
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

コンビ結成→即解散

眠いですねー。朝でも夜でも眠い猫女です。




里親募集中のソックスがあまりにも貰われないのでー

目立たないからなのかなーと思い、ド派手リボンを付けてみましたー。












色違いも買ったので、それは常連に。












わー、見るからに売れない漫才師誕生です。














ネタ披露中。













観客たちの反応は・・・


















しーん。




















つまんねーい。


















くだんねーい。

















さっさと引っ込めー。
















不評のネタ披露後、ふて寝のボケ担当。








方向性の違いにより、1日でコンビ解散となりました。







そんな里親さん募集中のソックスは、先日避妊手術も終えました☆
とってもいい子なのでどなたか家族になってあげてください!
宜しくお願いいたします!







ネタを見たい方はクリックよろしくです☆
 


mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:47 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(19)

mitsuko?

ぷっ!



売れない漫才コンビって・・・・・



ネタ見てみたかった~!!!



ソックスちゃんの里親が早く見つかって欲しいものです!



誰か~ソックスちゃんの里親になってくださ~い!



お願いしま~す!!!!

2008/10/18(土) 18:15:53 | URL

ゆんたん

スタッフなのか、里親募集中なのか、見分けがつかないので

そこんとこ工夫してみてはいかがでせう?

2008/10/19(日) 11:42:31 | URL

えーちゃん

常連とソックスナイスコンビhttp://blog.ti-da.net/img/a/62328.gif>
常連の眠そうなぼけ顔最高ですっ!!!!ぜひそのリボンぴーちゃんにもつけてくださいっ★きっと可愛いだろうなぁ♪おっとよだれがっ!!!!ソックスもかわいいなぁ―(^-^*)ほんと沖縄にいたら引き取りたいなぁ...(p_q)悲しい限りです

ソックスにはやく素敵な里親さんが現れますよーに!

2008/10/18(土) 09:08:40 | URL

タル(^^)

はい!観覧希望♪

ネタ見たいです(笑)

でも解散だなんて~

(><。)。。





1日も早くソックスちゃんに優しい家族が見つかってほし-です。

猫cafeさんでソックスに逢ってから…チクチク心が痛いです。ホントに可愛くて良い子だった。



日中 みんな留守な

我が家ぢゃなければなぁ…。

2008/10/18(土) 09:31:16 | URL

えーちゃん

再び書きます!!!

もし引き取るとしたらそちらに伺わないとだめですよね~?(^_^;)

まだ沖縄にはちょっと伺えないのですよねε=ε= 。。(T-T)もしよかったら詳しく教えてくださーい!!

2008/10/18(土) 22:04:55 | URL

沖縄の猫バカ?なつ

ソックス、子供の頃にうちに居た猫に凄く似ています。



名前はプッチーでした



何だか面影が重なってしまうので、早く優しくて温かい家族が見つかって欲しいです

2008/10/18(土) 21:09:34 | URL

NAO

え~!即解散なんて、もったいない~。結構、蝶ネクタイ似合ってるし、ネタの出だしもイイ感じのような気がするんですけど(笑)。

観客・審査員のミナサマの反応が面白いです。特に、ぼよちゃん。完全に逆さま・・・。でも、こういう反応大好き。ぼよちゃん、3回言ったら「ぼにょ」になってしまうのは、私だけでしょうか?!

ソックスちゃんも新しい家族が見つかりますように!!

2008/10/18(土) 18:35:51 | URL

みくに

えーちゃんさん

ぴーすけは毛がモフモフなので、何着けても

毛でよく見えないんですよー。

今もとってもかわいい首輪(お客様手づくりのいただきもの)

してるのに、埋もれて全く見えませーん。。。

沖縄の方じゃなくても里親さんOKですよ!

ソックスをよろしくお願いいたします!



タル(^^) さん

すいませーん、あまりに不評でもう解散してしまいましたー!笑

ソックスはほんとにおりこうさんです。

鳴かないし、甘えっこだし、カワイイです☆



mituko姫さん

ありがとうございまーす!

ご縁があることを祈ってます!!



NAOさん

NAOさんのご来店時には、再結成してもらいます!

ところで!!

仰向けでネタを見てるのはぴーすけですよぉ~!

