
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

くれくれ隊


こんつわーー。毎日毎日さみすぎますね・・・







突然ですが、問題。






このひげちゃびんは、何をしているところでしょうか?

0667.jpg









同じく、このごましおは何をしているところでしょうか??

0668.jpg








この、ごましおとダミーは何をしているところでしょうか・・・???

0669.jpg





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 

















正解は、
「キッチンの中でまかないを立ち食いしている私におねだり」している図でしたー。






入れ替わり立ち代り、いろんな猫がやってきますよ・・・









何食べてるのーーー??フンガフンガ(鼻息)
0670.jpg










こんつわーーー。
0671.jpg










それ、、、なんかおいしそうですね。。。
0672.jpg










食べたいなーーーー。。。(無言のアピール)
0673.jpg










ヨダレ出てきたよーー。
0674.jpg








ちょっとでいいからちょうだいよーーー。
0675.jpg








ああ、食べづらい・・・・・。






ここの猫達って、食い意地張ってるんだブー。
0666.jpg



そういうブー子は、角生え過ぎなんだ、ブー。





猫に見張られながらほはんを食べたい人はクリック☆
 






10:10 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

34

ブー子の角、異常・・・
地球外生命体ですねぇ。
今年もよろしく。

2010/01/08(金) 15:18:55 | URL

ダミーが一番好き!

はう~!ダミー可愛すぎます!!!
あの白い手がたまりませんね~♪
モッサの舌なめずりもリアルで笑えます~!

2010/01/08(金) 20:12:42 | URL

82号

横から見たひげ様の立ち姿が可愛すぎですっ!
私も見つめられたいっ!!

モッサ...君も役割わかっていて最高っ

2010/01/09(土) 12:08:15 | URL

ろーる

こんにちわー
おもろいので、久しぶりにかきこしました
舌だしがかわいい
ちなみに家の子は私がお風呂にはいると
一緒にくるんですわww

2010/01/09(土) 16:47:43 | URL

こうちゃん

まかない食べるといろいろ狙われるようですね、特にモッサ狙いすぎおねだりし過ぎでしょ(笑)
ブー子のツノ・・・長毛だとそんな生え方するんでしょうか?
ウチのも長毛だけどブー子のようにはならないなぁ

2010/01/10(日) 00:35:30 | URL

タル(^^)

小さい子供たちがママにおねだりしてるみたいで微笑ましい~(≧∇≦)

2010/01/10(日) 10:56:59 | URL

hiromix

ブー子!
ツノ長っっっ!!
もはや触角!?

2010/01/10(日) 19:04:15 | URL

みくに

34さん
どうやらブー子も変態猫だったらしいよ。。。
今年もよろしくーーー

ダミーが一番好き!さん
ダミーは何しても可愛いですね~♪
その一方でモッサは・・・

82号さん
ひげちゃんカワイイですよね♪
今度見つめられに来て下さいね!

ろーるさん
こんにちはーー
猫ってお風呂も好きですよね~!
足濡れるのがいやなくせについてきますよね。
カワイイです、猫ってやつは・・・

こうちゃんさん
ブー子の角、特別なんだと思います。。。
なんなんでしょうか一体・・・誰か教えて。

タルさん
まさにおねだりですよいつも、、、
まあ、あげないんですけどね。笑

hiromixさん
あーそうか1
これ触覚だったんだね^^ブー子よ。

2010/01/10(日) 19:15:11 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/11(月) 18:29:48 |

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

