
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

じーさんのお城

おはよーございます。全く年末という実感のない女です。







どっちがくまでどっちが常連だー
0633.jpg














さあさあ、どっちがどっちだ
0634.jpg
















なめ猫となめられ猫
0632.jpg







これクリックしてからお次へ行ってね☆
 















ところで、猫たちへのクリスマスプレゼントにお城を買いましたー。
0619.jpg
変態猫に負けないくらいラブリ~









早速猫たちも中でくつろいでおりました。
0622.jpg









ジトーーーー
0620.jpg











いいなー、オレも中でくつろぎたいなー。。。
0621.jpg











ガニマタで突進!
0623.jpg









即退散。。。
0624.jpg












中に変態猫4匹も寝てたよー
0625.jpg









ふーん、さすがに5匹は入れないね~











空くまで外で待たせてもらっていいですか?
0626.jpg









勝手にどうぞ~










ぐーすかぴーぴー
0627.jpg











ちなみに窓もあります。
0618.jpg








てっぺんには旗もたってます。
0617.jpg









中をのぞくと、主にこのじーさんが寝ています。
0616.jpg







ラブリ~じーさんをよろしくです☆
 


08:27 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

なっちゅ

奥が常連様で手前がクマさん!!!!!
お城かわいい~~~~~~~~~~
私もほすぃ~~~~~~~~~w
ガニ股で突進猫が最高にナイスですーw
そのうち窓から覗きそうですね(笑)

2009/12/27(日) 13:50:07 | URL

こうちゃん

いやいやいや・・・
城より変態猫のほうがラブリーですよ
旗にデブ猫、変態猫とかいてありましたが
ひつじじいさんも居るのですね

ちなみにワタクスは常連とクマの見分けがつきません・・・

2009/12/28(月) 00:09:08 | URL

いけだ

年末ですねーーわたしも実感がありません。。
えっとーやっぱりなっちゅさんの言うとおり、奥が常連様だと思います!
舐めてる時の顔がそうっぽい!(笑)
モッサ・・ステキなお城に入れないモッサ・・かわいすぎます。
外でツチノコみたいにのびてる姿がたまりません^3^

2009/12/28(月) 14:07:53 | URL

しんのすけ

今日の琉球新報、レキオの表紙を変態猫?達が飾ってましたね~。かわいかったです!!

来年はネコ科トラ年ですもんね。
ネコカフェの年ですよ~。

2009/12/28(月) 14:33:06 | URL

みーみ

いつも楽しく読ませていただいております。初コメントです。よろしくお願いします。

自分がデカイせいか、マーシュが大好きであります。いつか会いにいきたいです!来年行くぞ!と宣言しておきます(自分で自分にハッパかけておかないと…)
じーさんじーさん言われてますが(笑)何歳ぐらいなんでしょう?

クマと常連の違いは目の色ですね?

2009/12/28(月) 15:21:23 | URL

ダミーが一番好き!

クマ可愛い~♪・・・こんだけドアップだと表情ですぐ解りますね~♪
常連人気の中、クマ派の私にはまるで「ジョニー・デップ」のようにセクすぃーに見えますよ・・・(笑)。
常連の可愛さは、例えていうなら釣りバカ日誌の「はまちゃん」のような憎めない可愛さですね。。。
なっちゅさんゴメンよ・・・(笑)
私がお城をのぞいた時は、マーシュが中央に一人でジャストサイズでくつろいでいましたよ~♪
まさに「マーシュ爺さんのお城」って感じで満足そうでした・・・良かったね~マーシュ~!
みくにさんも変態猫ちゃん達もよいお年を~♪

2009/12/28(月) 17:39:21 | URL

みくに

なっちゅさん
当たりですーー。さすが常連マニアですーー!
モッサ、窓から間違いなく覗くでしょうね。。。
さすが変態・・・

こうちゃんさん
やはり見分けつきませんかーー。
丸い目でおちょぼ口がクマなんですよー。

いけださん
当たりですーーー!
全く実感がなくてコワイです。今年もあと数日だなんて。
ツチノコモッサと寝正月ですよ。。。

しんのすけさん
あれ、今日出てましたかーー?
わたすまだ見てないんですよーー。
来年もネコカヘをヨロシクです!!

みーみさん
はじめまして!
マーシュ、めっちゃかわいいですヨーー。
ぜひ会いに来てくださいね!
マーシュ爺さんは推定10歳くらいですよーー♪

ダミーが一番好き!さん
クマかわいいですよね☆
高田さんに伝えたい、クマの可愛さ・・・
体調は大丈夫ですか??お大事にしてください。
来年もよろしくお願いいたします!

2009/12/28(月) 20:19:24 | URL

なめい

週間レキオ見ましたよ~
コスプレじ~さん1面トップで大迫力でした。^^
会社の人が「この猫でかくね??」といっていました。笑
写真でも伝わるマーシュのビックぶりはすごいですね~

2009/12/28(月) 23:10:14 | URL

まめすけ

レキオの表紙が変態一色だぁ表紙捲っても、続くニャンコな世界たまりませんっ

もちろん、切り取って永久保存しますっ

2009/12/29(火) 00:09:45 | URL

くるまや

今週号のレキオにビックリ!(笑)
新しい年もよろしくお願いします。

2009/12/29(火) 15:16:18 | URL

ペッキ

昨日はおじゃましました~♪アイムス白身魚味確保してお待ちしてます(笑)入荷済でーす♪♪

2009/12/29(火) 17:53:09 | URL

みくに

なめいさん
でかい猫の飼い主です。笑
今年もよろしくお願いいたします!

まめすけさん
レキオ見てくれましたか~!
永久保存、ありがとうございます^^

くるまやさん
こちらこそ~
よろしくお願いいたします!!

ペッキさん
お知らせありがとうございます~早速購入しました!
サイエンスダイエットの大袋の入荷もお待ちしております!

2010/01/04(月) 20:54:38 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

