
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

さみすぎる・・・・

こんぬつわ。寒さにめっぽう弱い女です。









ほらほら、可愛らしい猫だよ。
0604.jpg













こんなで
0614.jpg









ネズミ扱いされてた
0615.jpg









しらたま、、、
0613.jpg








すっかり美人のお嬢様に育ちました~☆





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 












しかし、、、、なして世の中こんなに寒いんでしょうか。


猫たちも寒さにやられています。



さみーよー
0610.jpg








さみーーよーー
0611.jpg









さみーーーよぉーーー
0612.jpg









1、5畳のホットカーペットにねこ8匹。。。
0609.jpg













「死んでもここを動かない」的な心意気です。
0608.jpg












とくに寒がり猫の常連よ・・・
0606.jpg









焦げないでね☆
0607.jpg





こんな日はおでんと熱燗ですよクリック
 



08:32 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

DMFP

熱燗飲みたいー。焼き牡蠣食いたいー。

2009/12/23(水) 12:15:52 | URL

眠り姫

みくにさん、こんにちは。

しらたまちゃん、美猫に育ちましたね!!
良かったですね~。
何だか、私も嬉しいです(*^_^*)

うちの猫達も、ストーブの前や、
湯たんぽ入りのベッドから出ません(笑)

常連とそっくりのうちの猫、
ぺ~たんは、ストーブとラブラブで、
たまに焦げ臭いです(笑)

2009/12/23(水) 12:19:38 | URL

サニー

沖縄なのにそんなに寒いんですか?
以前に12月に行ったときは東京に比べれば夢のような暖かさだったのに…。
しかし見事にならんでますねぇ。
お互いに顔見たくないから同じ方向むいてるんでしょうか?
マーシュ…ダントツであったかそう♪

2009/12/23(水) 15:09:22 | URL

もふ

驚いた~~!!
しらたまちゃんが大変身!!(チビッコの時も可愛かったけどね)
みくにさん子育て頑張ったねぇ~ しみじみ。。。

それにしても羊だって寒い時は寒いのね

2009/12/24(木) 00:42:04 | URL

いけだ

寒いですねーー><
お体大事にしてください。
猫並びかわいい・・一緒に並びたい・・
しらたま、かわいく育ちましたね!
またマーシュと重なってほしい・・

2009/12/24(木) 10:31:22 | URL

Yamahaha

いつも楽しくブログ見てます!
初コメさせていただきます。。。

あの、質問なんですが、
ウチの猫はラグにオチッコしてしまうので敷物はあきらめていたのですが、
ホットカーペットは大丈夫なのでしょうか??

最近寒いのでホットカーペット、魅力的です!!
猫もあったかいとオチッコしないんでしょうかね?!?

突然の質問すいません↓

2009/12/24(木) 12:02:35 | URL

ぷんやM

初めまして、ぷんやMと申します。
FC2ブログランキングからブログタイトルに惹かれてきました。

面倒を見てもらいながらもちょっかいをかけられるしらたまちゃん可愛いです(*/∇\*)
ホットカーペットに並ぶにゃんこさん達にちょっとふきだしてしまいました。
まるで面白ホームビデオですね(笑)


もし宜しければコチラのにゃんこさんブログと相互リンクをしていただけないでしょうか?
当方からは既にリンクをしております。

是非、ご検討をお願いします。

2009/12/24(木) 18:13:47 | URL

こうちゃん

確かに寒いですな(^_^;)
わずか5畳に群がるネコの気持ちが解りますよ

常連は服着てストーブの前に陣取るとは筋金入りの寒がりですな、まるで常連の周りだけ東北、北陸北海道のようだf^_^;

2009/12/25(金) 00:14:16 | URL

みんが

常連、、、もう焦げた色ですな わはは
メリークリスマス、みくにさん
そして良いお年を!!

2009/12/25(金) 06:14:39 | URL

ゆっきー

キレイに並んで寝ていること。
そして、ストーブの前のネコ。

どこも一緒ですね。
我が家はストーブの前orホットカーペットの
上で一日中です。

2009/12/25(金) 16:35:54 | URL

みくに

ドMのプロフェッショナルの方
いつでも付き合うよーーー。
年に2回。

眠り姫さん
こんばんは!
しらたまめっちゃお嬢様になっていてビックリです!
常連、今日も焦げそうになっていました。笑
毛皮着てるのにどんだけ寒いんだ!

サニーさん
沖縄といえど、めっちゃ寒いです!
熱燗熱燗。。。。
ちなみに今日はマーシュもストーブ近くで焦げそうになってました。笑

もふさん
しらたま、やっぱりちょっと長毛になりました~。
かわいいっすなぁ~☆☆

いけださん
寒いですーーー!!
猫並び、一緒に並んで寝てますよ!
わたしだけホットカーペットから半分はみ出してますが・・・

Yamahahaさん
こんにちは!!
うちの猫たちは、トイレ以外の場所ではおしっこしないですよー!
Yamahahaさんのおうちの猫ちゃんは、なにかトイレが気に入らないのかもしれないですねー。
砂変えたり場所変えたり、いろいろしてあげてみてください。
今のままでは、間違いなくホットカーペットにもおしっこしてしまうと思います。。。

ぷんやMさん
はじめましてーー。
うちの猫たちは、きちんと寝るのが好きみたいです。笑

こうちゃんさん
5畳じゃなくて、1.5畳ですよ!!
沖縄もやっぱり冬は寒いですよ。。。
飼い主の私が一番寒がりです。

みんがさん
どーもでーーす!!
来年もヨロシクです!

ゆっきーさん
どこの猫たちも一緒ですね!!
その一方で野良猫たち、、、寒いだろうな。。。

2009/12/28(月) 20:10:50 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

