
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

犬と猫と人間と


おはよーございます。ビールっぱらです。



朝っぱらから宣伝です。




猫と犬と人間と
0785.jpg


監督が一人の猫好きおばあさんと出会い、
「不幸な犬猫を減らしたい」という思いから生まれたドキュメンタリー。

ペットブームの背景で人間のエゴに苦しむ動物たち、
その命を救いたいと奮闘する人々の姿を描いた映画です。



保健所内の映像もあるそうです。



たくさんの保健所猫を引き取り、たくさんの処分される猫たちを見ている猫女としても

多くの人にこの映画を観て、いろいろ考えてもらえたらな・・・と思います。

捨てるのも人間なら、救うのも人間。




「保健所の映像なんてかわいそうで見れない」って人もいると思いますが

もう「カワイー カワイー」だけじゃすまされない時が来ていると思います。




上映スケジュールはコチラ




予告編はコチラ↓






これクリックしてからお次へ行ってね☆
 














わーーー、セレブ猫さん、お久しぶりです。
0778.jpg








ゲヘゲヘ
0781.jpg








今回のセレブっぷりもイイ感じなオレ
0776.jpg









ああーー、毛づくろいも楽チン!
0779.jpg








おっと、大切な腹肉部分も毛づくろいしとかなきゃ。
0782.jpg








せっせ せっせ
0783.jpg









おれのピンクの腹肉、どう??欲しい??
0777.jpg
ゲ ゲヘヘ










うーん、ひげちゃびんいつもに増して変態☆









哀愁漂う変態の背中。
0780.jpg





セレブで変態クリック
 



08:35 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

ブランデーカルピス

映画、たくさんの人に見てもらいたいですね。
ワタシも悲しい現実を耳に目にするたび、頭が緊張でギューっと収縮します。
何も出来ないけど、知ってもらう事だけでも、せめて…と思ってます。
このUチューブ、リンクしてもいいでしょうか。
ワタシ、アメブロなんですが、Uチューブ画像のリンクに以前、挑戦して失敗してます。
うまく貼れるか分からないですが。
時間のある時に、また挑戦してみたいと思いますので。
宜しくお願いします。

2010/02/12(金) 09:22:39 | URL

イーグル

みくにさん、こんにちは。ブログに「犬と猫と人間と」の記事を書いて下さり、ありがとうございます!たくさんの方に、この映画を知ってもらえるときっかけになると思います(*^_^*)

2010/02/12(金) 13:23:20 | URL

manna

みくにさん、こんにちは。私も先日この映画を見ました。私は猫を飼っていてもしらなかった(目を向けなかった)事がたくさんありました。この映画に関わる方たちには本当に頭が下がります。それはみくにさんに対してもです。
私も「かわいーかわいー」だけでなく、小さな事から何か出来ることを考えようと思います。
この映画は本当に多くの人にみてほしいです。

追伸…みくにさん、うちのデブ白黒猫は元気でふー。

2010/02/13(土) 18:35:14 | URL

こうちゃん

う~ん(^_^;)
セレブと変態は合うのだろうか…
だがそういうのは好きなんだよね~

猫と犬と人間と4月にこちらでも上映会するので観ます
でも観たら泣きそうだな(T_T)

2010/02/13(土) 19:49:09 | URL

ダミーが一番好き!

ほんとに人間のエゴに腹が立つと同時に、救おうとする人たちの活動には頭が下がりますね。
暗い檻の中で全てを悟ったような、あきらめきった目をしてる犬の表情が印象的で胸が痛みます・・・。

2010/02/13(土) 20:06:16 | URL

かずひろ

こんばんわです(=^・^=)

オイラも『犬と猫と人間と』見ました!
できれば今まで猫や犬に関心のなかった人達に見てほしいですね。

ところで、話しが変わりますが、以前このブログで紹介していたカンペーくんはどうなったのでしょうか?

今頃だけど気になっていたので聞いてみました!

2010/02/13(土) 20:28:45 | URL

34

犬と猫と人間と、仙台で見ましたー
捨てられた犬猫たちの現状を知らなかったという人が見る、入口には最適!
とてもよかったので、自主上映しようと計画中ですよー!
ひげちゃびん、後姿が深いわぁ・・・

2010/02/14(日) 16:08:44 | URL

マメヲ

はじめまして、こんにちは。
私も先日「犬と猫と人間と」観てきました。
このご時世、人間を癒してくれる犬猫たちはなくてはならない存在。
だけどその裏では、殺処分されてしまう犬猫がたくさんいる。
この現実を、もっともっとたくさんの人に映画を観て知ってもらいたいです。

みくにさん、「猫カフェ」をはじめてくれて、本当にありがとうございます。
私も犬猫たちのために何かしたいと思っているのですが…まだ何もできていません…

2010/02/15(月) 11:41:11 | URL

タル(^^)

久しぶりのコメントですッ。
『犬と猫と人間と』私も見に行ってきます。そして私にも何かできることはないか考えてきたいと思います。非力だと思うけど…少しでも役に立ちたいです。
女優の杉本彩さんもブログに映画のこと書いていらっしゃいましたよ。

2010/02/15(月) 23:47:45 | URL

みくに

ブランデーカルピスさん
動物にあまり興味の無い人にこそ観て欲しい映画ですよね。

イーグルさん
こんにちはー!
こちらこそ、いろいろとよろしくお願いいたしますー。

mannaさん
こんにちは^^
白黒デブネコちゃん、お元気そうでなによりです!!

こうちゃんさん
ぜひ観てきてくださいね~。

ダミーが一番好き!さん
胸が痛みますよね。。。

かずひろさん
こんばんは。
ほんとに今頃ですね^^
気になるって事は、もしかして里親さん希望でしたか??

34さん
自主上映かー。いいねー。
いつ頃の予定??

マメヲさん
イギリスって野良猫1匹もいないって聞きました。
イギリス、住みてーーーと思いました。

タルさん
杉本彩さんのブログ、今から見てきまーす。

2010/02/16(火) 17:12:39 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

