

2010/04/07(水) 17:02:03 | URL

くつした猫

今日もお邪魔しましたー

ダミ子にめいっぱい遊んでもらって、一週間の残りもげへげへ仕事できそうです!
ありがとうございました!
ダミ子、元気でね!

ブー子…いつ見てもイイ味出してますね(笑)
げんぞーバイクの後ろの席、空いてるなら立候補します!

2010/04/07(水) 18:04:47 | URL

たのぴん

>猫女、、、ブログのネタ思い浮かばなかったんだね・・・

声出して笑った!

2010/04/07(水) 21:44:13 | URL

ペッキ

あぁ~やっぱりブー子やばいです。可愛い!先日はしめちゃんともおもちゃで遊べて楽しかったです。ありがとうございました~♪

2010/04/07(水) 22:06:06 | URL

僕も草食系男子なんだよね。
あと眼鏡男子でネクタイ男子でもあるし癒し系男子でもあるかな。
引っ張りだこで困っちゃうよ。

2010/04/08(木) 01:22:32 | URL

みくに

こうちゃんさん
ブー子は結局、グレオで妥協したみたいです。笑

chaiteeさん
源三、かなりのバイク好きですよーー♪
いつも風を切って走っています。笑

ダミーが一番好き!さん
リアルタイムで失恋レストラン時代ですか!?
ファンでしたか・・・
わたしは付き合うんだったら常連かグレオがいーなー♪

サニーさん
RU・RU・RUの箱、うちにはなくてはならないものなのです。
めっちゃ壊れてますが、そのまま使い続けてみます。笑

くつした猫さん
ブー子のことが、どんどん気になってきていますね。
フフフフ・・・作戦通りです。笑
源三の後ろはいつもがら空きなので、よろしかったら
付き合ってあげてください!

たのぴんさん
オーお久しぶりです!!
元気でしたかー?

ペッキさん
ブー子がフクロウに見えて仕方ないです。
実はフクロウなんだと思います。
しめじはああ見えて、めっちゃ遊び好きなんですよー。
でもおもちゃを目の前でブラブラさせてるだけでは
食いついてきませんが・・・あ、それはどの子もか!
またしめじと遊んでやってください~


あなた雑食でしょ。男子じゃなくて中年でしょ。
雑食中年でしょ。
ベルト食い込み雑食中年でしょ。



2010/04/08(木) 19:59:14 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

