スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ちゃちゃぽん

おはよーごぜます。朝から次々と膝に猫が乗ってくる女です。




FC2のばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あー、すっきりした。









今日は、里親募集猫のお知らせからです。

保健所より引取りの、ちゃちゃぽん。生後2ヶ月、男の子
07963.jpg






お鼻はピンク。
※鼻周りの汚れは、猫風邪の鼻水によるものです。
現在、飲み薬と目薬で治療中。
07964.jpg






めーっちゃ元気!!無邪気!!
07962.jpg








ガシッ!!
07966.jpg

やんちゃなちゃちゃぽんをよろしくお願いいたしまーーす







そんな、ちゃちゃぽんをじっと見つめるマーシュとダミ子
07965.jpg





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 

















さてさて今日は、寝相特集です。


肉球、黒豆~
07960.jpg







全て丸出しで爆睡。
07961.jpg








保健所出身コンビはおっぴろげ~
07958.jpg











ぐーすかぴーぴー
07959.jpg










おっぱい丸出し中年おっさん
07957.jpg









お!しめじとダミーのギャルコンビが珍しく一緒に寝ております。
07954.jpg





カワイイですねーーーー☆






なんかその「カワイイ」っていうの、
07955.jpg








言われ慣れてるんだけどーー。
07956.jpg








えっとー、それって自慢かい?!






おっぴろげ好きはクリック
 



08:16 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(11)

gonpintakako

あ、久々にチビ発見!ありがとうございます。インターネットの不都合、かなりストレスですよね~。それでも猫ファンのためにUPしてるみくにさんに感謝で~す!

2010/03/04(木) 09:01:42 | URL

ひろき

みくにさん。 

そして皆様。

おはようございますm(__)m

ちゃちゃぽんのあまりにも愛おしい目をみて、信号待ちにも関わらず、思わず声を大にして、『可愛い~!』 と、口にしてしまった俺です。

隣で並んで信号待ちをしていたおじちゃんが、俺の事を、明らかに変な目で見ていました(笑)

おじちゃんも見る?

ちゃちゃぽんの画像!

え?

ガチャピンじゃないよ!

ちゃちゃぽんだよ(ノ゜O゜)ノ

みくにさんは、こんな可愛い寝姿を毎日拝めるのですね!

可愛い過ぎて、本当に堪りませんo(^-^)o

仰向けに寝る猫って、結構多いんですか?

丸まって横向きに寝ている、猫ちゃんの姿しか見た事がないもんですから、少しビックリしました。

でも、きっと安心出来る場所だからこそ、仰向けで寝れるんでしょうねo(^-^)o
猫と一緒に添い寝した~い(>_<)

そちらに来店した時に、こっそり隠れてチャレンジしてみよ~っと!

あっ! そういえば。

お店、やっと場所が分かりましたo(^-^)o

来週か再来週の火曜日にでも、お邪魔しようかと思っていますo(^-^)o

来店したら、俺の名前を名乗ったほうがいいですか?

それとも、ずっと沈黙してたほうがいいですか?(沈黙の猫カフェ)←スティーヴン・セガール最新作(笑)

でも、猫とは喋りますからね!!

そこんとこ、よろしくです(^O^)/

ではでは!

2010/03/04(木) 09:54:26 | URL

ベガスママ

はじめまして

ラグドールのベガス3歳を買っています。

ちゃちゃぽんちゃん、か、かわいい…
ベガスの猫友に、長毛の子猫を探していました。
ちゃちゃぽんちゃんは長毛種ですかね?
今までの飼育経験上、なぜか」短毛の子にだけアレルギーが出ちゃうんです。
毛を吸い込みやすいからかしら?
長毛になりそうなら、里親希望なんて名乗りをあげたいのですが…

2010/03/04(木) 10:18:08 | URL

サニー

みにくさ~ん、
ちゃちゃぽん、かわいすぎですぅ。
それにしてもど~してカヘ猫はそろいもそろっておっぴろげぇなのでしょうか?

今、仕事で石垣島に来ています。
本島にも6泊するのですが、
猫カヘは那覇からTAXIで行ける距離でしょうか??
猫ズに会いに行きたいですが…
うぅぅぅ時間が…。

2010/03/05(金) 07:16:39 | URL

茶亜利

はじめまして、茶亜利と申します。

いつも楽しくブログを隅から隅までしつこく???拝見してます。

特に変態兄妹と常連が好きで目が離せません。

うちにもコロちゃんという頑張ればモッサみたいに成長できそうな猫がおりますので、ちょっぴり親近感。


さてさて、三月の連休中にそちらにお伺いするつもりですが、バス停から歩いてすぐですか???
神戸から行くので荷物ゴロゴロしながら行くもんで・・・。


GWにも行こうかな???と考えてるのですが、今年も7日、8日はお休みなんだろか???

