スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

FC2のばかー

こんつわーーー。書いても書いてもブログが消えます。(怒)

エラーにばっかりなって、全て消えます。涙

もーーーやってらんねーです!!

FC2のばかーーーー。ブログやる気うせるーーーーー。






里親さん大募集中のダミ子と、うちのダミー・・・めっちゃソックリで姉妹のよう。
07928.jpg








優しいダミーが、ダミ子をペロペロ
07929.jpg








可愛すぎますね~♪
07930.jpg

こんなダミ子は、とっても人間大好きで甘えん坊!
どなたか家族になってあげてくださーい!




これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















源三とモッサ。
07922.jpg











モッサが入っている袋に自分が入りたい源三と、袋入りモッサ。
07923.jpg












モサくーん、そろそろ袋を譲ってくださいよー
07924.jpg











ゲヘゲヘ あとでね
07925.jpg











譲ってくれないと、あなたが変態猫だということをバラしますよ
07926.jpg











え!それだけは・・・・
07927.jpg














変態猫ってばらされたくないから譲ってあげたよーーー。
おまけに白目むいてみたよ。
07921.jpg










そんなふたりの無意味な動画↓







今日は2/22。にゃんにゃんにゃんで猫の日ですねーー!

この日は毎年「猫猫居酒屋」を開店していたのですが

今年はなんだかんだで出来ませんでしたーー。




来月か再来月、「猫猫居酒屋」もしくは「猫カフェお泊り会」を開催する予定。。。

どっちがいいのか考え中ですー。。。


みなさんは、開催するならどちらがいいと思いますか??







どっちがいいか、教えてクリック
 




08:42 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(14)

tami

猫猫居酒屋はお酒の飲めないんで猫カフェお泊まり会の方が嬉しいんですが・・・・大阪に住んでる私には中々参加は無理かな^^;
何時か沖縄に遊びに行く機会があれば必ず寄らせてもらいたいとおもってまぁ~~~す。

2010/02/22(月) 12:47:30 | URL

石川

今日初めてお邪魔しました!
皆かわい過ぎます(//▽//)

またお邪魔しますね♪


猫の日だから、何かイベント的なものがあるかなー?と思いましたが、なくて残念です。

でも毎年やってるのですね。

私はお泊りは難しいので、居酒屋だとものすごく喜びます。
参加する気満々です(まだ来店1回目ですが)

2010/02/22(月) 16:08:45 | URL

キタムラ

猫の日 おめでとうございます。

居酒屋ではなく、お泊りでもなく
ストリーミングで 「 どこでも猫カフェ 」
をお願いします(笑)

ところで、ニフティのデイリーポータルに
「オープン猫カフェはじめました」
というのがあるのを ご存知でしょうか?

2010/02/22(月) 17:46:00 | URL

ダミーが一番好き!

あぁ~・・・!!私もダミーに舐めてもらいたいです~♪
今度行った時、私もダミ子のように甘えて見ようかな~・・・。
たぶん無理だろうなア。。。
ダミ子ももちろん可愛いんだけど、やっぱり本家本元のダミーが私には一番可愛く見えますね~♪♪
平成22年2月22日の猫の日は「にゃんにゃんにゃん・・・」と数えているうちによく解らなくなりますが・・・
とにかく忙しい一日でした・・・。
早くダミーに会いに行かなければ~!・・・アセります。。。
猫猫居酒屋で美味しい料理を食べるっていうのもやっぱり捨てがたい気がしてきましたよ~♪

2010/02/22(月) 20:17:31 | URL

トラキチ

ブログの記事投稿画面から記事を書くと
何かのはずみで(猫がPCに乗ってくるとか)消えちゃうことがあるので
私は「メモ帳(PCの中のね)」に書いてから
コピペしますっ(^o^)/

これでかなり「せっかく書いたのに~(ToT)/~~~消えた~」ってのが少なくなりますよ~。


前回行けなかったから、お泊まり会希望~

2010/02/22(月) 22:09:38 | URL

ムッチーママ

はじめまして!
以前から時々拝見しておりました。
私は元捨て猫&ノラを6ニャン飼っております
(私の記憶違いでなければ、ご実家があるところに住んでおります←間違いだったらスミマセン)

お嘆きのFC2の障害ですが、私も今月あたりから同様の症状が続いています。
また、他のブロ友さんも同じ状態の方が何人かいらっしゃいました。
割合い、画像を多く使うブログに多く発生しているようですが、使用ブラウザ(インターネットエクスプローラー)とFC2の問題のようです(不確かですが)

応急措置として、
・「新しく記事を書く」のテキストボックスの下の「リアルタイムプレビューを非表示にする、とこの現象はおさまります。
リアルタイムプレビューの非表示の仕方↓
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-119.html

または 漢字変換の時にIEが落ちてしまうので、
・ワードパッドやメモ帳で文章を作って、貼り付ける
などの方法もあります。

いずれにせよ、はやくFC2に解決して欲しいですよね!

2010/02/22(月) 22:20:18 | URL

ひげちゃびん大好き♪

こんばんわ。ご無沙汰しています。
私テレビで今日『猫の日』だということに気づいて一人で喜んでいました。
しかーも今年は平成22年2月22日って…『すごくねー?!』と勝手に一人で盛り上がっていました(爆)
居酒屋でまったりもいいしーお泊りでまったりもすてきだしー(迷)個人的にはとっちもやりたいのですが、今の状況ではお泊まりは難しいので居酒屋でまったりーで♪
来月にでも猫カフェ遊びに行きたいです…。

2010/02/22(月) 22:26:02 | URL

ミッキー!

