
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ゲヘゲヘ教

こんつわー。読谷に引っ越ししたい女です。





んん???
08072.jpg








なんだこの生き物??
08071.jpg










ぐーすかぴーーー
08070.jpg





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 














君・・・とってもカワイーね。 そういう君こそ・・・
08073.jpg







フンガフンガフンガ
08074.jpg







変態仲間の香りがする・・・
08075.jpg







ゲヘゲヘ♪ゲヘ
08076.jpg








変態猫のモノマネしてみる↓







ゲ、ゲヘ
08077.jpg








エヘ
08078.jpg








じゃあ、わしも・・・ゲヘヘ
08079.jpg








ゲヘゲヘ教に入りたい人~??









はい!ブーー
08081.jpg




げへへクリック☆
 




09:08 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

MAi

爆笑してしまいました。私もゲヘゲヘ教に入りたいのですが、あのベロを鼻にくっつけるポーズができません。やっぱり教祖様は上がり具合や角度が違いますねー。ぶー子と練習しなきゃ。

2010/04/04(日) 11:05:08 | URL

ちゃぴ

私もゲヘゲヘ教に入りた~い!!
教祖様はもちろんモッサ??

変態兄弟の2ショットたまりませんなぁ♪
ダミーは何をしてもかわいいぃ~

また探してこようっと!

2010/04/04(日) 11:21:48 | URL

僕もゲヘゲヘ教に入りたいなー。
君は米ともやしで朝ご飯作ってくれればいいからね。

2010/04/04(日) 12:26:32 | URL

ダミーが一番好き!

ダミーを眺めている時の私は間違いなくゲへゲへ教信者だと思います~♪
食べてしまいたいほどの可愛さに、思わず自然に舌がべろりと…(笑)。
でもホントに食べたりしないですから安心して下さいね~♪
変態兄弟はやっぱり仲良しなんですね…♪

豆さんも今度ゴボゴボ教とか作ってみたらどうですかね…?

2010/04/04(日) 13:38:22 | URL

リナ

いやぁー

かわいー♡

ゲヘゲへ教入いりたーい






でもすごいですね
どうやったら舌なめずりしてたところを
とれるんですか??

2010/04/04(日) 15:13:37 | URL

君のブログなのに僕のファンができちゃったみたいだね。

ダミーが一番好き!さん。
今度良かったら僕ん家で夜明けの回鍋肉食べない?
ゴボゴボ教のアーチャリーの座を用意して待ってるよ。


ゴボゴボゴボゴボ・・・

2010/04/05(月) 10:28:53 | URL

ダミーが一番好き!

豆さんすいませ~ん!!
今の所私は、みくにさんとこの「イクゾー教」にも入っているので・・・♪
(一度イクゾーナイトに参加すると自動的に入会という噂です・・・笑)。

かけもちは無理だと思うのでゴボゴボ教への入会はご遠慮しますね~♪
信者獲得に向けて頑張ってみて下さい!・・・(笑)。

2010/04/05(月) 13:11:02 | URL

ちょみ豆

ごめんくださいm--m
1年前に猫カフェさんにお邪魔した者です。
飲み物類が異常に美味しかったです。

私、鼻ペチャ系の子に弱いので…ぶー子ちゃん大好物…ヨダレが…かわいいわ~
ダミーちゃんは上品で「ゲヘ」にはならないのですね〈笑)
ダミ子ちゃんは里親さん見付かったのでしょうか?きっとダミーちゃんとのカップリングが可愛すぎてみんな引き取るの遠慮しちゃうんじゃないでしょうか?引き離すの忍びないですもの~。
ま、そんなこと言ってたら猫がどんどん増えちゃいますもんね。
私も今、目の開いてない野良子猫の授乳中です^^; 子猫拾っちゃう季節がやってきましたね~〈泣)
遠い広島から応援してます。
こちらもがんばります♪

2010/04/05(月) 14:14:31 | URL

こうちゃん

ゲヘゲヘ教に入信希望します。( ̄∀ ̄)
教祖!?モッサ様~マンセ~

2010/04/05(月) 15:18:35 | URL

たまちゃま。

ダミーちゃんは確かに“エヘ”ですね!
モッサくんとちゃびんくんは確実に“ゲヘ”ですね・・・笑

サバオは“エヘ”?“ゲヘ”??
鼻にササミ付けてみようかなぁ。。。

2010/04/05(月) 21:03:18 | URL

みくに

MAiさん
今度ブー子と一緒にゲヘゲヘポーズを練習してください!!

ちゃぴさん
かわいいかぶりものありがとうございます♪
ゲヘゲヘ教にはかぶりものはかかせません!


生米と生もやしかじっとけよー

ダミーが一番好き!さん
あ、豆に絡みましたね??
なつかれると大変ですよー笑

リナさん
うちの猫たちはしょっちゅうベロ出ししてるので、
簡単に撮れますよー

豆さん
どこ行っても人気だなー、豆・・・
豆と米どっち?

ダミーが一番好き!さん
いくぞー教は、いくぞーのファンのみ入会できます。
間違いなく高田さんはいくぞー教ですね・・・笑
ダミーが一番好き!さん、ちょっくらゴボゴボ教に行ってみますか??笑

ちょみ豆さん
ご来店ありがとうございますー。
飲み物美味しくて良かったです^^
目の開いてない子かー、そんな時期ですね。
睡眠不足ととの戦い、頑張ってください!!

こうちゃんさん
やっぱ教祖はモッサですかねー。
ヒゲとの2大教祖様でもいいですよねーー^^

たまちゃまさん
おひさですーーー
サバタマおひさですーー!!
サバオは間違いなく「テヘっ」だと思います。
東京にいてもサバオはゲヘゲヘ教の大事なメンバーです☆

2010/04/05(月) 22:12:08 | URL

くつした猫

最近のどを痛めてから、素で笑い声がげへげへしてます…

ブー子は相変わらずいい仕事してますね(笑)
ますます気になっちゃいます。

居眠りするゲヘゲヘ教祖様にちょっかい出してるダミーが、一瞬ダミ子に見えた…
ダミ子病は重傷みたいです。

2010/04/05(月) 23:23:58 | URL

みくに

くつした猫さん
げへげへな笑い声聞きたいなー・・・
教祖にちょっかい出しているのは、ダミ子で正解ですよ!!
さすがダミ子通!
それからひとつお知らせが・・・
ダミ子に会いたければ土曜日までに遊びに来てくださいー

2010/04/05(月) 23:29:11 | URL

Yu-

初めてコメントします。
いつも楽しく読ませていただいています。
実は、モッサ大好きです。変態な残念キャラに妙な親近感を覚えますw
なんて可愛いんでしょう、モッサ。是非ともお会いしてフガフガしたいですwww

2010/04/06(火) 22:00:31 | URL

みくに

Yu-さん
はじめまして!!
Yu-さんも変態で残念なキャラなんですか?笑
ぜひゲヘゲヘ教の教祖に会いに来て、一緒にフガフガしてくださいね☆

2010/04/08(木) 18:10:07 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

