スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

どうすれば・・・

おはよーごぜーます。








しめじがめっちゃ苦悩の表情を浮かべております。







ううぅぅぅぅ~~~ん。。。。
08044.jpg










一体どうしたら、ダミ子は新しいおうちに貰われるのかしら?
08045.jpg












08048.jpg
ダミ子↑右側の女の子




人間大好き、ゴロゴロ~の甘えん坊で可愛いんですけどねー

なかなかいいご縁がありません。。。









これクリックしてからお次へ行ってね☆
 

















アピールが足りないのよねぇ。
08047.jpg











こんな風に面白い顔とかしてみたらどうかしら?
08046.jpg









それよりも
08050.jpg








こんな風にセクシー路線で売ったらどうだろう?
08042.jpg










笑ってみたら?
08052.jpg











立ってみたら?
08053.jpg










あのー、みなさんいろいろ考えてくれてますがー
当の本人爆睡中で全然聞いてないヨ
08043.jpg









ダミ子の奴、ヒドイんだブーーーー
08054.jpg





マイペースなおっとりダミ子をよろしクリック☆
 




08:37 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(13)

草次郎

 こんにちは 
 ダミ子ちゃんという名だったんですね。

 反射神経が見事ですね。一発で標的を捉えます。(実は昨日訪問しました。)

 環境が許せば、色々と飼いたいのですが。。。
 今は無理ですね。

2010/03/28(日) 14:10:52 | URL

みにお

こんにちわ
いつも楽しくブログ拝見してます。

ダミ子が気になって仕方ないのでコメントさせもらいました。

家には7才のダミ子と同じ柄の猫がいるんですが、仲良くできるもんなんでしょうか??

ちなみに、ダミ子さんを引き取る場合は、
そちらに行かないと行けないんですよね??

私は広島で美容室をしています。
猫もお店で飼ってます。

ミニさんって言う名前のオス猫ですが、ダミ子さんと仲良くなれますかね??

2010/03/28(日) 14:54:09 | URL

猫吉

はじめまして。
「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たちの猫吉と申します。
大阪の友達にこちらに虐待にあって両手を失った子猫がいると聞き、拝見させていただきました。
先ほどコメントを残したのですが、うまく送信できなかったようで二重で入っていましたらすみません・・・。

罪のない子を虐待して、そういった人間がいまだいることが許せないですね。
見つけたらこの手で袋だたきにしてやりたいくらいです(怒)

おみそちゃんは、動画等を見る限り元気に走り回っているようですが、手先の傷は癒えましたか?
私は獣医ではないので偉そうなことは言えませんが、もし傷口がまだ完治してないようでしたら、ガーゼや包帯などで保護されたほうがいいような気がします。
猫は装着物を嫌うので、嫌がるかもしれませんが、傷口にばい菌が入るとそこからまた壊死すると獣医が言っていました。
部屋の中だけの生活ならば車椅子も義足も必要ないかと思いますし、そのほうが猫にとってストレスがたまらないと思っています。
どうぞお大事になさって下さい。
知り合いの義足屋さんが時々、沖縄に遊びに行くみたいなので今度話をしてみますね!

2010/03/28(日) 15:39:11 | URL

イシカワ@猫舌

こんにちは。
お昼にひさしぶりに伺いました。

やっぱり猫のいる空間って癒されますー。
一人でマッタリとさせていただきました。


かわいい手ぬぐいが気になったのですが、今回はアクセサリー入れを購入しました。

次回いけるのは5月かなー。猫手ぬぐい、まだ残っているといいんですけど(やっぱり買っておけばよかったですー><。)

2010/03/28(日) 18:27:26 | URL

M@nago

みくにさん、今日はありがとうございました!
ダミ子可愛かったー
思わず連れてかいりたい衝動をぐっと抑え・・・
いい人に飼ってもらえればいいですねー
常連様は実物見ても面白かった(笑)
しめじは人には優しいのに猫には厳しいですねー(笑)

野良の子の避妊手術はうまくいったみたいです。
が、帰ってきて外に出したらまっしぐらでどこかに逃げ隠れました・・・
今日は病院でもらったモンプチ缶詰ご飯なのに・・・
縁側の下に隠れてると思うから、設置したけど食べたかな
しばらくは信用されない鴨(涙)

2010/03/28(日) 19:28:42 | URL

通りすがりのOL

最近、心ないコメ多くないですか?

>飼いたいけど今は無理ですね。
とか、余計なひと言だし

>飼ってる猫と仲良くできますかね?
とか、相性なんてわかるわけないんだから、自分が無理にでも休みとって自分の猫連れて来てみればいいのに。

とか思うんですが。

己の現状を言うだけなら自分でブログでもやればいいし
もっと、みくにさんの事考えてコメントしたらどうですか?

