
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モサぐるみ

こんつわ こんつわー。

年賀状の季節ですねー。

今年も毎年恒例、変態年賀状をいつもご来店いただいている猫バカメンバーズの皆様や
いろいろお世話になっている方たちに送りつけますよーー。

迷惑だったらごめんなさい。ゲヘヘ。









新しい家族、大募集中のしろろは
0571.jpg









今日も元気いっぱいです☆
0572.jpg



甘えん坊でおしゃべりでカワイイですよーーー!





続き読む人はクリック~
 













さて、私の力作のモサぐるみです。




本物と並ぶモサぐるみ
0578.jpg







めっちゃ微笑むモサぐるみ
0576.jpg








本物に馬鹿にされてるモサぐるみ
0577.jpg







鍋ぐるみ
0579.jpg








寝ている兄を見守るモサぐるみ
0580.jpg








若者達に挟まれて緊張しているモサぐるみ
0581.jpg









なんだこれ!ブー
0573.jpg





気色悪いブー
0575.jpg






早くどっかに行って欲しいブー
0574.jpg






クリックして欲しいブー
 





12:29 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(5)

こうちゃん

やべぇ・・
モサぐるみほすぃ・・
変態ネコと一緒なのがまたいいな
でも本物はモサぐるみをバカにしてるんですね

2009/12/13(日) 20:08:39 | URL

キタムラat川崎

モサぐるみは、毎年ひとつずつ増えていくんでしょうね(笑)

2009/12/14(月) 07:32:35 | URL

hiromix

ブー子ちゃん、カ~ワ~イ~イ~♪♪

それにしても…モサぐるみの毛の量、ハンパないですね!
モッサちゃんの毛量、スゴイんですねぇ。

2009/12/14(月) 18:25:49 | URL

☆変態兄弟☆

こんばんニャ

昨日は久しぶりに猫カフェ行けてスゴイよかったデス
やっぱり猫チャン最高ですいっぱい癒されました

モサグルミも見せてもらえてうれしかったデス
なんか神様のようなやさしぃお顔で一目惚れしちゃいました

テカ…あんなに大きな毛玉ができるなんて

さすがモッサ様


昨日も可愛かった~
また今週もがんばれそぅです

ではまた遊びに行きますゲンゾ~風邪お大事にはやくよくなりますょうに

2009/12/14(月) 22:23:33 | URL

みくに

こうちゃんさん
モサぐるみ、ほすいですか!?マニアックですね!笑
どうぞ貰ってやってください。
思ったよりかなり重いと思います^^

キタムラat川崎さん
そうなりそうな予感です。
ヒゲぐるみも・・・

hiromixさん
スゴイ量なんですよーーー。
そりゃ夏バテもしますよね・・・

変態兄弟さん
いつもありがとうございます!
源三の風邪、かなり良くなりましたよー。
またお待ちしてますね☆☆

2009/12/16(水) 17:02:42 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

