
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

むじゃき

おはよーごぜーます。

やっと確定申告に手をつけました。ギリギリにならないと行動できない女です。

あーーーーーー眠い眠い・・・







ぐーすかぐーすか
07989.jpg


お願いだから、一日生活取り替えておくれよー










こちょこちょされてブリっ子ちゃちゃぽん
07990.jpg









ちょっとー、後から来たくせになんで私より目立ってるのかしら?

07991.jpg








人間大好きダミ子も里親さん募集中です♪どうぞよろしくです-
07994.jpg





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 














ちゃちゃぽん、ただいま猫カフェ界のいろんなことを勉強中。








これが噂の変態猫かー
07985.jpg










ほんとに変態なんだー。おまけに変な顔っと・・・(メモメモ)
07984.jpg










コラ小僧!それ以上こっちに来るんじゃね~
07986.jpg









シャーーーー
07987.jpg










この女コワイから近寄ると危ないっと・・・(メモメモ)
07992.jpg







くわっっ!!
07988.jpg




いろんな人生勉強中のちゃちゃぽんクリック
 



08:22 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(10)

ひろき

おはようございます(゜▽゜)/

ちゃちゃぽん、ついに内部捜査に動き出したか‥‥‥

しめちゃん、(でしたよね?)怖い女の子なんですね(>_<)

俺も、メモメモしておきます。

ちゃちゃぽ~ん!

俺に、もっと猫カフェ情報教えてね(^_-)-☆

ちゃちゃぽんも、おっぴろげ~で、お寝んねするんですねo(^-^)o

夜景も料理も、全てが楽しみだなぁo(^-^)o

早く行きた~い(>_<)

と、毎日心の中で叫んでいます(笑)

ではでは、また(^O^)/

2010/03/11(木) 09:47:46 | URL

hiromix

ちゃちゃぽん、スゲー可愛いじゃないですか~♪♪
猫も子供は邪気が無いんだなぁ。

2010/03/11(木) 13:02:14 | URL

君たち、僕のこと本当に大好きなんだね。
明日の朝は回鍋肉作ってあげるからね。
あ、20代限定だけどね。

ゴボゴボゴボゴボ・・・

2010/03/11(木) 20:47:52 | URL

モゲリーナ

野良じゃシャァァァー!をよく見るのですが
家猫じゃシャァァァー!滅多に見ないので
普段はまん丸な目でオットリした猫のシャァァァー!を見ると
おっ!この子もこんな恐い顔するんだなと嬉しくなります。

ちゃちゃぽんかぁ、会いに行きたいなぁ

2010/03/12(金) 09:27:58 | URL

ダミーが一番好き!

ちゃちゃぽんのお腹たまらんですね~♪
ほおずりしてみたいな~♪
いろんなお勉強して早く立派な変態猫の仲間入り出来るといいですね・・・?

最近なんだか豆さんのコメントの「ゴボゴボゴボ」がやけに頭の中でちらつくんですけど・・・笑。
昔見た「地獄の黙示録」という映画の沼からメイクした戦士が顔出す映像と一緒に出てきます・・・笑。


2010/03/12(金) 16:40:27 | URL

サニー

昨日はおじゃましましたぁ。
チャチャポンめっちゃ可愛かったです。
み~んなみんな可愛くてもう
ど真ん中にでお昼寝したくなりました。
みにくさんにもスタッフの笑顔の素敵な女性にも会えて
もう嬉しくて嬉しくて
そのあとホテル帰ってから
泡盛のみすぎちゃいました。

本当に有難うございましたぁ。

2010/03/12(金) 22:40:14 | URL

ひろき

ちゃちゃぽ~ん(T_T)

里親見つかったんですね。

良かったね、ちゃちゃぽん。

でもでも‥‥‥

一度だけでいいから、君を抱っこしたかった(T_T)

ちゃちゃぽ~ん(T_T)

絶対幸せになってね(>_<)

ちゃちゃぽんの里親様!

ちゃちゃぽんを、よろしくですm(__)m

みくにさ~ん!

ちゃちゃぽんが猫カフェを卒業する前に、ちゃちゃぽんの写真、もっと見たいです(T_T)

どうかお願いしますm(__)m

ちゃちゃぽん好きです(T_T)

2010/03/13(土) 08:49:34 | URL

二階堂

ダミ子ー!
ちゃちゃぽんもかわいいけど、
ダミ子もかあいいよー!
うちの子にしたいくらいっ!!!
でも引き取れん<(T◇T)>
もっとかわいさアピして頑張れー!

2010/03/13(土) 21:45:37 | URL

みくに

ひろきさん
おはようございます。
ちゃちゃぽんは幸せに旅立っていきましたよーー!
里帰りが楽しみです♪

hiromixさん
めっちゃ無邪気なちゃちゃぽんでしたよ^^


呼んでないっつってんだけど。
なんで一緒に朝ごはん食べなきゃいけないんすか。
どんな罰ゲームだよ。

モゲリーナさん
しめじはおっさん猫が嫌いなので、おっさん猫たちが寄ってくると
必ずシャーしますよーー。
困ったもんです。笑

ダミーが一番好き!さん
豆とかいう、沼に住んでるらしき人から最近よくコメントいただきますよ。
呼んでないのにやってくる豆・・・
おとなしく沼の中に沈んでいて欲しいです。

ゴボゴボゴボ・・・・


サニーさん
ご来店ありがとうございました!
サニーさんは、めっちゃちゃきちゃきしていてカッコ良かったです!
泡盛飲み過ぎてしまいましたか・・・
いい事ですね♪笑

二階堂さん
ダミ子もカワイイんすけどねーー
もっとアピール頑張りまーす!


2010/03/14(日) 23:54:58 | URL

ひろき

みくにさん

ちゃちゃぽん‥‥‥ 新しい家族と合流したんですね。

新しい家族と、幸せになるんだよ、ちゃちゃぽん(T_T)

君の存在が、新しい家族の事も、きっと幸せにするんだろうね。

ちゃちゃぽ~ん!

せめて、俺の夢の中に毎日出て来てくれ~~(T_T)

ちゃちゃぽ~ん!

俺は君が大好きだったぞぉ~(T_T)

絶対に幸せになるんだよ~(T_T)

元気でね、ちゃちゃぽん(T_T)

2010/03/15(月) 06:04:26 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

