スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

幸せアルバム


こんつわー。

ストロー泥棒のブー子を追いかけて疲れた女です。

その姿は、お魚くわえたドラ猫を追いかけるサザエさんのようでしたよ。。。

なんでこんなにストロー大好きなんだろ。。。







猫カフェのカフェスペースの階段を上がり、左を向くとこんな感じになっていますが、、
0738.jpg









この本棚のマンガの上らへんにいつも置いてある、「幸せアルバム」。
0739.jpg










猫カフェでは、保健所より殺処分待ちの猫を引き取り里親さんを探す活動をしております。
いままで猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数は76頭、
猫Cafeから新しい家族に貰われた猫の数は89頭にまでなります。
0740.jpg








それらの保健所猫達が、新しい家族に迎えられ
幸せに旅立っていく様子の写真を集めたのが、この「幸せアルバム」です。
0741.jpg







猫達が幸せに旅立っていく写真は、見てるこっちまでほっこりします。
お店に来たらぜひご覧ください☆
0742.jpg




これクリックしてからお次へ行ってね☆
 
















マーシュじいさん、
0733.jpg






本日もズドォォォーーンと爆睡中。
0734.jpg






0735.jpg
※座布団じゃないよ。









どこが頭で
0736.jpg







どこがお尻なのやら・・・・
0737.jpg









源三はん、わしってそんなに言うほど大きくないじゃろ??
0732.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・
0731.jpg
っていうか、マーシュ爺さんって猫だったんだ・・・・。




マーシュ爺さん、ドスコイクリック☆
 




08:26 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(6)

ゆずくんママ

マーシュ~ おしりも全身すべてかわゆい!(^^)!

今更ながら、猫カヘ初来店の感想ですが、

実物の常連さまは、妊婦腹じゃなかったし、

他の子たちもデブくなかったよお

みくにさん、過デブ評価ですよ。

でもでも、マーシュだけは、予想通り、

期待通りの大きさで(^^)v

おおマーシュ羊だ~

みんなみんなかわゆかったヽ(^o^)丿

2010/01/25(月) 10:22:29 | URL

難波

なんやかんやで、ようやくコメント参加復活です。

幸せアルバム、開くたびに、それぞれの子が猫カフェに引き取られてきた頃の姿が、頭に浮かんで来ますねぇ。
クロコも、あんなに可愛かったのに…。
無念なのは、グレコ(当時グレグレ君)の写真を載せられなかった事ですね。
でも、ミクニさんのおかげで、2人ともたくましく育ってますよ♪
不幸な猫さんが、1匹でも減りますように。

2010/01/25(月) 12:56:38 | URL

ダミーが一番好き!

幸せアルバムを眺めるチビの後ろ姿がいいですね~♪
「この子覚えてるぞ~!」とか回想しているのかなぁ・・・?

マーシュは猫ベッドのあの小さい入り口からよく入れましたね~!
ほんとは毛が多いだけで実はガリガリとか・・・?
(・・・そんなこた~ないよね。。。)

モップみたいでどこが顔なのか、ほんとにわかりませんね。。。

2010/01/26(火) 17:53:45 | URL

トラキチ

ワンニャンを家族に迎えたことで、ヒトもワンニャンも幸せになると、自分もほっこり幸せな気分ですよね~(^o^)/

ウチから卒業していったワンニャンたち、今ごろど~してるかなぁ。。。

2010/01/26(火) 22:20:47 | URL

こうちゃん

猫カヘのアルバム見てみたいですねぇ
猫好きが見たらどんなにほっこりして癒されるだろうなぁ
(o^∀^o)

それにしても、マーシュ爺さん…ネコとして認識されてなかったのか?
源三には何に見えてたのだろうか?
因みにウチのネコは後ろ姿がタヌキそっくりです…
イタズラすると家族中でタヌキネコと呼んでます(^_^;)

2010/01/28(木) 00:58:40 | URL

いけだ

おはようございます^^
たくさんの子が幸せな第二の猫生を猫カフェからはじめているのを見て、
いつもこちらまで幸せな気持ちになります♪

マーシュ爺さんと源三のショットがかわいい・・・
ほんとうにクッションみたいだ!!
マーシュクッション、だれか商品化してくれないかな・・
そして寄りかかると「げへげへ」笑う変態クッションも!(笑)

2010/01/28(木) 09:54:15 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。