
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ごまちお

おはよーごぜーます。二日酔いです。




変態猫の横を通るときは
0711.jpg






ぜっっったいに
0712.jpg






目を合わせないようにしなきゃ・・・
0713.jpg








目が合ったら、追っかけちゃうよ。
0710.jpg
ゲヘゲヘ




これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















突然ですが、ごましおでーす。
0728.jpg







よく、「なんでごましおっていう名前なんですか?」と聞かれるのですが、











小さいときは
0721.jpg








めっちゃ
0722.jpg








白い毛が多かったのですよ。
0723.jpg








それが
0726.jpg








すくすくと
0724.jpg








成長するにつれ
0727.jpg








抜けちゃうんだもんなーーー、白い毛のやつがよぉー
0730.jpg









白い毛 カムバァーーークッ!!
0729.jpg











おまけ↓

ものすごく無表情でじゃれるごましお
0725.jpg





ごまちお好きはクリック☆
 




08:32 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

難波

来た!ごましお特集!!
良いんです。白くても、黒くても!ごましおなんです!
おしり振りながら、獲物を狙う可愛ささえ失わなければ!!

遠慮深くて、食いしん坊なごましおは、最高に可愛いです♪

2010/01/29(金) 09:07:25 | URL

なっちゅ

ごましおちゃ~~~~~~ん!!!
かわいすぎるぅぅぅぅぅ~~
ジャレられて微動だにしない常連様も素敵すぎ★
完全スルーのしめじ姫は新宿のキャッチを交わすかの様な徹底ぶりで最強っすw
はぁー・・ニオイが嗅ぎたい・・。

2010/01/29(金) 10:01:19 | URL

みくに

難波さん
お待ちかねのごましお特集ですーーー!
おもちゃを狙うときのお知りフリフリ、
なんで人の足の上でやるのか、ごましおに聞いてみたいですよね。笑
無邪気なごましお、いつまでも赤ちゃんみたいでカワイイですよねー♪

なっちゅさん
ごましおカワイイですよぉーー!
完全スルーのしめじ。。。。モッサの姿が全く見えていないのかも・・・

2010/01/29(金) 14:50:05 | URL

ダミーが一番好き!

アハハ・・・しめじウケる~!!
心なしかモッサの表情が寂しそう~に見えますが・・・?
でも気を許して目を合わせたら追いかけて来るかんね~・・・(笑)
やっぱりそれでいいのだ!しめじ・・・♪って感じですかね。

ごましおの小さい頃の写真もちょ~懐かしいな~♪
しめじが鼻くっつけてご挨拶してるのをガン見してるごましおも可愛いッス・・・♪
あそこまで無表情にじゃれるのも笑えますね・・・。

2010/01/29(金) 18:24:02 | URL

さんぬ

昨日お邪魔した肩乗り猫の飼い主です(^^)
昨日はいろいろ教えて頂いてとても嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございました★
ごましおさまー!めちゃめちゃ可愛かったです!!愛しのブー子さまにも会えたし、マーシュの大きな背中もさわさわ出来たし、ずっとニヤニヤが止まらなかったです(笑)彼も、猫ちゃん達を見て『芸能人に会った気分』と喜んでいました^^(笑)またお邪魔しまーす(^ω^)

2010/01/29(金) 19:27:05 | URL

yasu

しめじが世界1位なのは言うまでもありませんが、最近、モッサの可愛さに気付きはじめてます。

2010/01/29(金) 21:49:47 | URL

あゆみ

かーわーいーいーーー
特に・・下から3番目の写真♪
この黒猫4猫衆の中にまみれたい・・・(よだれ)
黒猫万歳★☆★ 猫万歳★☆★

2010/01/30(土) 00:58:15 | URL

みくに

ダミーが一番好き!さん
ごましおのちっちゃい時が懐かしいです~。
今も可愛いけど、子供のときも可愛かったですよねー♪

さんぬさん
ご来店ありがとうございました!
肩乗り猫ちゃんカワイイですね♪
避妊手術、早めにしてあげてくださいね。
またのご来店、お待ちしております^^

yasuさん
実はモッサ、めっちゃカワイイですよぉぉーー!

あゆみさん
たまには黒猫にまみれに来て下さいねーー!

2010/01/30(土) 23:36:33 | URL

みんが

ごましお、でもお腹はまだ ゴマ塩状態なのかな? しかし猫カヘも黒猫大勢ですねぇ。
皆の黒い唇好きです。

2010/01/31(日) 04:32:22 | URL

ろーちゃん

わらしも、なんだかんだといっても
ごましおが気になるし、好きだす♥
みくにさん、ありがとー♪

2010/01/31(日) 18:17:15 | URL

みくに

みんがさん
ごましおは、ワキ毛と下腹毛が白いです!
見えないとこだけ白い・・・

ろーちゃんさん
わー!お久しぶりでっす!
おらもごましお大好きだすよ。
可愛すぎます~♪

2010/01/31(日) 23:15:41 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

