スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

くつした族

こんつわこんつわーー。もひとつおまけにこんつわー。






ちょっと連絡事項がありますー。

2/21の日曜日のお昼頃、東京からお仕事で来られていて

レンタカーでご来店された、黒猫好きで動物好きの広島出身のお客様。

もしブログを見ていましたら、下記までメールをいただきたいですー。

よろしくお願いいたします!

nekocafe@amber.plala.or.jp









ところで里親さん募集中のダミ子とダミーが今日も可愛すぎますよ☆



びろーん
07931.jpg







ぐーすかぴー
07932.jpg








ハチ割れ仲間~
07933.jpg







これクリックしてからお次へ行ってね☆
 


















くつしたくつした
07938.jpg










靴下族の集会
07939.jpg











ボクも一応、くつした族なのですよ
07934.jpg









後ろ足は、靴下というより足袋ですが・・・
07935.jpg











わたしの靴下、めっちゃカワイイんですけどーー
07940.jpg











自分でもほれぼれするんですけどーー
07941.jpg











アノー、ぼくもよく見たら靴下族っぽいんですけんど・・・
07936.jpg








あなたは今日は結構です~









わかりましたー。帰りマース。
07937.jpg








猫のくつしたマニアはクリック☆
 




08:12 : 今日の猫cafeトラックバック(1)  コメント(13)

ダミーが一番好き!

ダミ子とダミーはほんとに仲良しですね~♪
私は靴下履いた手足が「クキッ」となってるのを見るとたまんね~!って感じです♪
肉球のお手入れの時、白い手指をパーにして舐め舐めしてるのも可愛いですよね・・・。
モッサの後ろ姿は「靴下」履いているというよりも、とび職人の方がよく履いているズボン(名前なんだっけ・・・)履いているように見えます・・・笑。


2010/02/25(木) 17:22:17 | URL

呼んだ?
ピザはマルゲリータだよ。

2010/02/25(木) 22:10:19 | URL

akkochan

そうそう、白手袋、靴下の猫さんって可愛いですね~
ミクニさんとこの子結構多いですね。
モッサさんもそうでしたか~
いつか、靴下を履いた猫選手権をやったら面白いかも。
他所の子にもエントリーしてもらって…

2010/02/25(木) 22:43:02 | URL

ミッキー!

ポチっと押しときました!

ってかほんと猫ちゃんはかわいいですよね!

自ブログで紹介しておきました!
まあ殆どアクセスがないので意味ないかもしれませんが・・・。

2010/02/26(金) 00:22:13 | URL

ひろき

みくにさんがハイテンションなので、それに俺も便乗して、こんつわー(^O^)/

やっぱり、あの時テレビに出ていた方は、みくにさんだったんですねo(^-^)o

俺の記憶違いでなくて、良かったですo(^-^)o

あの時、みくにさんがテレビで話されていた内容は、本当に心から感動できるお話でした。

『中途半端な気持ちで、ペットを飼って欲しくはない!』

本当に、心に染みるお言葉、そして、いいお話を聞かせて戴いた記憶が残っています。

捨てられたペット達は路頭に迷ってしまい、不意に交通事故に遭ったり、満足に食事にありつけなかったり、そんな彼等を毛嫌いする人間達の通報によって、保健所に連れて行かれたりするんですよね。

いくら家庭の事情で飼えなくなったからと言って、捨てられるペット達の気持ちや、その後ペット達がどうなるかなんて、人間達はあまり深く考えずに捨てて行くんでしょうね。

恐らく、捨てる側の人間達は、都合のいいように考えているんでしょうね。
『きっと、優しい人がこの子を見付けて、幸せにしてくれる』のだと‥‥‥

車道でたまに見掛ける、猫が犠牲になった悲惨な交通事故は、ほとんどが、人に飼われている猫ではないはずです。(俺は、個人的にそう思っています)
みんなきっと、一日一日を必死に生きている、野良猫達なのだと思います。

