
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

続々里帰り♪

おはよーごぜーます。

ビールは瓶ビールが好きです。









このお嬢様猫、だーれだ。
08060.jpg












わたち、しらたまでーす♪
08059.jpg









大きくなったしらたまが、里帰りしてくれましたーー
08061.jpg









小さい頃のしらたまが、マーシュ爺さんにめっちゃ怒られてる動画↓





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















最近、猫カフェ出身猫たちが続々里帰りしてくれました♪

元気な顔を見せてくれるのは、本当に嬉しいです♪♪






この子は・・・・?
08065.jpg






オヂサンですよーーー!
08057.jpg









「チョビ」という名ですくすく成長中☆
08066.jpg


猫カフェのチビに似ている・・・鼻ポチョ仲間です♪
08067.jpg







続きましてーーー





このかわいこちゃんと
08068.jpg







このかわいこちゃん♪
08069.jpg







れんたろうとチビヌの仲良し兄弟です♪相変わらずむじゃき!!
08058.jpg








最後になりましたーー








美形のジャスミン。(またの名はタブキ)
08064.jpg











ジャスミンは猫カフェのぴーすけのお兄たまです☆(似てますか?)
08063.jpg











懐かしき子供時代。(左ぴーすけ、右ジャスミン)
08055.jpg







どの子も、飼い主さんの愛情をたっぷり受けて幸せにすくすくと育っています。




見てるだけで幸せな気分になれましたー。


出身は保健所だろうが野良だろうが、今が幸せならなんでもOKですよね♪ 


里親さん!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!






みんな幸せに♪クリック
 








08:29 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

MAi

しらたま立派な美しいお嬢になってますね!オヂサンも立派なオヂサンになって・・みんな幸せそうでよかったー^^

2010/03/31(水) 17:11:16 | URL

君をシャンパンの沼に引きずり込みたいな。

2010/03/31(水) 19:38:47 | URL

しらたま好き好き

しらたま-
メッチャおっきくなってる!!!!!
幸せでょかった-☆

2010/03/31(水) 23:24:20 | URL

ラベンサラ

ホントに❣出身は関係なく幸せならそれで十分ですね❤

それにしても・・・
 無邪気な幼き頃の白玉には度肝を抜かれた瞬間であろう(笑)マーシュ爺さんの竜のような雄叫びに爆笑しちゃいました。(▽ ̄;

 毎度の事ながら☆みくにさん~ナイスタイミング~♫(≧m≦)

2010/04/01(木) 13:48:35 | URL

ダミーが一番好き!

みんなおっきくなりましたね~♪
ジャスミンちゃんは私が猫カフェに通い始める前に居た子なので、お会いした事は無いのですが、表情や目元のあたりはぴーちゃんに似ている気がします~♪

ハァ~~…。早く猫カフェに癒されに行きたい…!

2010/04/01(木) 19:30:43 | URL

みくに

MAiさん
めっちゃお嬢様に育ってましたよーーー
立派なオヂサン・・・笑
みんなすくすくです♪


あのさー、本文に全く関係ないコメントやめてくれるかしら。
シャンパンよりビールのがいいし。

しらたま好き好きさん
きれいなお嬢様に育ちましたよ^^

ラベンサラさん
マーシュの威嚇、スゴイですよね!
おれのしっぽで遊ぶんじゃね~~~的な。笑

ダミーが一番好き!さん
そーですねー。
ジャスミンはオープンして数ヶ月の時に2日くらいしか
いなかったので、会った事ある人は少ないと思います。
ぴーちゃんの1.5倍に育っていましたよ!


2010/04/01(木) 20:22:02 | URL

あだに

1.5倍は言い過ぎだー!
精々1.3倍ぐらいですよ、、、。

みくにさんが「だめっ」と言わなければ今頃ぴーちゃんがうちの子だったのかと思うと考え深いものがありますが、今やタブキのプヨプよ腹に顔を埋めるのが日課。
幸せです。
感謝です♪

2010/04/02(金) 01:31:33 | URL

なっちゅ

みんな目がイキイキしてて幸せなんだな~と写真1枚からも分ります♪
みくにさんお腹の調子はいかがですか?少しでも回復していると良いのですが・・・

2010/04/02(金) 11:10:08 | URL

難波

おかしい…
何故他の子は、こんな良い子に育ってるのに、うちの子は反抗期の中学生みたいな育ち方するんだろうか。

うちの子達が里帰り出来る日は来るのかな…。

クロコはともかく、グレコは一度連れて行ってあげたいなぁ。

2010/04/03(土) 08:31:21 | URL

みくに

あだにさん
1.5倍は言いすぎでしたかね・・・
じゃあ1.4倍くらいかな。笑
そーですね、もしかしてタブキがにゃんこスタッフになって
常連と寄り添って寝ていたかも知れないと思うと不思議な感じです。
こちらこそ感謝ですよー♪

なっちゅさん
激ウマアイスをいつもありがとうございます!
あれで元気になれました♪

難波さん
おかしいですねー・・・笑
世界の七不思議くらい不思議ですね・・・笑
グレコ、毎日美味しいご飯食べて大きくなったでしょうね~!

2010/04/03(土) 13:19:44 | URL

ありす

みくにさんいつもお疲れ様です

みくにさんのブログは
いつも読ませてもらっています

ここの猫カフェ出身の子達は
本当に幸せそうです

みくにさんからは
いつもパワーを分けて貰っています

これからも頑張って下さい
応援してます(^^)

2010/04/03(土) 18:39:45 | URL

みくに

ありすさん
こんばんはーー
分けるほどのパワーなど持っていないショボショボ女ですが
これからもよろしくお願いいたします!
応援ありがとうございますー♪

2010/04/03(土) 20:21:56 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

