
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫カフェお泊り会☆

こんつわーーー。

膝にグレオとごましおが乗っている現在、足がしびれてきた女です。







水ゴクゴク
0692.jpg






水ガブガブ
0689.jpg







水くれー 水
0690.jpg








みずーーーーー!!!
0691.jpg




君達、なぜにみんなで飲みに行く・・・




これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















さてさて、猫というものは夜行性です。やっぱり猫は夜が元気!!


そんな変態猫達の夜の暴れっぷりを見たい!

または、そんな猫達と一緒に晩酌を楽しみたい!

はたまた、そのまま猫にまみれて眠りたい!



という方はいるかいないかわからないですが、イベントです。





☆猫カフェ お泊り会☆

■日時:2月6日(土曜日)
■時間:21時半~翌朝7時頃(解散は自由です)
■料金:3500円(夜食付き)
■持ち物:寝袋または布団、毛布、まくらなど

※暖かい服装でお越しください。
※夜食付きですが、お酒や食べ物の持ち込みは自由です。

※予約制です。コチラまでメールにてお申し込み下さい。
 お名前、連絡先、参加人数をご記入お願いします。

申し込み締め切りは、1/25(月)とさせていただきます。
定員に達し次第、締め切らせていただきます。








パンダじーさんと
0693.jpg








人生を語り合ったり
0694.jpg







一緒に寝てみたり
0695.jpg


一晩を過ごしてみてはいかがでしょうか??





イメージは「合宿」です。枕投げはありませんが・・・。








変態猫との一夜に乾杯☆
 



13:36 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(9)

なっちゅ

夜食付になったんですか!!わ~い♪
このニュースで騒がれてる時期に飛行機JALで予約してしまいましたが(笑)
恐らく辿りつけると思われます♪♪
楽しみ楽しみ~♪

みくにさん猫カフェ近くで良い酒屋さん教えてくださいね♪のむじぇー★

2010/01/15(金) 14:39:59 | URL

ダミーが一番好き!

フゥ~!…家に帰ったとたんに、お泊まり会に持って行く毛布と枕のチェックをしてしまった~!
来月ですよね…。。。
なんか毛布とか持って行くって、保育園のお泊まり会みたいでワクワクしますね~♪
牛乳の代わりに酒ですけどね~(笑)。

変態兄弟さんにも聞いてからメールに申し込みします~♪

ヨロシクお願いしますです~♪

2010/01/15(金) 21:33:55 | URL

よしほ

初めてコメントさせていただきます。
毎晩、重石か拷問かの重量と寝ておりますが、
余所のお家のにゃんこと寝るなんて夢のようなお話です!!
とはいえ、遠い空の下。
我が家のにゃんこ~ず+娘ちゃんを置いていくことはできず。
指をくわえて見ております。
いつか沖縄に遊びに行けたら、
絶対「カフェ」をコースに入れてよねっと話す日々です………にゃんこ~ず多過ぎて、
なかなか旅行も行けないんですけれど(T-T)

2010/01/15(金) 23:41:53 | URL

あゆみ

あけましておめでとうございます♪
年賀状どうもありがとうございました♪♪

お泊まり会なんてステキすぎ~☆ミ
しかし我が家には巨体の黒猫王子がいて
猫カフェサンにも歩いていける距離なのに
なかなかお邪魔できず・・・涙
またみくにさんと飲みたいですぅww

この間夢にみくにさんが出てきたのも
なにかのお告げ?!?!?!www

2010/01/17(日) 18:48:54 | URL

こうちゃん

お泊り会いいなぁ・・・行きたいっす
でも自宅のネコおいてくわけにもいかず・・
だが!何時かはネコカヘ行こうと企んでます

2010/01/17(日) 23:28:35 | URL

いけだ

おはようございますーー
ぱんだじーさん・・お尻が溢れていますがかわいいです。
人生相談に行きたいのですが・・
時間とお金がなくて(涙)
ハネムーンは沖縄に!!とつがい相手の見つからないうちから意気込んでいます(笑)

以前載っていたレキオ紙、編集部さんから通販で購入する事が出来まして、最近手元に届きました!
実際の紙面を見るとモッサの残念度が際立ちます・・

2010/01/18(月) 10:50:32 | URL

たまちゃま。

みくにさんーっっ!
行けるーっ行くことができるーーっっ
わたし、猫カフェお泊り会行きまーす☆

そして、私もJAL!
中々思い通りの便が取れず、なぜか2泊3日に・・・笑
満喫します♪

ダミーさんや変態兄弟さんにも会えたら嬉しいなー
なっちゅさんにはお初にお目にかかりますー楽しみ~
常連さまとの甘い語らいを盗み聞きさせて頂こう・・・♪

2010/01/18(月) 21:58:03 | URL

みくに

なっちゅさん
夜食付きだすよーー。
腹減ったらいつでもオーダーOKでおかわり自由です。
たとえ朝方4時などでも・・・笑
ろくな布団ないですけど、大丈夫だよね???

ダミーが一番好き!さん
たしかに保育園のお泊り会っぽいですねー。
さーて、トランプトランプと・・・


よしほさん
にゃんこ多いと旅行いけないですよねーーー。
わかるわかる。わかりすぎます!
いつの日か、遊びに来てくださーい!

あゆみさん
めーっちゃお久しぶりですねー。
猫カフェのこと覚えててくれてありがとうございます。笑
夢に出てきて、わたしゃ何してたのかな??

いけださん
お互いつがい相手の捜索、頑張りましょー。
っていうか!レキオわざわざ買ったんですか?!?!?!
びっくりー。言ってくれたら送ったのに・・・・

たまちゃまさん
え!!!マヂですか!?!?
沖縄猫カフェでのお泊り会、東京から参加の女子が2名も・・・
スゴーーイ!
ふたりで、なっちゅさんと常連の変態めいた会話を盗み聞きしましょー♪

2010/01/18(月) 22:25:57 | URL

みくに

こうちゃんさん
はーい!
いつか遊びに来てくださいね!!
お待ちしてます♪

2010/01/18(月) 22:30:08 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

