
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

すめず

こんつわこんつわー。変態猫カフェ店主です。








お客様にいただいた、「ねこちゃんのいろいろごはんとおまけ入り」
0747.jpg









の「おまけ」って、











もしかしてコレのことかな・・・
0748.jpg






これクリックしてからお次へ行ってね☆
 














とか写真を撮っていたら突然しめじがやってきまして・・・

0746.jpg










くらえー、ひげちゃびん
0749.jpg












キエーーーーー!!
0750.jpg









やられたーーー!!
0751.jpg










ひげちゃびんを追い出して、結局自分がこの「ねこちゃんのいろいろごはんとおまけ入り」
の箱に入りたかっただけみたいです。。。。
0745.jpg










皆さん、しめじという小娘はこんなやつなんですよ・・・・
0744.jpg









くわばらくわばら
0743.jpg










キエーーーーー!!!
0752.jpg





しめじ改め、すめずクリック☆
 


08:42 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

あき

しめじさん強いですねー
ウチのハナしめじさんと対決して欲しいです☆
昔猫カフェにいた頃の二人の関係はどうでしたか?

2010/02/02(火) 10:38:31 | URL

daifuku

しめじぃ(笑)~~怖ッ!!!
ひげちゃびんのキエー!に思わずコーヒー吹いた(;´艸`)

最近自分の中で猫エネルギー不足。
猫カフェ行って補充しなきゃ・・・

2010/02/02(火) 12:00:56 | URL

yasu

ボディにしな!ボディに!って、三原じゅんこは他人にやらしてましたが、即!行動のしめじはやっぱり世界1位なんです。

2010/02/02(火) 12:04:20 | URL

ダミーが一番好き!

ひげ~!・・・気持ち良さそに寝てたのにね~(ちょっとむごい・・・笑)。

むごいといえばこの間、若い女の子3~4人のグループに囲まれてたひげちゃびんですが、
「きゃ~この子可愛い~何て名前~?」
(壁のプロフィール写真を見た子がおもむろに)
「・・・ハゲちゃびんだって~!!」
「うそ~可愛い~!おいで~ハゲちゃび~ん・・・♪」
と騒がれていました・・・。

ツボにはまった私は笑いをこらえるのに大変でしたが、「モッサといい、何て残念な兄弟だろう・・・。」と思ってしまいましたよ・・・(笑)。
おっとりひげちゃびん~!大好きだよ~♪


2010/02/02(火) 13:11:22 | URL

Natsuko

キエ~!の写真、今日夢に見そう・・・。

またしてもすんばらしい写真ですなー。

2010/02/02(火) 19:01:31 | URL

なっちゅ

箱を横取りした後の
凛とした表情のしめじ姫がたまりません。
私も会社でイライラしてると通りすがりに上司にボディブロゥかましたりしてますが、しめじ姫を見習って急所を狙えるスナイパーのような鋭い女に成長したいと思います。
しめじ姫は美の師匠です。

2010/02/03(水) 13:10:59 | URL

たまちゃま。

しめちゃん・・・つおい。
猫カフェも弱肉強食かぁ。あぁ世知辛い。。。
ちゃびんくん・・・かわいいなぁ。
家庭も職場も猫カフェも、女性が強い方が円満だ!と思う今日この頃です☆

2010/02/03(水) 22:53:36 | URL

PSK

源三とマーシュが固まってますね。
マーシュは心なしか、ちぢこまっているような‥‥
見てる私も固まりました(^_^;)

2010/02/04(木) 00:43:14 | URL

みくに

あきさん
こんにちはー!
ハナは、たぶん今からは想像できないと思いますが
とくに他の猫にケンカを売りに行く事はなかったですよー。
やっぱり猫嫌いな猫なので、他の猫と一緒にくっついていることは無かったですが、
ひとりで気ままに暮らしていました☆
一方しめじも猫嫌いなので、ハナとは接点なかったかなー。
ハナはサバオをいじめてましたよ!笑

daifukuさん
ぜひぜひ猫充電しにきてくださーい。
キエーーーー猫とお待ちしております☆

yasuさん
しめじは世界1位なんですか?!
知りませんでしたっ笑

ダミーが一番好き!さん
ハゲちゃびん・・・
どちらかというと毛むくじゃらなのにハゲちゃびん・・・
いつも略して「ひげ~」と呼んでいますが
これからは「はげ~」と呼んでしまいそうです。笑

Natsukoさん
キエーーーは夢に出てきましたか?^^

なっちゅさん
しめじは、肉球はぷよぷよピンクで毛並みもつやつや、
おててには靴下、おめめはパッチリ・・・
なんだかんだいって、欠点が見当たりませんよ・・
悔しいので、頑張ってブサイク写真を撮ってやります!

たまちゃまさん
ちゃびん、、可愛いです^^
はーーー、おらも強くなりてーーー!

PSKさん
源三とマーシュは、目の前での惨劇に確かに固まっていました。^^
しめじより体は数倍デカイのに・・・笑

2010/02/05(金) 07:09:25 | URL

ラベンサラ

ご無沙汰しております。(^〃^ゞ
 相変わらずすんばらしぃ~代弁のようなコメントに笑えますが(▽ ̄;
ダミーが一番好き!さんのコメ読んで、久々に泣き笑いしちゃいました‼(笑)

私も次来た時思わず『ハゲ~♫』って言いそうで怖い(爆)

2010/02/10(水) 15:46:21 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

