
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

みそみそおみそ

こんぬつわ。猫女です。猫背を治したいです。









猫が群がるバスケット
08039.jpg










総勢8頭でお出迎え
08040.jpg








おみそちゃん、元気そうだねーー
08037.jpg









相変わらずカワイイねーーーー
08038.jpg








お、お、おみそちゃんっ
08036.jpg





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 









昨日は、おみそちゃんのお見合いでした☆


猫カフェブログを見て、「おみそちゃんとぜひ会いたいです!」と

言ってくださったご家族とのお見合い。






お母さんのお膝、とってもあったかいでしゅ。
08033.jpg









なんだか眠くなってきたでしゅ
08034.jpg








お父さんの股間、とっても落ち着きましゅ
08031.jpg







思わず毛づくろいでしゅ
08032.jpg










お姉ちゃん、とっても優しいでしゅ
08030.jpg








大好きでしゅ
08029.jpg






傷口も、この前よりだいぶふさがって来ていました。
おなかもパンパンで元気いっぱいです。
08035.jpg




おみそちゃんは、これ以上素晴らしいところはないっていうくらい

素敵なご家族の元で暮らすことになりました!!

本当にめでたいです!!!




あーーーーーーーー、おらブログやってて良かったな。

おらのブログ、清水さんが見てくれてて良かったな。



清水さん、どうぞおみそを末永くよろしくお願いいたします!!


預かって一生懸命お世話していたまいさん、お疲れ様でした!








おみそはたまたま運良く生きてるうちに病院に運ばれ治療を受けて生き残ることができました。


そしてブログに写真を載せたことでたくさんの人に真実を伝える事ができました。





幸せをつかんだおみそ。その一方で忘れてはならない事。






おみそはたまたま生きていましたが、同じように虐待されて苦しんで死んでいった猫の死体は、たっくさんたくさん見つかっています。


おみそが幸せになった事でほっとしてはいけません。


こうしている今も、虐待され、虐殺されている猫がいるかもしれないのです。





虐待反対クリック
 

07:53 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(25)

ジョニー☆

お、おみそちゃんっ(>_<)
良かった...お優しいご家族の元へ行く事が決まったのですね!
本当に良かったね、おみそちゃん☆
おみそちゃんは本当に純粋な綺麗な瞳をしていますね。

虐待や虐殺の事...もちろん、本当に悔しいけれど、その通りだと思いますm(__)m
いつもその現実を心に止め、自分に出来る事をします!

2010/03/25(木) 08:58:11 | URL

ラベンサラ

色々な感情が入り混じった涙があふれて止まりません!

まずは、にゃんこスタッフ(猫世界)の温かいお出迎え❣(><)
そして、この上ない良縁にて里親が見つかって幸せそう~な表情のおみそチャン❣
過去・現在と続いている虐待、虐殺により犠牲となった動物たち❣
なにも出来ない自分への苛立ちとやり場のない思い❣

なんのお力にもなれず歯がゆいですが、出来る事は協力しながらみくにさんに救われた猫たちの幸せを陰ながら祈り応援しています❤

2010/03/25(木) 09:17:47 | URL

サニー

おみそちゃん…おめでとう。
怖い思い痛い思いした分、
命の助からなかった他の猫たちの分まで、
たくさんた~くさん幸せになってね。
元気に成長する姿をまた紹介してもらえたら嬉しいなぁ。
みくにさん…また命がひとつ救えましたね。
ありがとう。
そして…
虐待…ぜったいに忘れませんよ。

2010/03/25(木) 10:15:08 | URL

ゆきこ

おみそちゃん、よかったねー!
おめでとう!
やさしい里親さま、ありがとうございます。
前回、おみそちゃんのお手手の傷口の事、書かせていただきました。
どーか、どーか、おみそちゃんがこれ以上痛い思いをしなくて済むように、
辛い思いをしなくて済むように、一度お医者様に診ていただいて欲しいです。
皮膚の皮一枚でふさがれているのは、危険だそうなので。
可愛いおみそちゃんに、幸あれ!

2010/03/25(木) 10:24:57 | URL

あき

いつも思うのですが、こういう虐待とかする奴って、どんな生き方をしてきたら、こんなカスみたいな人間になっちまうんでしょう
普段はどんな生活をしてどんな面下げてのうのうと生きているんでしょう。
こんな酷い事をする奴も人間。
酷い事された子を助けてくれる人も人間。
同じ人間なのにこうも違うなんて不思議で仕方ないです

2010/03/25(木) 10:35:31 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25(木) 10:44:49 |

MAi

みくにさんのブログに載せていただいたこと本当に感謝しています。ありがとうございます。おみそとっても幸せそうでしたね^^
虐待で亡くなったにゃんこやおみその兄弟達の分まで幸せになってほしいです。

2010/03/25(木) 11:35:17 | URL

茶亜利

おみそちゃんから色んなメッセージもらいました。

おみそちゃんありがとう、そしておめでとう!!