2010/03/05(金) 13:58:38 | URL

こうちゃん

おっぴろげって・・
ウチのネコはしないなぁ
基本横向きか伏せで寝て家庭内ノラ猫してます
ちゃちゃぽんかわいいですね~
茶系や三毛とかは写真撮ってもハッキリしてるからちょっと羨ましいです
ウチのは黒猫だから写真撮ると耳付きナマコかまっくろくろすけにしか見えない・・・

2010/03/06(土) 01:29:08 | URL

あやの

はじめまして、

みくにさん、こんばんは !

今日、初めて猫カフェにお邪魔しました^^
実はちょっと前からブログを見させていただいていましたので、今日モッサやしめじちゃんに会えてすごく嬉しかったです^^*

あと、間違えて写真を撮るときフラッシュで撮ってしまいました;
確か猫の目に悪いのですよね… 泣
申し訳ないです…!

2010/03/06(土) 19:44:21 | URL

ラベンサラ

つくづく・・・おっぴろげ~♪になっちゃうほど安心かつ落ち着ける☆猫たちにとって≪ヘブン≫な場所なんだという様子が伺われます❤

 にしても~みくにさんの命名は何処から降りてくるのか?!っと思うほどウケます‼…っていうか可愛い~♪(>▽<)

2010/03/06(土) 22:24:26 | URL

みくに

gonpintakakoさん
監督!お久しぶりです!!
ちゃんとごはん食べてますか??
チビは相変わらずおっぴろげで元気です☆
ブログのエラーが・・・もーストレスです~。。

ひろきさん
ちゃちゃぽんカワイーですよ♪
なんかちょっとマヌケで抜けているところがあるので
もしかして変態猫に育ちそうです。笑
猫とおしゃべりするお客様、楽しみにしてます!

ベガスママさん
ちゃちゃぽんは、短毛猫ですよー。
残念ですが、成長しても長毛にはならないと思いますー。

サニーさん
揃いもそろっておっぴろげ・・・
なんでなんでしょう??私が聞きたいくらいです。笑

沖縄にいるんですね~。
那覇からは普通にタクシーでこれますよ!
那覇の隣が浦添市で、その隣がわが宜野湾市です☆
お時間が取れたら遊びに来て下さいね^^

茶亜利さん
はじめましてー。
ブログをしつこく見てくださって(笑)ありがとーございます!
バス停からは、歩いて10分はかかるかなぁと思いますー。
荷物ゴロゴロのお客様、結構いらっしゃるので大変そうなのですが・・・
もうGWのことですかー!
5/7は金曜日なので間違いなくお休みしますよー。
それ以外はゴメンナサイ!未定です!
決まったらブログに載せますね^^

こうちゃんさん
そーそーー、黒猫って写真とってものっぺらぼうになってしまいますよねー
ほんとに難しいです!
その点、茶トラや三毛はほんとに写真撮りやすいですー。
肌色のモッサもめっちゃ撮りやすいですよー。

ラベンサラさん
いつもご来店ありがとうございます!!
ちゃちゃぽん、カワイーですよぉー。
いなくなる前に会いに来て欲しいくらいです☆
この前は、クマが重い思いをさせてしまいすみませんでしたー。笑

2010/03/07(日) 00:31:34 | URL

二階堂

こんばんはー
ブログのエラー困りますね。
こちらも何回かコメント入れても
なぜかアップされません・・・
ちゃちゃぽん、鼻の周りが痛々しいでですが
元気そうなので一安心です(*^-°)v
ダミ子もちゃちゃも早く素敵な飼い主さんが
現われる事お祈りしています。
(ダミ子は既にカヘの一員っぽいけど笑)
これはアップされるかなぁ

2010/03/07(日) 18:54:21 | URL

みくに

あやのさん
こんばんは!
ブログの調子が悪くて、コメント承認が遅くなりすみませんでした!!
そしてご来店ありがとうございましたーー^^
もしかして、ピチピチギャル3名のお客様でしたでしょうか??
ゆったりしていただけたようで、私も嬉しいです☆
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

二階堂さん
最近ブログのエラーばっかですみませんです。
ちゃちゃぽん、これは引き取った当日の写真なので
鼻がまだあれですが、今はもうキレイになりましたよー。
むっちゃゲンキです☆人間大好きダミ子ともども、里親さん大募集です!!

2010/03/07(日) 19:00:34 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

