
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

酔っ払い猫


こんつわー。

「今年の抱負は?」と聞かれるたびに、「今年こそ、つがいになることです」と答えている女です。

あ、、、

「今年こそ、つがいになる片割れを探すことです。」

の間違いでした。。。










やっぱり冬は、はんてんに限りますな~。
0676.jpg







はんてん着込んで、ストーブにあたりながら
0677.jpg









熱燗なんてたまりませんなー。
0678.jpg









こらー、俺の酒取るなーーーー
0679.jpg









なにさ、ケチ常連め、、、
0680.jpg






これクリックしてからお次へ行ってね☆
 














お正月気分の抜けない猫カヘでは、酔っ払いが多数。






酔っ払って踊ってるクマ。
0681.jpg










酔いつぶれてとっくり抱きかかえてるブー子
0682.jpg








酔っ払ったブーー
0683.jpg













おれも正月くらい飲んじゃおうっかなーー
0688.jpg












お酒、あとどんだけ残ってんだろ
0684.jpg










んんんん???
0685.jpg













すっからかんじゃねーか、ちくしょーー
0686.jpg








こんな猫カフェでは、お泊り会を企画中・・・

猫にまみれながら眠りたい人なんているのかな???







モッサと一緒に夜明けのコーヒー飲みたい人はクリック☆
 






08:27 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(19)

くるまや

お泊まり会!
私は常連と夜明けのコーヒーが飲みたいだす。(笑)

2010/01/12(火) 11:51:35 | URL

なっちゅ

(^O^)/はいはい
(^O^)/ハイハイハイ
夜の常連様…ヽ(゜▽、゜)ノげへ

めっさ楽しみですー
それにしても…常連様は熱燗が似合う大人の男ですねー
惚れ直しましたあ

2010/01/12(火) 13:37:02 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/12(火) 14:45:12 |

いけだ

お疲れ様ですー
わたしも今年こそつがいになりたひ・・
お泊まり会いいですね^^
まみれて眠りたいですーー
くまと納豆をつまみに一杯やって、モッサとげへげへしたいです。
あとは鳴くピー助が見たい!

2010/01/12(火) 15:07:48 | URL

ダミーが一番好き!

猫にまみれながら眠るなんて夢のようなお話ですね~♪
それにしてもみんななんでこんなにおちょこと徳利が似合うのでしょう~?
うちは今日「鏡開き」でおしるこを作る予定なのですが、正月太りを解消するのはまだまだ先になりそうです。。。
まぁ、1年中解消できてないからもうどうでもいいんですけどね・・・(笑)

2010/01/12(火) 17:30:19 | URL

みんが

本当にクマは、何を着せてもサマになりますね。 ピー子の手にキスをしているマシューも。  猫にまみれて飲み明かすのも魅力的~~~!

2010/01/12(火) 18:32:39 | URL

眠り姫

お泊り会、良いですね~♪

私も猫まみれで眠りたいです!
めいっぱい、まみれたい!!!

2010/01/12(火) 20:28:36 | URL

-

先日2日にわたってお店に入り浸った広島の夫婦です。まったり幸せな時間を過ごせました。ただ、僕達がいる間、常連はずっと寝てましたが・・。今度はもう少し暖かい季節にお邪魔してみます。ホントにありがとうございました。


2010/01/12(火) 23:17:56 | URL

PSK

はじめまして。PSKと申します。
ぴーすけファンでして、PSKはぴーすけに引っ掛けたものです。
(私の方はピーエスケー)

あい変らずぴーすけは前足を伸ばしていますね。
お猪口を頭に載せた写真では、右のほっぺ(というか耳の下)が
ぷっくりしていてかわいいです。
以前 黒猫を飼っていたので黒猫も好きです。

2010/01/12(火) 23:42:26 | URL

もっさラブ

お泊り会!!!仙台住みなのが悔しいです。


もっさと添い寝したらあったかいだろうな~♪

2010/01/12(火) 23:46:15 | URL

こうちゃん

はい( ̄3 ̄)ノ
毎日毎日ネコと一緒に寝とります
だが、ネコまみれで寝るのもオツかもしんない

ネコカヘでは酔っ払いが横行しとるんですか、我が家の正月でも人間の酔っ払いが多数できてつまみドロボーネコが犯行を繰り返しておりました( ̄∀ ̄)

2010/01/13(水) 00:59:32 | URL

MAi

・・・猫カへ一家はみんな酒飲みなんですね(笑)とっくりを覗いているモッサ最高です。注いであげたくなります。
お泊り会楽しそうですね!!たまには他のにゃんこ達と浮気してしまおうかなあ。。

2010/01/13(水) 02:31:17 | URL

みくに

くるまやさん
モッサより常連でしたか!?
了解しました!笑

なっちゅさん
おお!
一人目の申込者が・・・
しかし常連って、ただのハゲ気味黒猫なのに
なぜか人気あるよなーーー(?_?)

いけださん
お互いつがいになりましょうね、、、
クマと納豆をつまみに一緒に晩酌してますよ!
必ずごましおが混ざってきます。笑
モッサとげへげへ・・・変態への道ですね。

ダミーが一番好き!さん
おちょこととっくり似合いますか~!
きっと飼い主に似ているんだと思います。笑

みんがさん
はんてん着てるのは常連って猫だすよ。
マシューじゃなくて、マーシュだすよ・・・
もー、おしおき!!