それからダミ子~、新しい家族早く見つかるといいね。

このまま猫カフェのスタッフになって欲しい気もするけど・・・。

2010/03/25(木) 12:20:03 | URL

ひまわり

おみそちゃん、いい家族の元に引き取られていくようですね。本当に良かったと思います。純真無垢なおみそちゃんを見ていると癒される反面・・公園の件は未だ解決していないことに苛立ちを覚えます。自分なりに何か出来ることは、ないか模索中です。おみそちゃんが元気で幸せそうな姿が、唯一の救いです。おみそちゃん、本当に良かったね。良く頑張ったね。と頭をなでてあげたい気持ちです。

2010/03/25(木) 12:28:11 | URL

ぴち

おみそちゃんに優しい家族が見つかって本当によかったです。目がじんわりしています。
本当に、何で何で猫を虐待する輩がいるのでしょうか?許せないし、吐き気がします。そんなことされるために生まれた来たわけじゃないのに。みくにさんの理念・行動にはいつも頭がさがるばかりです。憤ったり心を痛めてるだけじゃ何も変わらない現実に、みくにさんがいてくれて良かったと思います。ありがとうございます、と言わせてください。

2010/03/25(木) 16:32:57 | URL

タル(^^)

みくにさん おみそちゃんに良いご縁があって本当に良かったです!
許せない虐待にチクチク胸が痛かったですが…おみそちゃんがお姉さんを見上げる純真無垢な瞳に少し救われた気持ちです。
おみそちゃん幸せに!(≧∇≦)
まいさんも ど-もお疲れさまでした♪

2010/03/25(木) 18:35:46 | URL

ぶぶぶー

おみそちゃんんん~よかったよかった~おめでとう!!!飼い主さんを見上げているおみそちゃんの顔、心に残ります。おかあさんを見上げるあかちゃんのようです。絶対幸せになるね。よかったよかった~<^^>兄弟を虐殺しおみそちゃんを傷つけた犯人、自分のしたことは全て自分にかえってくるよ。その前に人間性を取り戻し悔い改めることを望みます。

2010/03/25(木) 19:22:27 | URL

およしこ

こんなツライ現実に毎日のように正面から向きあってくれているみくにさんに感謝です。ホント!ブログやっててくれてありがとう!!先日のおみそちゃんを紹介してくれた時と同様、今日もお昼休みにブログを拝見し涙が出そうになりましたが、我慢。今は自宅で周りに誰もいないので涙が止まりません。おみそちゃんを見るともう色々な感情でどう表現したらいいかわかりません。保護してくださった方やおみそちゃんを迎え入れてくださったご家族にみくにさんのブログ上で事実を知っただけの私ですが、心からお礼が言いたいです。ありがとう!
そしてこのように目や耳を覆いたくなるような虐待や生き物の命を粗末に扱う人間に対する悔しさを忘れないようにします。

2010/03/26(金) 02:09:03 | URL

イブキ

おみそちゃん、素敵な家族に迎えてもらえて安心です。
「良かった」というには痛々しい前足や、前回の記事が頭にチラついて
心から「良かった」とできませんが・・
でも、素敵な方に保護してもらえた事と、素敵な家族に引き取ってもらえた事は
本当によかった。
ご自身でも書かれてますが、このブログと猫女さんの献身的な活動で救われてる猫が
たくさんいるので、これからも続けていただきたいです。

私も協力できることは是非協力させていただきたいので、微力ながら何かあれば
ブログや店頭で告知願います。

まずは数年前からあるこの事件を沖縄県民なのに知らなかった事がとても恥ずかしいです。
もっと広く知らせて、事件解決に向けられるように地元メディアに訴えることと
できるだけカフェに通うようにすることから始めようと思います。

2010/03/26(金) 09:24:36 | URL

いけだ

お疲れ様です。
久しぶりのコメントになってしまいましたが、いつも見させて頂いてました!
おみそちゃん、本当によかったです><。

虐待なんてひどいことする人間が一日も早く絶滅しますように!!