荒らしみたいになってしまいましたが
気になったので書き込みました。

2010/03/29(月) 09:13:11 | URL

二階堂

ダミ子~
すんごいかあいいのに・・・なぜゆえ
アピ度が確かにうすいかもー
もっとがんがるんだー( ̄Λ ̄)ゞ
寝てるばやいじゃないのよ~(そこもかあいいけど)
しかしやっぱりしめちゃんかわいいわ

2010/03/29(月) 22:47:00 | URL

うずちゃん

ダミ子・・・家の子にしたい。
昨年全く同じ色合いの子を亡くしました。
ブログでダミ子に一目ぼれし
初めて猫カフェに行かせて頂きました。
自宅に帰りダンナに引き取りたいと話しましたが猛反対!!
昨年の様な私の落ち込み方をもう見たくないと言われました。
でも、ダミ子可愛過ぎです。

2010/03/29(月) 23:53:43 | URL

こうちゃん

ネコカヘのネコってアピールするの得意そうだなぁ~
まさに営業向きだ
(^_^;)

2010/03/30(火) 01:20:56 | URL

ゴボゴボゴボゴボ・・・

よ!久しぶり!
寂しかった?僕の事考えて涙する日もあったんじゃない?
ちょっと仕事で海外へね、行ってたんだ。ま、よくあることだから慣れてね。

ゲホゲホッ

2010/03/30(火) 14:04:01 | URL

くつした猫

ダミ子可愛過ぎです!

最近ダミ子に遊んでほしくて通ってるんですが、振った猫じゃらしでなぜかブー子が釣れたりして。
…おかげで最近ブー子の行動も気になり始めました。

ダミ子と暮らせたら素敵なのに…

いい飼い主さんのハートを射止めるんだよ!
ダミ子!

2010/03/30(火) 19:21:40 | URL

サニー

みにおさんも、うすちゃんさんも、
ダミコ…もうめっちゃ可愛いですよぉ。
運動神経もぴか一で私がお邪魔した時は
お客様の降るじゃっらしに
びよぉ~んびよぉ~んと凄い跳躍力で飛び跳ねておりました。
ぜひぜひダミコを家族に迎えてくださいね。

余計なお世話ながら
よろしくお願いいたします。

それにしても
ぶー子…可愛い。
やられました。

2010/03/30(火) 22:21:02 | URL

みくに

草次郎さん
いつもご来店ありがとうございますー。
めっちゃ飛びますよね、ダミ子は!
遊ぶのが大好きな身軽な猫です~♪

みにおさん
こんばんは!
ダミ子を気にかけてくださってありがとうございます!!
先住猫ちゃんがいる場合は、一度お試し飼いをした方が
絶対いいのですが・・・
ミニさんはおっとりタイプの猫ちゃんですか?
それともシャーシャータイプでしょうか??
里親さんになっていただく場合、いくつか条件がありますので、
もしよろしければ直接メールください!
よろしくお願いいたします!
アドレス↓
nekocafe@amber.plala.or.kp

猫吉さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
猫吉さんのブログを見させていただきました。
おみそは、チビタちゃんよりももっともっと腕が短いです。
左はほとんど肩くらいで、右は関節の上くらいなんです。
これからいろいろと獣医さんと相談していく事になると思いますが、
今のところは元気に跳ね回っております。
(里親さんから動画をいただきました。)
傷口は、膿んでいる様子は全くなく乾いた感じです。
こちらのコメントを里親さんにメールで送りますね。
遠いところご心配くださりありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

イシカワ@猫舌さん
ご来店ありがとうございます!
手ぬぐい、まだありますよーー
大丈夫です♪
洋菓子バージョンも駄菓子バージョンも可愛いですよね♪

M@nagoさん
こちらこそご来店ありがとうございました!
常連様を気に入ってもらえたようで嬉しいです。
避妊手術、うまく行ったようで安心しました!
生粋の野良猫は捕まえるのもめっちゃ苦労しますよね。
相手も命がけだし・・・
その後モンプチは食べてくれましたか??
そして今週こそヤッケブース行って来まーす!!笑

通りすがりのOLさん
こんばんはー。
なんか、わたすなんぞのことを考えてくださってありがとうございます!
でもでも、コメントしてもらうのは嬉しいことなのです。
コメントが多いほど「たくさんの人が見てくれてるんだなー」って
ブログ更新も頑張れますので、今後ともよろしくお願いいたします!

二階堂さん
やっぱアピ度が薄いすか・・・
どーすりゃいーんだろーー!!

うずちゃんさん
ダミ子に一目ぼれとは!!
これも何かのご縁では・・・?
もちろん旦那様の賛成がないと無理な事ですが・・・
もし良ければ、一度実際に会いにきてください。
お待ちしております!

こうちゃんさん
実はそんなことないんですよ・・・
私が無理やりアピールしています。笑

出た!豆!!
寂しいわけないし。
海外でもネットは見れると思いますがね。
あなたが海外と思いこんでる所って、底なし沼だよ。


くつした猫さん
ブー子、めっちゃすぐ釣れますよね。笑
今度はブー子のことも気にしてやってください!!
ダミ子、人気はあるのになんでもらわれないんだろ・・・
誰か教えてーー



2010/03/31(水) 03:03:32 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

