
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ちゃちゃぽん元気で!

こんばんはー。朝でも昼でもこんばんはー。








ぶりっこちゃちゃぽん。
07996.jpg
ウフフ










先週土曜日にめでたく新しいおうちに貰われていきましたー。
07995.jpg







お別れのガブガブ。
07997.jpg



久場さん、ちゃちゃぽんをどうぞよろしくお願いいたします!



*********************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→79頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→90頭】

今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。
*********************************************








突然ですが、この猫に心当たりのある方はいませんか?
宜野湾の市民図書館の館内で保護された猫です。
図書館の入り口は二重にドアがあるので、勝手に入ってきたとは考えにくいそうです。
今は図書館内で保護されていますが、長期間は置いておけないそうで・・・
08007.jpg
この猫の飼い主、または里親希望の方は連絡くださいね~




これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















常連のお客様に、うさぎの付け耳いただきましたーー♪



ベロ出し変態うさちゃん
08005.jpg








ブー子うさぎ。コワイよーー
08004.jpg








あのー、ダミーは可愛すぎます。
08006.jpg







私だってカワイイわよーーー
08002.jpg








しめちゃんしめちゃん
07998.jpg








それは一体なんですか??
08001.jpg








気安く近寄るんじゃねーーー
08000.jpg









わーわーきゃーきゃー
07999.jpg








マーシュもいつもやられるんだから、しめじに寄って行かなきゃいいのに・・・








これ、わしには小さ過ぎてしまらないんですけんどーーー
08003.jpg





どのバニーがお好みか教えてクリック
 



08:06 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(21)

ちゃぴ

ダミーバニーに1票!
かわゆすぎぃ~♪

次はカエルだわ。。。えへへへ

2010/03/15(月) 10:53:34 | URL

なっちゅ

うあーみんな可愛い~★
隊長!是非常連様にもお耳を!!
おねげします★
ちゃちゃぽんオメデトー♪しあわせに~!

2010/03/15(月) 11:28:25 | URL

duffo

NEWかぶりものとっっってもかわいいですねー!
ちゃちゃぽん里親さん見つかってよかったです。
ブログで見て癒されてました。

「朝でも昼でもこんばんは」は業界用語みたいですね(夜中でもおはようございます)!

2010/03/15(月) 14:22:13 | URL

ゴボゴボゴボゴボ・・・

ベルトを外したいんだけど腹肉が邪魔でよく見えないんだ。
外してもらえないかな?

2010/03/15(月) 16:07:15 | URL

みくに

ちゃぴさん
めっちゃカワユイかぶりものをありがとうございました~♪
カエル、楽しみですーーー。げへへ

なっちゅさん
そうですねーーー。
なっちゅさまの為にも常連様の写真撮らねば!
近々upしますねーーー^^

duffoさん
朝でも昼でもこんばんはー
お??東京から??もう帰ってきた??
サブローさんにもウサ耳付けて欲しいです!


一生着けといたらどうですか?
そのうちはじけて取れると思いますよ。

てか、キモ!!!死!!!!!



2010/03/15(月) 16:30:27 | URL

ダミーが一番好き!

あまりのダミーの可愛さに、思わず涙が出そうになり申した・・・。
みくにさんありがとう・・・ありがとう、ちゃぴさんもありがとう~~~!!
もう、いつポックリ逝っちゃってもいいような心境です・・・。

ちゃちゃぽんももちろん可愛いんだけど、ガブガブしてる子やベロ出してる子のほうが可愛く見えるのは目の錯覚でしょうか・・・?
でもほんとに里親さん見つかって良かったですね・・・♪
ダミ子にも頑張って欲しいんですけど、最近ダミ子のおかげでダミーの露出度も増えてきて内心喜んでいるんです・・・(だってツーショットめっちゃ可愛いんですもん・・・)
ダミ子ごめんねごめんね~~♪
それにしても、豆さんはおもしろいですね~☆

2010/03/15(月) 17:22:28 | URL

東大で出た女

もちろん!しめじちゃんで~す

2010/03/15(月) 17:55:46 | URL

さんぬ

ちゃちゃぽんおめでとうございまーす!^^*

ブー子がやっぱりいちばんタイプです‥かわいすぎる(´;ω;`)♪

2010/03/15(月) 17:57:14 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/15(月) 18:00:55 |

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/15(月) 18:02:13 |

みくに

ダミーが一番好き!さん
このダミー、めっちゃ可愛いですよね~!!
うちの超常連の男の方がいるのですが、ダミーはこの方が大好きみたいで、いつもこの方が来ると自分から膝に乗って甘えています。
それまでコンポの上で寝ていても、起きてちゃんと甘えに行くんですよー。
ダミーの初恋ですかね??^^

東大で出た女さん
しめちゃんカワイーですか^^
気は強いですけど実はとっても甘えん坊です!