みくにさん、腸炎は治りましたか?
ウチの息子もなってました・・
全国的に流行ってるんですね(^^;

2010/03/26(金) 13:40:08 | URL

akko3

こんなにひどい目に会ったのに、
自分の身に何が起きたのか
理解できないでいるおみそちゃん。
人を恨む事もしないで…ごめんね。
でも優しい人達と出会えたよね。

犯人は何が目的だったのでしょう。
自分の不満を弱者にしか向けられない更に弱い人間?
きっといい生き方してないんでしょうね。

2010/03/26(金) 17:30:23 | URL

きら

こんにちわ。
おみそちゃん、優しいご家族に出会えてよかったね(TT)
ずっと気になっている公園の虐待、虐殺、みくにさんのブログで初めてこの事を知りましたが、何も出来ない自分に苛立ちさえ覚えます。でも今回おみそちゃんを見たことで、初めて少しでも何か出来ないかと、那覇市警にメールを出しました。気持ちを抑えきれず・・・
早く公園が本当の意味で憩いの場、癒しの場になる事を祈ります。

2010/03/27(土) 13:52:49 | URL

みくに

ジョニー☆さん
おみそちゃん、本当に素晴らしいご家族の元で暮らすことになりました。
めでたいですーー!

ラベンサラさん
いつもご来店ありがとうございます!
おみそちゃん、殺されかけて怖い思いしたぶん
これからはたくさんの愛情を目いっぱい受けて
幸せに暮らして欲しいですね^^

サニーさん
おみその件では、私は何もしていないですー。
ブログに載せただけです。
病院に入院させてくれた方や、預かってお世話していた方々には、私もお礼を言いたいです。
今も続いている虐待・・・絶対に忘れないでください。

ゆきこさん
里親さんのお宅には、1本足のない猫ちゃんがいます。
障害のある猫の扱いには慣れている方なので、
安心してまかせてくださいね

2010/03/27(土) 15:38:22 | URL

みくに

あきさん
ほんとにどうやったらこんな人間が出来るのか不思議ですよね。
虐待して、苦しむのを見て楽しんでる奴、ストレス発散で
虐待してる奴、
普通の顔して日常に溶け込んで暮らしているかと思うと
吐き気をもよおしますね。

MAiさん
お疲れ様でしたー!
おみそとってもとっても幸せそうでしたよね^^
傷もどんどん良くなって・・・
これもMAiさんが愛情かけてお世話してくれたおかげだと思います。

茶亜利さん
そうそう!早くダミ子の里親さんを探さねば!!
もうスタッフは定員満杯なのでーー

ひまわりさん
おみそは本当に良かったです。
その一方での公園での虐殺・・・
一体どうしたら良いのでしょうね

2010/03/27(土) 15:39:36 | URL

みくに

およしこさん
おみそはたくさんに人に助けられて、本当に運の強い子です。
しっかりと幸せをつかんでくれると思います!!

イブキさん
ありがとうございます。
メディアが大きく取り上げてくれれば
少しは何かが変わると思うのですが・・・
難しいですかねー

2010/03/27(土) 15:47:11 | URL

みくに


タルさん
虐待されても純真無垢なまま
人を信じて一生懸命生きようとしているおみそ。
愛しいです。

ぶぶぶーさん
おみそは絶対幸せになりますよー^^
良かったです!

2010/03/27(土) 15:49:51 | URL

みくに

びちさん
おみその件ではわたしは何もしてないですよー。
虐待はどうやっても許される事では無いですよね。

2010/03/27(土) 15:53:48 | URL

みくに

いけださん
腸炎はやってるんですねーーー
やっと良くなってきましたよ。
息子さん、お大事に!

akko3さん
たいがい目的は「面白いから」とか
「苦しんでる姿が見たい」とか「スカッとするから」
とかこんな理由だと思いますよ・・・
頭おかしいんでしょうね

きらさん
メールしてくださりありがとうございます。
警察には一刻も早く動いてもらいたいですね



2010/03/27(土) 15:57:10 | URL

しみ

おみそちゃん、おめでとう。
幸せ間違いなしのおウチが決まってよかったね~。
以前、私も沖縄に住んでました。北部の方ですが。今度沖縄に行く時はカフェ行きますね。

2010/03/27(土) 21:47:20 | URL

hiromix

おみそちゃん…良かったね!!! ;_;
兄弟みんなの分まで、どうかどうか幸せに!!!

動物を虐待する人って、なんなのでしょうか?
猫や犬を嫌いな人がいるのは分かります。
でも、嫌いだからと言って、虐待するのは別問題だと思うんですよね。。
だって、相手が何であれ、苦しんでいる姿なんて見たくないというのが、
人間を含めた動物が持っている、本能的な感覚じゃありませんか?
致し方ない理由も無しに、自分の意思で相手を苦しめ、
死に至らしめるまで虐待するなんて、尋常じゃないと思うんです。
それなら、保健所に連れて行くという人の方がまだ理解出来ます。
(決して保健所を肯定している訳ではありません)
そんな事をする人が、普通に社会で生活している事が怖くなってきます。
警察が本気で動いてくれることを願います。

思わず暑苦しくなってしまいました ^^;長文、失礼しました。

2010/03/27(土) 23:05:48 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

