
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ダミ子とライダー

こんつわー。懲りない女です。










保健所より引き取った、生後8ヶ月の女の子。
※パルボ陰性 めっちゃ元気!
07911.jpg








うちのダミーみたいな模様なので、名前は「ダミ子」
07912.jpg









保健所から引き取る猫は、みんな人懐こい猫ですが、
その中でもダミ子はこれでもかってくらい人好き!!撫でられるの大好き!!
これほどの人大好き猫は、かつての「まーぶる」以来かも。
07910.jpg



猫にめちゃくちゃ甘えられて暮らしたい方はぜひぜひダミ子をよろしくです☆


これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















先日のオレンジ型スクラッチャーに続き、また韓国より国際便が届きましただ!

※スクラッチャーとは、ネコの爪とぎ&ネコのくつろぎ場所でございます。





今回はバイク型。早速ブー子が乗車です。
07920.jpg










ちゃんちゃんこライダーも気に入った様子。
07013.jpg









変態セレブも乗車してみたよ。
07919.jpg









ひげちゃびんくーん、ボクにもかしてよー。
07914.jpg









誰がお前みたいな変態に貸すか!
07915.jpg










そういうお前だって立派な変態じゃねーか
07916.jpg









わーわー きゃーきゃー
07917.jpg









ジタバタ ドタバタ
07918.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







個人的には、一部始終を左下で見ていたクマがツボです。










変態兄弟、、、くっだらねーーーー
07913.jpg





このスクラッチャー、ほかにもテレビ型や魚の形などカワイイものがイッパイです。

欲しい方はこちらから→FunycatさんのHPへ 





猫のケンカを仲裁してみたい方はクリック☆
 



08:23 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(12)

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/18(木) 09:45:52 |

いけだ

戯れる変態と、冷静なクマがかわいいです!
いろいろなスクラッチャーがあるのですね。
ダミ子かわいいなーー
良いおうちにもらわれそうです^^
ダミーと2ショットが見たいです!

2010/02/18(木) 11:05:37 | URL

shu_okinawa

ダミ子に会いに行かねば!
休みとれるかなぁ???

2010/02/18(木) 11:53:11 | URL

ちゃぴ

あぁぁぁぁぁ~ かわゆい♪

昨日はつれて帰りたい衝動を抑えて・・・もうそれっくらいかわいいダミ子ちゃんでした。

変態兄弟は仲がいいんだか悪いんだか・・・似たもの同士なんだよね、やっぱり。。。これまた違う意味でたまらないです。

2010/02/18(木) 13:45:25 | URL

ミッキー!

ダミ子!ちょーかわいいすねー!
目がいいですねー!!

自分も昔、ダミ子ちゃんの体の模様+鼻の周りが黒くなってる子がいました!
「マリオ」って呼んでましたよー!

2010/02/18(木) 22:04:35 | URL

SAKURA

はっ!!うっ!!
ダミコさんホントに
かわゆすなぁ~~~~☆☆☆

猫カフェ行く度に
何で部屋を借りるとき
ペット可のお部屋を
借りなかったのだろう・・・(泣)

近いうちダミコさんに
逢いに行きます◎



2010/02/19(金) 10:11:35 | URL

もっさラブ

ダミ子ちゃんかわいいですね♪

あ~変態兄弟・・・私の毎日の癒しであります!!


もっさはあの後スクラッチャーの上でゲヘゲヘできたのでしょうかww?

2010/02/19(金) 21:56:02 | URL

たまちゃま。

わーん、クマくん・・・おちょぼの半目がたまりませんーっすきーーっ!!

ダミ子ちゃん、やってきた日に猫カフェに居たなぁ(3日目)フミフミしまくった挙句、ふくろうの様に鳴いてましたね。。。笑

みくにさんが懲りない限り応援し続けます☆
東京にいらしたら、わーわー呑みましょう!

あ。Shuさん、改めましてお泊り会ではありがとうございました!
りっかりっか湯最高でした!おばちゃま親切だし、岩盤浴まで出来たし、傘くれたし!人情たっぷり!
また沖縄行った時に立ち寄ろうと思います♪

2010/02/20(土) 13:15:38 | URL

なっちゅ

ちゃんちゃんこライダー渋すぎ!!!!
低姿勢で乗ってるのが乗りなれてる感じがあってとってもカッコよすぎですー♪
最後のクマさんは色男すぎて、もはやコメントもありません(笑)

2010/02/21(日) 11:44:05 | URL

データ復旧

可愛いですね。いつも見てます

2010/02/21(日) 23:28:31 | URL

まーぶるのおとーたま。

こんばんは!

おー。
"まーぶる"に似てますね~!
昔のまーぶるを思い出しました。
懐かしいなぁ…^^
友人は、漫画の"のらクロ"に似ていると言ってます(特に手の部分が^^)。

参考画像
http://img01.ti-da.net/usr/tsumugi/nora.jpg

※今わかったのですが、
 のらくろって犬らしいです(笑)

この仔もきっと、
良い子に育つと思われ!!

まーぶるも元気にやっていますよ^^


今度会いにいけるかなぁ~!!

2010/02/23(火) 18:56:54 | URL

みくに

いけださん
ダミーとの2ショット載せましたよ~
どうでしたか^^

shuさん
ダミ子とお待ちしておりますよー!!

ちゃぴさん
今後とも、似たもの同士の変態兄弟をよろしくお願いいたします!

ミッキーさん
マリオちゃんって名前、かわいいですね^^
ダミ子とってもお利口なんですよー

SAKURAさん
可愛かったでしょーー!ダミ子!
またクマを抱っこしにきてくださいね^^

もっさラブさん
モッサは無事にあのあと思い切りゲヘゲヘしておりましたよ!

たまちゃまさん
今もたまにフクロウのように鳴いてますよ。笑
東京、近々伺いまーーーす!!

なっちゅさん
ちゃんちゃんこライダー、今日もめっちゃ渋い感じでバイクを乗り回しておりましたよ!笑

まーぶるのおとーたま。さん
今日はどうもありがとうございましたー!!
可愛かったでしょう!ダミ子は。
もちろんまーぶるもめっちゃ可愛かったです♪
ふっくらしておっとりしていて、たまりません!
また一緒に遊びに来て下さいね^^



2010/02/24(水) 23:45:46 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