さんぬさん
このブー子、なんか怖くないですか?笑
ブーちゃん最近おっぴろげ率が高いですよーー

2010/03/15(月) 18:36:32 | URL

ふふふ。相変わらずツンデレだなあ。
たまにはメールしてよ。
僕のアドレス、君にしか教えてないんだからね。
あ、よく海外にいるから返事が遅くなるかもしれないけどね。

ゴボゴボゴボゴボ・・・ゴフッ!

2010/03/15(月) 19:36:27 | URL

サニー

ちゃちゃぽん、卒業おめでとうございます。
ぎりぎりに間に合えてよかったぁ~~。
今頃は、新しい家族さんの指をチュッチュしてるでしょうか?

私は貫禄マーシュのバニーに1票(ポチ)
人には動じない羊猫殿なのに、
しめじの挑発には乗るんですねぇ♪

2010/03/15(月) 19:37:47 | URL

ネコ娘

はじめまして~
いつも見てるんですが、初めてコメントします!

ちゃちゃぽん良かったですね!
来週沖縄に行くのでお店遊びにいきますねー
楽しみ~~~

2010/03/15(月) 19:55:58 | URL

ダミーが一番好き!

おぉ~!・・・お泊り会の時にチラッとお聞きした例の超常連さんですね・・・?
コンポの上で熟睡しているダミーはさすがの私でも拉致って来るのは難しいのに、ダミーの方から起きて甘えに行くとは・・・・・・・・。

な~~~~んて羨ましい男性なんでしょう~~~!!

でもダミーの初恋と聞くと何だか応援したくなるような・・・(笑)。
今日はもう、ダミーの写真を眺めながら酒でも飲んで寝ようかな~。。。
私の初恋は何十年前だっただろうか・・・?

2010/03/15(月) 20:04:09 | URL

ひろき

今日からは、懐かしいフレーズで、ご挨拶致しますねo(^-^)o

みくにさん、皆様、おはこんばんちわ(^O^)/

(↑懐かしい、アラレちゃん語でしょ? え? アラレちゃん、知らないですって? しばらく沈黙が続く俺‥‥‥)

何も無かったかのように話を進めますが、ちゃちゃぽんの写真、しっかり保存しましたよ(^O^)/

みくにさん、ちゃちゃぽんの写真、本当にありがとうございますm(__)m

一生の宝物にしますね。

ちゃちゃぽん!

幸せになってね(^_-)-☆

猫カフェ卒業おめでとう\^o^/

さてさて、ウサギのお耳の被り物、本当に可愛いですねo(^-^)o

しめちゃんとダミーちゃんが、一番よく似合っているように思いますo(^-^)o

本当、みんな可愛いくて癒されまくりですよ!

おかげで、幸せな気分になって朝からニヤけていますo(^-^)o

やっぱり、ニャン子が一番ですね\^o^/

おニャン子万歳!!

なんて、万歳しているのは俺だけでしょうね(笑)

ではでは、また(^O^)/

2010/03/16(火) 07:19:24 | URL

るんちゃん

こんばんは。
ちゃちゃぽん、良い家族に出会えて、ホントに良かったです。私は、『モッサに一票』っていないか………
しめちゃんに一票!!

ところで、みくにさん。 ブー子ちゃんの『伸び続ける つの』どうなりました?ウサミミになっちゃいました?

2010/03/16(火) 21:32:03 | URL

ゆみ

ダミーはどんな時も写真写りサイコーね!

もちろん、ひげに一票っ
でも・・ブー子もカワイ過ぎ━(*´∀`*)━ !!!

いかん、浮気はいかん!本命、ひげでいくよ~

豆さん、当院で最期を看取ったはずが・・恐るべし生命力!
豆さん退治の薬はないものかしら~

2010/03/16(火) 22:47:27 | URL

MAi

この間はありがとうございました!

ちゃちゃぽんよかったですね^^
発情ダミ子も決まりますよーに。

宜野湾図書館は私もよく行くので、周りの人にも聞いてみますね!
うさ耳・・・やっぱりブー子が素敵です。でも一番似合っているのはヒゲ君だと思われます。w 

2010/03/17(水) 02:31:31 | URL

こうちゃん

もちろんマーシュと変態に一票( ̄∀ ̄)

ネコカフェの従業員は何でもさせてくれていいですね、ウチのは服着せようとするだけでダッシュで逃げますよ(^_^;)

2010/03/17(水) 12:36:24 | URL

二階堂

しめちゃん、やっぱ美人さん~
オサレだすー
二階堂はぶーこが好きです
最後はもはや、うさ耳に見えない・・・!笑

2010/03/17(水) 23:01:46 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

