
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

明日はお泊り会☆

おはよーごぜーます。

飲もうとしていたコップの水をしめじに横取りされた女です。







保健所より引き取った、白いアイラインくっきりの「ライン」ちゃん
0762.jpg








グレーとベージュの変わった毛色で生後半年くらいの女の子
0761.jpg









里親さん、大募集中でーーーす。
0763.jpg





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 










さて明日はいよいよ「猫カフェお泊り会」です。





何度も埼玉から遊びに来てくれているお客様よりいただいたもの↓

0759.jpg
酒好き、居酒屋好きにはカミサマのような存在の
「居酒屋紀行」の太田和彦さんが作ったおちょこととっくり&
金沢の「丸干しいか(スミ入り)」



ご自分は参加されないのに「お泊り会で使ってください」と
わざわざ埼玉から・・・・・



うおーーーーーーーーーーーーー!
小川さんどうもありがとうございます!!
それから内木さん・・・スキです!(告白)









なんかこのへん、めっちゃイイ匂いするんですけどーーー
0758.jpg










スミのように黒いぼくたちに、丸干しいか(スミ入り)分けてください。
0757.jpg










この美味しそうな匂いはここからですか?
0753.jpg









ここですか??
0754.jpg










ここ???
0756.jpg









丸干しいかーーーーーー!
0755.jpg









ここって、食い意地張った猫ばっかりいるよね・・・
0760.jpg
ヒソヒソ・・・





丸干しクリック☆
 



07:23 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(9)

いけだ

モッサの伸び感がステキです。
みんな匂いに敏感ですね^^
スミ入りの丸干しイカなんて、珍しいですね!わたしも食べてみたい・・
やっぱり食べたら口黒くなるんでしょうか・・猫も・・

2010/02/05(金) 13:23:49 | URL

ダミーが一番好き!

ニューフェースのラインちゃん、しめじが対抗意識燃やしそうな美形さんですね~!
お会いするのが楽しみです・・・♪

明日のお泊り会では、ダミーやクマと「一緒に寝る!」という大きな目標があるですが・・・。
たぶん一人で毛布にくるまって寝るのかな~・・・?
何とかして押し倒して・・・いやいや、毛布に誘い込んで・・・とか言ってる間にモッサに酒の肴を持ってかれそうですね・・・(笑)。

楽しみにしてますので宜しくお願いしま~す♪



2010/02/05(金) 18:20:27 | URL

もっさラブ

あぁ~お泊り会♪いよいよなんですね。

夢の中で参加しますww

2010/02/05(金) 21:44:34 | URL

なご

はじめまして。
ずーっとcafeにお邪魔してモッサをこの目に!と思いつつ、東京からようやく来週伺えそうな者です。
ラインちゃん、もんのすっごい可愛いですね。直ぐ新しい家族に恵まれそうな気がしますし、それを願ってやみませんが、会いたいなぁ……。
今日のお泊り会も、とてもうらやましいです。

2010/02/06(土) 17:29:44 | URL

こうちゃん

モッサ丸干しイカに夢中だね(^_^;)
まさにネコまっしぐらだな

2010/02/07(日) 00:53:27 | URL

るんちゃん

おはようございます。お正月のコメント以来の参加です。
お泊まり会も終わったことと思いいます。どんな感じだったのか、みくにさんのコメントが楽しみです。「今夜はお泊まり会やなぁ~うらやましい・・・モッサと寝たい・・・」と思いながら我が家のにゃんこ二匹といつも通り布団に入りました。
ダミーが一番好き!さんはダミーやクマと一緒に寝る事が出来たのでしょうか?
沖縄に行きたーーーーーい!!猫カフェに行きたーーーーい!!!
もう五年、毎年沖縄に行っているのですが、今年も10月頃行く予定です。今年もぜひお邪魔したい…です。
お泊まり会の様子がアップされるのを楽しみに待ってます。^v^

2010/02/07(日) 11:43:26 | URL

あき

新人さんめっちゃカワイイですね!
毛色がかなり好みです
ホレそうです!←白目・落雷
ハナしめじと先住ネコうずさんが今並んで寝てます!
奇跡が起きたのかも…

2010/02/07(日) 22:03:44 | URL

みくに

いけださん
丸干しいか、恐ろしいほど美味かったですよ!!
たまりませーーーん。

ダミーが一番好き!さん
お疲れ様でした~。
お泊り会、楽しめたかな??

モッサラブさん
あっという間に終わってしまいました~。
楽しかったですヨ!

なごさん
花の都からのご来店ありがとうございます!
変態猫達とお待ちしてますネ!

こうちゃんさん
酒飲みもまっしぐらでしたよ!>丸干しいか

るんちゃんさん
お泊り会、写真は一枚も撮っていないのですよーーー
スイミマセン!
飲んでてそれどこじゃありませんでした。笑

あきさん
めーっちゃカワイイですよねーーー!
紫のバラが似合いそうです☆
ハナとうずさん、仲良くなれればいいな・・・

2010/02/08(月) 22:25:11 | URL

なご

みくにさん、明日…お伺いする予定です。
通常営業ですよね!
ラインちゃんまだいるのかしら…。

2010/02/12(金) 07:04:44 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