眠り姫さん
うちの猫まみれは苦しいですよ!!
なんせみんなデカイから重くてうなされます。笑

広島のご夫婦さん
遠いところご来店ありがとうございましたー!
2日間もきていただき、飽きませんでしたか?笑
えっと、常連はごはんとトイレ、
あとはストーブに当たりに来る以外は、常時寝てます。
あれが常連のフツーの生活なのです。笑
またお待ちしてますね^^

PSKさん
はじめまして!
ピースケ、あんまりブログに出ないのに
ファンになっていただきありがとうございます!
なぜにぴーすけは前足を伸ばして寝るのが好きなんでしょうね~。
飛んでる夢でもみてるんでしょーか!

もっさラブさん
モッサと添い寝・・・
モッサは上に乗ってきます。重いです。
モッサは腕枕を要求してきます。
モッサは鼻息が荒いです。
モッサはいびきもスゴイです。
モッサは・・・・
きりがありません。。。
一緒に寝るとあったかいのだけは間違い無いデス。笑

こうちゃんさん
なんのおつまみをドロボーされたんですか?!
刺身かな??^^

MAiさん
飼い主似の酒飲み一家です。笑
たまには変態猫に浮気してみてくださいね^^

2010/01/13(水) 18:48:07 | URL

みなち

はじめまして~^^アイス屋なっちゅんの古い友人Aです!いつもなっちゅんのブログ楽しみにしてて、こちらも気になって覗いてみたら・・・みくにさんの人柄、ニャンコ達にやられちゃいましたwやヴぁぃ可愛い子達がいぱーい(*^^*)私も17年猫を飼ってたんですが、15年目に猫アレルギー発症してしまって・・・その子はエイズになっちゃいましたが、その後も5年位元気で17年間生きて老衰で天国にいきました・・・その後はアレルギーの事もあって、見てるだけになってしまって;;でもやっぱり動物全般好きですが、猫も大好きなので、なっちゅん家にもニャンコ達に会いたくて鼻水垂らしながらも、突撃してますw
機会があったら私も一緒に行きたいなぁ^^
もし行くことが叶ったらその時は宜しくお願いします!
因みに私はぶー子ちゃんが超ツボです^^最高かわいいっす!!
長くなってすいません^^;

2010/01/13(水) 21:45:05 | URL

cocoa

はじめまして!初コメです!!
鹿児島から、かれこれ2年くらいブログ拝見させていただいてます!
もう・・・毎日更新状況チェックしちゃってます(笑)
2月13~15日に沖縄に旅行でいくのでその時に初お邪魔させていただきます!!
もう楽しみで楽しみで・・・♪
今まで皆さんの「行きました」ってコメントを恨めしそうに見てました(笑)
念願の「猫カフェ」に行けると決まってもう泣きそうなくらいにhappyです!

うちは黒ニャンを飼ってますー
実家にも2匹いますー
全員捨て猫&里親募集の猫チャンです♪
完全なる猫バカですー

お泊り会とか素敵すぎますねっ!
私は・・・マグロ&クマ&常連と寝たいですー♪

またコメントさせていただきますね♪

2010/01/14(木) 13:35:39 | URL

34

ブー子、お酒が似合うねぇ。飼い主に似たのかな・・・

2010/01/14(木) 15:08:18 | URL

トラキチ

お泊まり会、行きたいっす~(^o^)/
もちろん、ビール持って行きますよ~

2010/01/14(木) 22:28:42 | URL

みんが

きゃ~~~ 猫たちじゃぁありませんが、酔っぱらかって書くと、沢山間違いを犯します。 酒に免じてお許しを。
しかし、マシューって 霧のマシュー湖じゃあるまいに (笑)

2010/01/15(金) 04:43:51 | URL

みくに

みなちさん
はじめまして9*9999999999999999999999999999999
クマにキーボード押されてしまいました。すみません。
クマの9ですかね??笑
17年も猫ちゃんと過ごしたんですね!
老衰で見取ってもらったにゃんこは幸せだと思います。
なっちゅさんちの猫ちゃん、カワイーですよねー。
私も突撃したいです!
ブー子によろしく伝えておきますね^^

cocoaさん
はじめまして!
鹿児島もなんだか今年は寒そうですね。
うちはフツーの猫カフェですよ。
広い店内にでかい猫達がゴロゴロしている、フツーの・・・
特別に高級な猫がいるわけでも、特別美形の猫がいるわけでもないんです。
なので・・・あまり期待しないでいらしてくださいね。笑
黒猫だけはなぜか4匹もいるので、いろんな黒猫を見比べてみてください^^
お気をつけていらしてくださいねー♪

34さん
ブー子、顔は洋風なのにとっくり似合うよね・・・
また触覚が伸びたよ。。。

トラキチさん
猫と晩酌、楽しいですよね~♪

みんがさん
酒に免じて今回は許します。笑
早く酒樽かついで遊びにきて~~

2010/01/15(金) 17:30:45 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

