
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

パンダー

おはよーごぜます。




先日の風景↓





ストーブそばのお客様の膝でぬくぬくするチビ
0701.jpg








めーっちゃ幸せそうです。
0702.jpg






ぬっくぬく。
0703.jpg








これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















里親募集中のちょんまげと、
0699.jpg











ブログに載せるタイミングを失っていた、無言猫ムームーの
0700.jpg


新しいおうちが決まりましたよーーー。



ちょんまげは猫好き女性のお宅に、ムームーは私の酒飲み友達のドMな女性のお宅に
それぞれ旅立っていきましたーー☆





0704.jpg
おれ、また酒飲み女と暮らすのかい!




大城さん、友利さん、この子達をよろしくお願いいたしますーー!

*********************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→76頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→89頭】

今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。
*********************************************











さてさて、猫カフェお泊り会ですが、定員が埋まってきておりますので
参加してみたい方は早めにご連絡くださいねー☆






パンダひげちゃびんや
0696.jpg





パンダ源三とか
0697.jpg







パンダモッサと
0698.jpg



一夜を共にしてみたい方は






コチラをクリックですよ☆
 



07:56 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(10)

SAKURA

わぁ~い(>▽<)
写真載せて頂いてありがとうございます◎
チビちゃん抱っこしてた猫娘でございます!

6月に離島から本島に出てきて
猫と一緒の空間に飢えていた所
発見した猫カフェ…

都会のオアシスと思ってます…♪

またのんびりしに行きますねぇ◎


PS→猫カフェに行くようになって
  男の人がキャバクラに
  はまる気持ちが分かった気がします(笑)

2010/01/19(火) 12:26:03 | URL

いけだ

お疲れ様です。
沖縄も寒いんですね・・
チビがほんとーに幸せそうです♪
パンダモッサ!!
表情がなんともいえません。。

2010/01/19(火) 13:12:33 | URL

いちのすけ

お久しぶりです。
いつもチェックはしてるんですがコメはご無沙汰です。
いいなぁ~お泊り会。合宿?研修?ブートキャンプ?みたいですね。

SAKURAサンの「キャバクラにはまる気持ち・・・」とてもよくわかります!!
私も猫カフェに行くときは、「キャバクラに行ってくる」と言ってますよ。
猫キャバクラは、ドンぺリ2万とかフルーツ3万とかしませんから健全です。

2010/01/19(火) 14:23:28 | URL

DMFP

ムーちゃんって名前ついてたんだー。
確かに無言!(笑) まだ2回くらいしか声を出してないかも。
おかげさまでトイレも覚えたし、怒るとちゃんと言う事聞くし、本当にお利口さんだよー。
うちの両親(特に父)はもうデレデレです(笑)
先住の犬が何となく可哀想になってしまって犬に気を使ってしまうくらい。
どっちも等分に可愛がらなきゃねー。
カワイイともくんをありがとうね。

2010/01/19(火) 14:56:09 | URL

みくに

SAKURAさん
ご来店ありがとうございますー。
チビがお世話になりました。笑
またのんびりしにいらしてくださいね!

いけださん
今日はマシですが、でもやっぱ沖縄も寒いですよー。
このときのチビ、めっちゃ幸せそうでした♪

いちのすけさん
お泊り会、きっと楽しいはずですよーー。
これからも、735円の激安キャバクラをよろしくお願いいたします!

DMFPさん
これほど名前が思い浮かばなかった猫はいないよ・・・
でも、トモの方がいいと思いマース!
お父さん、まさかのデレデレなんだね。笑。
良かったー。
末永くよろしくですー。
今度飲むとき、クラッカー忘れないでね。

2010/01/19(火) 20:04:51 | URL

トラキチ

お泊まり会、行きたかったけど、この日は外せない用事が(@_@;)

でも大丈夫!!第2回お泊まり会もあると信じてます~(^o^)/

2010/01/19(火) 20:50:54 | URL

ゆみ

2ニャンず共、里親さんが決まってよかった\(~o~)/みくにさん、お疲れ様!

DMFPの由来が・・・想像出来ちゃうんですけど、とっても幸せそうで何よりです☆彡

DMさんのお家でオシャベリ猫になったら面白いな~

2010/01/19(火) 23:07:12 | URL

ミシャ

こんばんは
ストーブのそばで暖かそう!
お顔がとっても幸せを物語っていてかわいい!

2010/01/19(火) 23:26:17 | URL

ダミーが一番好き!

う~ん・・・!チビの幸せそうな顔を見てると、
「私も猫になりたいッ!!」
と思ってしまいました・・・(笑)。
ムームーも良かったですね~♪
もう今はトモちゃんなんですね・・・めっちゃ元気な子でした~♪
お幸せに・・・!!

2010/01/20(水) 17:30:49 | URL

みくに

トラキチさん
お泊り会・・・また出来たらいいですね~。
今度は暑い時期にどうかな??

ゆみさん
まさかDMがドエムってことなんてねぇ。。。
そのままじゃん!!

ミシャさん
ほんとーーに幸せいっぱいの顔でした~。
見ていてめっちゃなごみます☆

ダミーが一番好き!さん
ちびカワイイですよねーーー。
あーーー、グレオと1週間くらい生活を取り替えたいです。

2010/01/20(水) 21:16:30 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