ペット達は、人間と比べれば、確かに小さな命なのかもしれませんが、命に小さいも大きいもありませんもんね。

彼等もみんな、生きるために、この世に生まれて来たんですもんね。

それを改めて実感したのは、みくにさんのテレビでのお話を聞いた時でした。

みくにさんは、本当に素敵な方だと思います。

写真の中の猫ちゃん達、みんな幸せそうな顔をしていますよo(^-^)o

そこで暮らした猫ちゃん達はみんな、絶対にこう思っているはずです。

『みくにさんに出逢えて、本当に良かった』って。

そんなみくにさんもまた、猫ちゃん達と同じ気持ちだと思います。
この子達がいるから、みくにさんも頑張っていけるんですよね。

そんな素敵な猫カフェなんですから、俺は絶対に、来月そちらにお邪魔しますからねo(^-^)o

さてと、真面目なお話はこれくらいにして‥‥‥(まだ話し足りない俺です)

今日のブログも、また一段と面白い!!

本当に、靴下を履いているかのように見えますね(笑)

キャッツ!

ってブランドの、靴下屋さんを開店させたら、意外に流行りそうな気がしますよ(笑)
もちろん、靴下族の猫ちゃん達の写真入りの靴下でね♪

ますます、早く来店したくなっちゃいました。

早く来月になってくれ~~(T_T)
生の可愛い猫ちゃん達に、早く会いたいです(>_<)

2010/02/26(金) 07:33:11 | URL

スーとらび

ダミ子はダミーが大好きなんですね!他の猫にも甘えるですか?ダミー狙い撃ちですか?

靴下族も召集できるですか~(≧∇≦)/ うらやましいです!

2010/02/26(金) 08:34:24 | URL

みくに

ダミーが一番好き!さん
毛づくろいのときの指をパーにしているの、めっちゃ可愛いですよね♪
モッサの後姿、ニッカポッカのようですね。。。


「呼んだ?」じゃないから。
豆のことなんて、死ぬほど誰も呼んでないから!
おとなしくホイコーローでも食べといてくださいよ。
熱々マルゲリータ顔面にぶつけるぞ。笑

akkochanさん
靴下猫選手権、楽しそうですね~。
同時に鼻ぽちょ猫選手権も開催したいです♪

ミッキーさん
紹介してくれてありがとーございます。
猫はほんとにカワイイです!

ひろきさん
そうですよねー。身勝手な人間のせいで苦労するのはいつも猫です。
寒くて暑くてひもじくて喉カラカラで蹴っ飛ばされて病気になって車にひかれて。。。
野良猫はほんとにかわいそうですよ・・・

スーとらびさん
ダミ子は誰にでも甘えますよー。
ごましおや源三や常連も、ダミ子をよくなめてあげています!!

2010/02/26(金) 11:52:21 | URL

DMFP

ちょっ!
豆と豆以外へのコメントの落差にワロタ。
ドSだねー。

2010/02/26(金) 13:46:19 | URL

yasu

このまえ、道路の溝から顔だけ出した野良猫を見つけた男です。
地震。大丈夫ですか? 

2010/02/27(土) 06:00:54 | URL

ちっち

実は、
私、くつしたにゃんこ大好きなんですが、

父に、
19時以降しか相手出来ないのに(仕事をしているので)にゃんこを飼うのは、エゴイストだと反対されています。

みくにさんはどう思いますか?

2010/02/27(土) 23:44:40 | URL

みくに

DMFPさん
だってー。豆がウザイんだよーーー
沼から這い上がってくるんだよーー

yasuさん
地震、ビックリしましたが何も被害は無かったです。
ご心配いただきありがとうございます!

ちっちさん
なんでエゴイストなんでしょう??
みなさん仕事してると思いますよー。
ずっと猫とべったりしている方なんか、ほんの少数だと思います。
飼い主が仕事でいない間、猫は何をしているか?
それはおそらく、爆睡です。

2010/02/28(日) 16:16:41 | URL

ちっち

そうなんだ(笑。よかった。)

同居しているので、父にも話してみます。

2010/03/01(月) 00:04:59 | URL

モモのかあちゃん

はじめまして。
くつした猫のモモちんのかあちゃんです。
ウチのコは履き間違って
長さの違うくつした履いてます♪

モモちんも昼間はおそらく曝睡してるはず…
私も仕事でほとんど家にはいないから
わからないけど、帰ってくるといつも寝起きジラ~。

今度猫カフェおじゃましたいです~!

2010/03/06(土) 22:38:31 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2010/02/26(金) 00:19:02 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。