
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ヒマな日は・・・

昨日の事↓




しかしヒマねぇ。
0705.jpg







今日は定休日じゃないハズだけど・・・
0706.jpg







こんなにヒマで、、、
0707.jpg








この店やっていけるのかしら。
0708.jpg











しめじに、めっちゃ痛いところつかれましたよ・・・








あらー、ゴメンナサイ。
0709.jpg






これクリックしてからお次へ行ってね☆
 

















こんな時は、さすがのモッサでも酒が飲みたいみたいです。
0719.jpg










0718.jpg
今日は飲むぞーーー。













どれどれ・・・・
0716.jpg










んんんん????
0717.jpg










って、まーたすっからかんかい!!
0715.jpg
ガブガブ






肴はあぶったイカでいい方はクリック☆
 




お泊り会、定員に達しましたので募集は終了です~。


08:10 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(6)

bule。。

しめちゃん、可愛いっ!
気持ちよさそうに伸び~していますね^^
昨日はゆっくり営業だったのですね!
来週にでも、また癒されにお邪魔しますね~!!
冬のお酒は、暖まるからいいですよね!モッサ!

2010/01/22(金) 14:50:17 | URL

umi

毎日楽しく拝見させて頂いています。
にゃんこスタッフのみなさんには癒されまくりです。。


しめちゃん暇にしてたんですか?
そんなときはしめちゃんを独り占めしにお伺いしたいな~~~!!

モッサも!!



あ、お店が暇なときはにゃんこスタッフに営業させてみては?!(スナックのおねえさんのように・・・)

もし、しめちゃんやモッサから営業メールとか飛んできたら断れないかも・・・・・・


2010/01/22(金) 21:25:46 | URL

腹巻

みくにさん、こんばんわ!
自分はまだ1回しか行った事ないんですが
行きたい行きたい、でグダグダ…
一人で行くのにちょっと抵抗があるんですが、
人が少ないなら…w
って今日の話ですよね…^^;

猫好き野郎からしたら
猫カフェはキャバクラみたいなもんかなw
ウチの子たちに嫉妬されたらどうしよう…
と思いながらも行きたいです!
自分自身、人見知りなんで
一人で行く時は2回目でもソワソワしてると思いますが
猫スタッフ達に負担をかけない程度に頑張りますんで
よろしくお願いします…^^;

2010/01/22(金) 22:09:01 | URL

もっさラブ

あぁモッサ♪

膝枕でお酌してあげたいですぅw

就職した暁には有給で必ずやお邪魔させていただきます!!!

2010/01/22(金) 22:17:08 | URL

こうちゃん

正月に続きまだ酒が なかったのか(^_^;)

一度モッサと呑みたいねぇ

2010/01/23(土) 00:55:37 | URL

なっちゅ

わたしの財力がないばかりに(T_T)うぅ
私が沖縄在住者ならば週5はお約束出来たはずです(行き過ぎ!?w)
しめじ姫…伸び姿も本当に美しいっす☆美人すぎー(>_<)♪

2010/01/23(土) 07:34:42 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

