スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いろいろ写真

おはよーございます。寝不足続き女です。




先週土曜日は、猫カフェお泊り会でしたーー。

持ち込みのお酒の量がハンパなかったです。笑

次開催の時には、夜食なんかよりもおつまみをたくさん作っておかないと!




総勢12名で、飲んで、食べて、遊んで、語って・・・・



酔いが回った人から、ぐーすかぴーしていきましたよ。



その周りを猫達がはしゃいでおりました☆



女性の髪の毛大好きな常連は、寝ているたまちゃまさんの頭に顔を突っ込み

髪の毛をむさぼり食っておりました。

たまちゃまさん、すんません。




猫達との一夜、楽しんでいただけたかな??





お泊り会参加の皆様、
0773.jpg







お疲れ様でしたー。
0774.jpg








くわぁっ!!
0775.jpg




これクリックしてからお次へ行ってね☆
 













最近FC2ブログがおかしいのかなんなのか、
ブログ作成中に何度もエラーになって記事が消えたりするんですよ。。。。

もうすぐ終わるってとこで、勝手に画面が切り替わって全部消えてたりするから
もーーー暴れたくなりまする・・・

ブログにめっちゃ時間がかかりまする・・・


なので今日はちょっと時間がないものですからー、
いろんな写真を貼り付けて逃げたいと思います。









びろぉぉーーん
0769.jpg










じゃがいもに興味津々のマーシュじいさん
0764.jpg










ペチっ
0765.jpg










びろぉぉーーん 2
0768.jpg











ぴーすけとメタボを撮りたくて撮ったのに、
後ろの大あくび猫が気になる。
0766.jpg











ぴーすけとメタボを撮りたくて撮ったのに、
後ろの変態ベロ出し猫が気になる。
0767.jpg










めっちゃ二重あごーーーー
0770.jpg








ゲヘゲヘ
0771.jpg









あのー、可愛すぎます。
0772_20100209005832.jpg




猫のお顔隠しポーズがたまらない人はクリック☆
 



08:38 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

ちゃぴ

あぁぁ~☆
たまらないぃぃぃ!!!!

びろぉぉーーんもたまらないっっっ

ダミーは可愛すぎです!!
朝から幸せだわ♪

2010/02/09(火) 10:58:26 | URL

ダミーが一番好き!

ほぁ~♪・・・ちゃぴさんと同じく、ダミーの「びろぉぉ~ん」に萌え萌えです~♪
お顔を隠しても可愛い鼻ぽちょあごぽちょは見えてるよ~ん・・・ゲヘゲヘ♪

お泊り会の日は結局、3時ごろに帰ったのでダミーやクマと一緒に寝る事は出来なかったのですが、それでも長時間ダミーと一緒に毛布で添い寝してみたり、毛布の上でモフモフ・フミフミするごましおを観察したり(めっちゃ可愛いかった!)、その横でクマまでモフモフ始めたのを見て驚いたりと、もんのすご~く幸せな時間を過ごさせて頂きました・・・!
もうみくにさんには感謝・感謝です!(酔っ払いの世話で忙しかったでしょ~?)。
みんなに毛布を掛けて回るみくにさんは正に保育園の先生のようでしたよ~(笑)。
お疲れ様でした~♪



2010/02/09(火) 16:47:26 | URL

ゆみ

ダミー、鼻ポチョがさりげなく見えているのが雄猫泣かせどころか、ファン泣かせっすね


メタボ、うっすら笑いが怖っ
でも今となっては貴重な一枚ですね~

今後も伝説&幻の一枚を見せて下さいネ

次回イベントは娘と共に参加希望☆

2010/02/10(水) 01:01:38 | URL

こうちゃん

お泊まり会いいなぁ何時かはネコカヘ行ってイベントに参加したいです( ̄∀ ̄)

メタボ達の後ろにいるあくびネコと変態…
なかなかいい味してるなぁ~(^_^;)

2010/02/10(水) 01:29:03 | URL

MAi

お泊り会さいこーでしたッ♪イカも、ものすごくおいしかったです!ありがとうございました。ただ、ブー子と一緒に眠れなかったのが心残りです…
またぜひホラー話をしませう。
モッサは顔が大きいんだか小さいんだか…?w

2010/02/11(木) 02:19:03 | URL

たまちゃま。

お泊り会、お世話になりました~。
もー夢のような時間でしたっ!猫まみれで寝る・・・念願叶ったーサイコーー!
真夜中に頭をむさぼる黒猫はちょっと怖かったですが・・・最初はクマくん?と思ったら、目つきが鋭い。。。これは、常連さまっ!?なっちゅさん、ごめんね♪笑
しかし、ホントに黒猫に囲まれた一夜でした。幸せでしたー

夜食を食べそびれてしまったことだけが心残り、、、思いのほかすぐ眠くなっちゃって、、、しかも快眠。仮眠くらいで考えてたのに熟睡。爽やかな朝を迎えられました。

みなさんに大変よくしてもらって、『りっかりっか湯』まで送って頂いたり、ランチに連れて行って頂いたり、本当にありがとうございました☆今回もとてもいい旅でした~

でも、帰り道はサバくんに会いた過ぎて小走りでしたー
『シャバくん!ただいまーっう~寂しかった~?あ~ただいまーっう~のぉ~~んーっ』
・・・旦那に『ただいま』と声を掛けたのは帰宅して数分後でした。。。

2010/02/11(木) 11:45:18 | URL

のぶのぶ

そんなイベントがあるのですか?
うちのネコもいつも一人だから、
そんな会があればつれて行きたいですね。

2010/02/12(金) 00:40:57 | URL

shu_okinawa

たぶん、最初に酔いつぶれたshuです。
夜食、食べそこねちゃいました ToT

久々の猫カフェ楽しめました♪
それにしても、美味い酒に、つまみに楽しかったれす!

たまちゃま、りっかりっか湯はよかったですかぁ? 次回もshuタクシーをご利用くだされ ^-^v

2010/02/12(金) 09:28:50 | URL

みくに

ちゃぴさん
ダミー可愛いですよねーーー!!
東京は寒いですかーー?

ダミーが一番好き!さん
クマもごましおもブー子もチビもしめじもモミモミ族です^^
今度のお泊り会では、朝まで泊まって行って下さいね!

ゆみさん
失礼ねー!メタボのことそんなに恐がらないでよ!!笑
次回はぜひぜひ、猫カヘ出身猫たちとお泊りにきてくださいね☆
そして翌朝はクチムラでお帰りください。

こうちゃんさん
お泊り会楽しかったですよー。
また開催予定です。

MAiさん
こちらこそありがとうございました!!
今度は朝まで泊まって行ってくださいねー。
もしかしてブー子が寄り添ってくるかも・・・!
クラコットの薄いやつがいまだに忘れられません。。。

たまちゃまさま
ありがとうございましたーー。
いつも間にやら寝ていましたね!!しかも朝まで!!
猫まみれの睡眠を楽しんでいただけたようで良かったです。
サバオは寂しがっていたでしょーね!

のぶのぶさん
そんなイベントがあったのですよー。
ただ、猫ちゃんの連れ込みはご遠慮いただいてますので
よろしくお願いいたします!

shuさん
気づいたら寝ていましたねー!
次は夜食ではなく、酒の肴を作っておきますので
また遊びにきてくださいね^^


2010/02/16(火) 17:34:06 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

