
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

年末年始の営業

こんつわーーー。寒すぎる毎日ですね。。。





里親さん募集中だった「しろろ」ですが、
0593.jpg











昨日、優しい女性のお宅に引き取られました。
0592.jpg

中石さん、どうぞしろろを宜しくお願いいたします!














さて、新たな里親さん募集のお知らせです☆

保健所から引き取った、「ちょんまげ」女の子。おっとりで人間大好き。
0596.jpg

どうぞ宜しくお願い致します!





これクリックしてからお次へ行ってね☆
 














さてうちの、あわてんぼうのサンタクロースですが、
0603.jpg






昨日、ボールを追いかけ自分の指毛で滑って止まれずに、
ソファーに顔面から突っ込んでいました。
















おかげで顔がつぶれましたよ・・・ゲヘゲヘ。。。。
0602.jpg


いや、顔がまんじゅうみたくつぶれてるのは、もともとですよ。。。












こちらの常連さまのサンタクロースは、
0601.jpg











ブー子にチュウを迫り、拒まれていました。
0599.jpg













オレってホントもてねーーーー。
0600.jpg














チュウを拒んだブー子には、耳の横に角のような毛が生えてきました。
0597.jpg











誰か角の成長止めてーーーー
0598.jpg







【年末年始の営業のお知らせ】

こんな猫カヘは、年内休まず営業しまーす。

大晦日は例年通り、適当に深夜まで営業します。

店主が酔っ払っていたらすみません。


普天間神宮へのお参りのついでに、猫と戯れていってくださいねーーー☆

1/1の元旦は、金曜日で定休日の為お休みです。


お休みするのは元旦だけですよーーーー

皆様のご来店、お待ちしておりマース☆






猫カヘクリックお願いします
 





11:18 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(11)

サニー

しろろ…おめでとうございます。
青い瞳の美人さん…新しいおうちで幸せわしづかみですね♪
ぶー子のつのかわゆす。でも育ったら怖~。
しっかり猫カヘスタッフが板につきましたね。会いたいよぉん。
ちょんまげちゃんもかわい~。
誰か貰ってちょんまげ。
きっとすぐに決まってちゃんまげですね。

2009/12/20(日) 13:58:28 | URL

hiromix

しろろちゃん、ピンクのリボンがとっても似合います!
ブルーの瞳とベストマッチ!!
おされキャットですね~♪
素敵な子ですから、幸せ確実ですね ^^

ブー子、角生えてきちゃたんですか。
長毛の子はなりますよね。
角が生えててもカワイイよ♪♪

2009/12/20(日) 17:16:09 | URL

前略ネロ

こんばんは
今日初めて来店させて頂きました。
2週間ほど前に沖縄に転勤になり、
我が愛猫の前略さんとネロさんに会えない寂しさを
うがーっと埋めて頂きました
まじ可愛かったっす

主に、ちょんまげちゃんと戯れさせて貰って
可愛かったなぁ
いい里親様が見つかること願っています。

また、行きたいと思っていますが
1時間は短いですね。
近くに駐車場がないか探してみたいと思います。
ほいでは

2009/12/20(日) 17:42:04 | URL

こうちゃん

クリスマス近いのに振られたりぶつかったモノがいるのですか(^_^;)

さんざんですなぁ

2009/12/20(日) 19:47:30 | URL

s・y

こんばんは
相変わらずすごいキャラクターのめんめんですな~(笑)
唯一しろろちゃんはお姫様みたいな面立ちしてるけど、
お嫁入りですか。よかったね。
でも、新たなチョンまげちゃんもなかなか可愛い。
ま、猫さんってどの子も可愛いのでござるよ!

2009/12/20(日) 21:21:36 | URL

みんが

ほんと、しろろの目はきれいですね。 美人!
ちょんまげ~~ 最高です。 最初は味付け海苔がのってるのかとおもいました (笑)
素敵なお家が見つかることを祈ります。

いつも猫カエのスタッフたちは全員、相性がいのかなぁ、、と思っていましたが、やっぱり色々と苦労はあったのですね。
みくにさんの日々絶え間ない努力を心から尊敬、そして応援しています。 ありがとう

2009/12/21(月) 06:18:59 | URL

みゆ@名古屋

こんにちわ
昨日開店直後にお邪魔しました~♪
4回目にして、やっと(?)猫たちから
寄ってきてくれてうれしかったですvvv
とくに「ちょんまげ」ちゃんが膝の上にずーっといてくれて
とても人懐っこく、かわいいかったです!

しろろちゃんに会いに行ったけど
入れ違い・・・だったんですね;
会えなかった事は残念だけど
幸せな所へ行ったのならうれしいです!

2009/12/21(月) 13:58:16 | URL

ダミーが一番好き!

お~!・・・しろろ~おめでとう~♪
風邪なおったとたんに元気いっぱいでしたが、もう里親さん見つかったんですね~さすが~♪
1回しかちゃんと遊べなかったけどめっちゃ可愛い子でした~♪♪
私は逆に先週から風邪っぴきで2度も病院行ったら2回とも点滴打たれて4時間×2回で、ちょ~仕事たまりまくって焦っています・・・。。。
ヤバイ~年内にあと1回は猫カフェ行けるでしょうか~???
せっかく年内休まず営業と頑張って下さっているのに・・・。
こんな時はギブミー「ダミー~!!」・・・という事でみくにさんダミーの写真もブログに乗せてちょ!
鼻水すすりながら、猫カフェ行けるようにがんばりま~す♪



2009/12/21(月) 17:28:08 | URL

いけだ

おつかれさまですー
かわいいしろろ、あっという間に行っちゃいましたね;-;
幸せな第二の人生を送れますように・・☆
ひげちゃびん・・こうして見るとやっぱりモッサに似てる・・
ブー子の角!かわいいです^^

2009/12/22(火) 12:06:35 | URL

みゆ@名古屋

こんにちわ~
こないだの日曜日開店直後にお邪魔しました!
しろろちゃんに会いたかったのですが
入れ違いだったんですね;
会えなかった事は残念だけど
幸せになってもらいたいです

ちょんまげちゃん♪
ずっとそばにいてくれて
幸せな気持ちになれました。
とっても人懐っこいですね^^

当日の15時の飛行機で帰る予定だったので
ちょっとしか居れませんでしたが
一緒に行った友達も楽しんでくれてました^^

またお邪魔します★

2009/12/22(火) 14:19:15 | URL

なっちゅ

常連様のキッスを拒むなんて~wブー子め!!w
ブー子に角はえてラムちゃんに見えますw
常連様はモチロンだけど、あわてんぼうのサンタクロースさんも本当に何着せても似合いますよね~~wかわいすぎ。

2009/12/23(水) 08:21:37 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

