
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

手ぬぐいの季節

こんつわー。腸炎にかかった女です。


あーーーん、お腹痛いよー。でもお腹すいたよーーー。

食べたいけど痛いよーー。酒も飲めないよーーーー。




なんか、ちまたで流行っているらしいので皆様もお気をつけあそばせ。










めーっちゃカワイイ手ぬぐい入荷のお知らせです☆


08024_20100321235030.jpg
「スウィーツキャッツパラダイス手ぬぐい」

08025.jpg
ドーニャツ、ニャフィン、ニャークリーム、クリームニャッフルって・・・

可愛すぎる~~~♪




もうひとつは
08026_20100321235030.jpg
「なつかし猫だがし手ぬぐい」


08027.jpg
にゃんぺいとう、きにゃこ棒、都ねこんぶ、にゃん次郎いかって・・・・

こちらも可愛すぎます☆☆

欲しい方はお早めに!!





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















さて、先日のウサ耳付け耳シリーズの続きいきますー




カワイイ、源三ウサぽん
08013.jpg







みんな大好き常連様の黒ウサギ
08014.jpg







あのー、ちびは可愛すぎます☆☆
08015.jpg







うらめしブー子、コワイぶー
08016.jpg








わしは今日も入らんし・・・
08017.jpg











オレ、どう?
08018.jpg







え?どうって別に微妙・・・・・













オレ、イケてる?
08019.jpg







うん、、、普通にブサイク・・・・













あっ、取れた。
08020.jpg








そしてベロ!!!
08021.jpg






うーん、さすが変態の中の変態。








なかなか気に入っちゃった~。ゲヘゲヘ
08022.jpg







ゲヘゲヘしたい人はクリック☆
 



08:31 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(13)

なっちゅ

常連様~~セクCです~あんなバニーいたら、おひねりいっぱい渡してしまいそう♪
みくにさん腸炎って;;
友達にストレスから腸炎になった子が居て、とっても痛そうでした;;
しばらくは流動食ですか?お大事になさってくださいね;

2010/03/22(月) 10:22:55 | URL

サニー

腸炎…早く治して下さいね。
猫スィーツ手ぬぐい…もう可愛すぎです。
私も欲しいよぉ。
猫バニーみ~んなにあってますよ。
ぜひ、みくにさんもかぶって下さい。
では、お大事にぃ~。

2010/03/22(月) 10:31:45 | URL

みくに

なっちゅさん
なっちゅさまのご要望にお答えして常連バニーを・・・
しかし似合わないですよね。笑
腸炎痛いよー。いろんなストレスが。。。
毎日食事は味噌汁です。涙

サニーさん
早く治って欲しいですよー。酒も飲めやしない・・・
バニーかぶってる場合じゃないので勘弁してください。。。

ひろきさんへ
初めまして。
すいません、コメント読ませていただいたのですが
ひろきさんの思っている方と、おみその保護主は
別の方だと思いますよ。
私もまいさんも少し戸惑っています。
一度少し落ち着いてください!笑

2010/03/22(月) 12:36:10 | URL

MAi

ニャークリームって…笑
この手ぬぐいものすごく欲しい!
やっぱりブー子素敵です。私もモッサとゲヘゲヘしたいです。
腸炎ものすごく辛いですよね。お大事になさってください!

2010/03/22(月) 13:12:51 | URL

ひろき

はい!解りましたm(__)m

戸惑わせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

2010/03/22(月) 18:37:55 | URL

ちゃぴ

手ぬぐい、早速飾らせてもらいました♪

きゃぁ~♪みんなかわゆ過ぎますよぉ!!
モッサのげへげへもたまらな~い!

みくにさんのお腹・・・大丈夫かなぁ?
お酒飲めないなんて(T-T)
消化のいいものを少しでもお腹に入れてお大事にね。

2010/03/22(月) 21:56:55 | URL

くつした猫

はじめまして、くつした猫と申します。

以前からお店やサイトへはちょくちょくお邪魔しておりましたが、初メールさせていただきます。

みくにさん、どうぞお大事になさってください。
今日もお店にお邪魔させていただきましたが、帰宅してサイト見るまで具合悪いことに気がつきませんでした。
無理はなさらないでくださいね。


それにしても、ばにー軍団可愛過ぎです!
ダミ子にもぜひ!!

2010/03/22(月) 22:19:58 | URL

nami(琉南)

はっ!!!

あの手ぬぐいたち、入荷ホヤホヤだったんですね~~~。
買って帰るんだった。。。

腸炎には私たちも今年に入って何度か罹ってますが、辛いですね><
どうかご自愛くださいませ。

2010/03/23(火) 01:25:45 | URL

k

私家にも黒猫の福ちゃんがいます。ところで素敵なカフェですね。もし沖縄に行けたら来店したいです

2010/03/23(火) 02:11:37 | URL

あゆみ

てぬぐいかわいーー
黒うさぎの常連ヤバいっす!!
ずっと見つめられたい・・・w

腸炎つらいですよね★
お大事にしてください!!
みくにさんが早く直りますように~・・・
早くお酒が飲めますように~~・・・

2010/03/23(火) 10:01:10 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23(火) 12:33:56 |

ダミーが一番好き!

昨日の夜、社員旅行から帰って参りました~♪
筋肉痛に耐えつつ、ブログを覗いてビックリ!!
みくにさん「腸炎」だなんて大丈夫なんですか・・・?
おみやげ日本酒にしなくて良かった~。。。
ディズニーランド甘い物しかなくて、ホテルで買った「千葉・房総海苔佃煮セット」にしたんですけどおかゆとなら合うかなぁ・・・(笑)。
週末には行けると思うのでお大事にしてて下さいね~♪
個人的には「ベルギーニャッフル」と懐かし駄菓子の上にいる「クマ」が食べたいです・・・♪
チビは防災頭巾かぶってるような、いい味だしてますね~・・・やっぱり和風猫だわ~・・・☆

2010/03/23(火) 15:59:32 | URL

みくに

MAiさん
こんちわ!
ニャークリーム、最高ですよね^^
今日のブー子はいかがでしたか?
ってそんなヒマなかったか・・・

ひろきさん
いえいえ、こちらこそなんだかすみませんでしたー。

ちゃぴさん
手ぬぐいカワイイですよねーー!
なんだかちゃぴさんに似合います^^
腸炎って治るのに何日かかるんですかね??
早く酒飲みたいですーー!

くつした猫さん
ご来店ありがとうございます♪
お??ダミ子ファンですか??
ということは・・・どなたかわかりましたよ^^
腸炎のやつ、なかなかしぶといです。泣
またみんなでお待ちしております!

nami(琉南)さん
ご来店ありがとうございます!!
入荷ほんとにホヤホヤの手ぬぐい達でしたよーー
腸炎仲間ですね☆
ほんとしんどいですね、腸炎って・・・泣

kさん
ありがとうございますー。
黒猫はなぜか4頭もおりますよー。
沖縄に来たついでに覗いてみてくださいね☆

ダミーが一番好き!さん
おかえりなさいませーーー!
お土産なんていただけるのですか!いつもありがとうございます!!
早く佃煮でお酒を飲めるように回復したいと思います!
ちび可愛すぎますー♪

2010/03/24(水) 17:57:14 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