ダミーとダミ子、ほんとに似てますねー!
ダミーのほくろ模様がかわいいすね!
ダミ子に早く里親が見つかるよう祈るばかりです!

ところでFC2って最近調子悪いんすね~!
改善してくれるまで気長に待つしかないっすね・・・。

2010/02/23(火) 04:10:31 | URL

ひろき

はいさい(^O^)/

二回目の書き込みです。

このブログの更新を、毎日楽しみにしています。
いつもこちらの猫ちゃん達の写真を見ながら、一人でニタニタしています(笑)
(はたから見たら、かなり気持ち悪いかもです)

みくにさんが、猫ちゃん達の写真に付け加えた台詞が、本当に猫ちゃん達がそう言っているかのように思えて、毎日楽しくブログを拝見させて戴いております。

ダミーちゃん。
ダミ子ちゃんに、本当にそっくりなんですね!
おすぎとピーコよりも、ダミーとダミ子のほうが、間違いなくそっくりですよ!

ダミーちゃん達以外の猫ちゃん達も、みんな本当に可愛い過ぎて、毎日癒されまくりですo(^-^)o

早くそちらのお店に来店したいなぁ~と思っているのですが、いまいち場所がはっきり分からず、まだ行けずにいます(泣)

多分、あの辺りだろうなとは予測がついているのですが、この間その予測した近くを車で通った所、結局発見出来ずに、しばらくその辺をうろうろしてから、しょんぼりしながら家に帰りました(T_T)

だって、あまり同じ所を車でうろうろしていると、不審者に間違えられちゃいますもん(泣)

『大人気猫カフェ近くに、不審者現れる!
お近くにお住まいの猫ちゃん達は、その不審者には絶対に近付かないで下さい! 危険ですよ!』

な~んて見出しで、猫ちゃん新聞に載らないように今度からは気をつけます(笑)

今度は、ちゃんとそちらの場所を把握してから、車でお店にレッツゴーしたいと思っております。

実は俺、猫カフェ初体験ですので、行く前からドキドキ、わくわくしています。
本当に初心者ですので、来店の際は、何かと御指導のほうを、宜しくお願いいたしますm(__)m

よ~し、絶対に来月中には行くぞ~!!

エイエイおー!!

それまでは、ブログを見るだけで我慢します(T_T)

またの更新を楽しみにしていますo(^-^)o

2010/02/23(火) 04:37:10 | URL

もふ

や、やばっ!
みくにさんがキレてる。。。

私もブログが満タンになってきたので
引越し等いろいろ検討していたけれど。。。

や~っぱてぃーだにしておこうっと

みくにさん、夕べはやけ酒しなかったでしょうか

2010/02/23(火) 23:08:48 | URL

うずちゃん

昨日やっと来店できました 会いたかった源三やダミーとダミコが寄ってきてくれて感激でした 所で質問です 食事を終えドリンクが少し残った状態で猫スタッフと戯れた後席に戻ったら片付け済み・・・一度席を離れるともうオッケーという合図になるのでしょうか? ちょっと悲しくなりました

2010/02/23(火) 23:43:19 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/23(火) 23:44:55 |

こうちゃん

酒好きなんでネコネコ居酒屋!!
でも行けれね~
いつかモッサと一緒に呑みたいな

2010/02/24(水) 01:24:42 | URL

みくに

tamiさん
大阪いいですねーーー^^
いつか遊びに来て下さいね♪

石川さん
ご来店ありがとうございましたー。
またお待ちしています^^
そうそう、毎年イベントしていたんですよー。
今年は出来なくて私も残念です。

キタムラさん
どこでも猫カフェですかーー
わかりましたーー!嘘
ニフティのやつ、むかーしに誰かがコメントしてくれていたのでそれで見たように思います。

ダミーが一番好き!さん
うーーーん、どちらがいいんでしょーねー??
いまだに悩み中ですよぉー

トラキチさん
そういうエラーではないのですよぉー。涙
画像も文字も入れて、「もうすぐ書き終わる」って時に
勝手に画面が切り替わり、また新規画面が立ち上がるんです。
たぶんFC2だけのエラーと思うので、てぃーだは大丈夫だと思いますよ。
お泊り会に1票~

ムッチーママさん
はじめましてー!
確かに漢字変換のときにエラーになりますね。
もーーーー、たまりません。。。
教えていただきありがとうございます!!
やってみます!!
ホントに早く解決して欲しいですよね。。。

ひげちゃびん大好き♪さん
おお!お久しぶりです!!
ひげちゃびんは今セレブカットになっておりますよ^^
来月お待ちしておりますよ♪

ミッキーさん
ほんとに似てますよねー^^
かわいこちゃん同士、双子のようです。

ひろきさん
こんばんは!
前回の書き込みが非公開になっていたので表示できませんでした~
ひろきさんが前にテレビで見た、保健所の檻の前でしゃがんでいた女は私です。
覚えていてくれる方がいるなんて感激です^^
来月お待ちしておりますねー

もふさん
やけ酒なんて、毎晩の事ですよーーオホホ
てぃーだはどのくらいで満タンになりましたっけ?

うずちゃんさん
すみません~。
猫がいたずらするといけないので、お食事などは食べ終わってから席を離れていただくようにお願いしているのですが、伝わらなかったようですみませんです!!
ストロー泥棒のブー子や、食いしん坊のダミ子などがいるので・・・
またお待ちしておりますね!

こうちゃんさん
いつの日かモッサと晩酌・・・
楽しいですよーーー



2010/02/24(水) 23:59:46 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