NAOさんが間違うくらいだから、お客さんが間違うのが当然ですね。。。

一度実物見に来て下さーい♪

2008/10/18(土) 20:07:16 | URL

ぅゆぅゆ

こんにちは~ ブログの方には数回お邪魔していま~す。



ソックスちゃん、いい味出していますね~



私は個人的にホントちっちゃな規模でですが、保護したにゃんこを里親募集しては、良い人に出会えるとお譲りしています。なんだか、家の庭で赤ちゃん産む子、多くて(-_-;) 



満足に食事もできない厳しい自然の中で生きてきた子が、我が家の庭を出産場所に選んだってことは、できることはしてあげなきゃいけないんじゃないか・・・と。無事産まれたとしても、自然界の中では数カ月目には生まれた子の半分生きているかいないかでしょうから。



今保護している子猫3匹は今週で全て里親さんのお宅へ貰われていく予定で~す。ママにゃんは募集に出してはいないので、家の子になるか本人と相談してみます(笑)←子育て中の今だけかもしれませんが強暴なので(^_^;)他のお宅にもらわれてガブリとやっちまった日にゃぁ、一発で見放される危険が(;一_一) 



ソックスちゃん、もらわれるまでに時間はかかっても、ずっと、大事にしてくれる良い人が里親さんになってくれるといいですね。

2008/10/19(日) 09:10:08 | URL

NAO

あれまぁ~!!私としたことが、ぴーすけ&ぼよちゃん間違うなんて・・・ぴーすけ、スマソ!

やはり、実際に見に行かないといけませんね~♪

2008/10/19(日) 06:56:04 | URL

tippi

漫才コンビ、他の子と組ませてはどう?

鼻ぽちょのソックスは前にうちで飼っていた「はな」(鼻ぽちょなので)

によく似ています。

早く優しい里親さんが決まるといいですね~



私は一昨日キジトラ半長毛っぽい子を拾ってしまいました。

うちにはヨッチャンもいて、半泣き状態になっていたら

あずかってくれる友達が現れ、感謝感激!!!

今日はその方が里親会に連れてってくれます。

丸顔のかわいい女の子です。この子にもいい家族が現れますように!!!

2008/10/19(日) 10:26:06 | URL

blue。。

こんにちは~。

2枚目の常連くんの表情が、少年のようで素敵です!

ダミーちゃんとソックスちゃん、ソックリですよね!

この前お邪魔した時、ぼよちゃんの存在を帰る前に気づき、

あれ?ぴーすけくんではない?っと不思議に思いながら、

帰りました!

はじかさ~して、なかなか話しかけられずにいますが、

猫カフェは、癒し場所です!!

ソックスちゃん、もう1才になる頃でしょうか?

あまりに小さく感じたので、4~5ヶ月くらいかな?っと思ってました。

甘えてきてくれて、嬉しかったです!

2008/10/19(日) 18:31:38 | URL

みくに

なつさん

ソックス、いい子なので頑張って里親さん探しますね!



えーちゃんさん

良かったらメールいただけませんか?

nekocafe@amber.plala.or.jp

よろしくお願いいたします!



NAOさん

そうですよー!

見にいらしてくださいね♪



ぅゆぅゆさん

ママにゃん、うゆうゆさんと暮らせて良かったです!!

成猫の里親探しは難しいですからね。

そうですね、ずっと大切にしてくれる優しい方を

見つけてあげたいです!



tippiさん

丸顔のカワイイ子は里親さん見つかりましたか??

教えてくださいね。



ゆんたんさん

そうですねー。。。

一応、「里親募集中!」と大きく書かれた首輪をぶら下げて

いるのですが・・・。



blueさん

こんにちは!

ソックス、甘えん坊ですよねー。

今度はぼよに会いに来てあげてくださいね!

2008/10/20(月) 13:55:56 | URL

だるま

 お久し振りです。

 先月の30日から、韓国へ長期研修に行ってました。

 その間に、漫才コンビが誕生・・・解散していたんですね。見たかったのに。

 あちらでは、余りコヤンイ(猫)を見かけませんでした。いるところには、きっといるのでしょうが・・・。

2008/10/20(月) 12:55:03 | URL

酒子

あ、みくにさんは女性なので、ブラザーズはないか(汗)

しっつれいしましたー

2008/10/20(月) 14:55:20 | URL

酒子

わははは。

毎度ながらウケました。

こんどは、みくにさんとのトリオブラザーズはいかがでしょうか?

2008/10/20(月) 14:54:30 | URL

みくに

だるまさん

お久しぶりです!

韓国にはあまり猫がいないんですねー。

猫飼ってる人も少ないんですかね??

犬はいましたか??

2008/10/20(月) 13:59:16 | URL

酒子

あ、ソックスちゃんも女の子だ!しっつれーしましたー

2008/10/21(火) 14:57:23 | URL

クローバー

動画・・・ウケました!(笑)

 まるで「野良だった頃に比べたら、痛くもかゆくもねぇ~よ?」っと言わんばかりの表情ですね?(^m^=)

改装中からうろついていたなんて、みくにさんの人柄や猫カフェになる事と居心地の良さを既に察知してたみたいで・・・でぇ~んとしてるけど本当は凄く頭の良い猫なのかもしれませんねぇ☆彡

2008/10/27(月) 08:55:45 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
