
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しろろ


こんつわーーー。今日は里親さん募集のお知らせからですー。


保健所から引き取ってまいりました、しろろ。

真っ白ちゃんでおめめがブルーの、1歳半くらいの女の子です。
0532_20091207162317.jpg


本当はしばらく前に引き取っていたのですが、風邪による高熱によりしばらく治療してまして
紹介が遅くなりましたー。


やっと元気になり、いっぱい遊んでいっぱい甘えてきます☆
0565.jpg

こんなかわいこちゃんをヨロシクお願いしますーーー。








さてさてここからは、日曜日に開催した「羊毛猫ストラップ教室」の様子をお知らせします。





クマ、邪魔。
0552.jpg





しめじ、邪魔。
0550.jpg




ブー子とグレオ、邪魔。
0553.jpg




皆さん、いろんな猫に邪魔されながら一生懸命チクチクしてましたー。
0551.jpg






これクリックしてからお次へ行ってね☆
 













ではでは皆様の作品紹介です。

みなさん、めっちゃ可愛くできてましたよーーー♪

0559.jpg

0558.jpg

0557.jpg

0554.jpg
猫カヘのひげちゃびんを作ってくれましたー。似てる!
0567.jpg


0556.jpg

0555.jpg

0544.jpg
うちから貰われていった、メチャミケとれんたろうです♪
0566.jpg


0564.jpg

0563.jpg

0562.jpg

0561.jpg

0560.jpg


みなさん、初めて作るとは思えないほどの力作ぞろい!
スゴイですねーーー。

時間が足りなくて、顔まで作りきれなった方、どーもスイマセン!!
続きはおうちで作ってみてくださいね☆








楽しかったなー、ストラップ教室♪

また開催する予定でーーす。今回参加できなかった方も次回はぜひ!!















え???


もさぐるみはどうなったかって???











載せないとダメなのかなー・・・・






















とりあえず耳をつけてみたよ。

0547.jpg














長毛の猫らしく、もっさもさにしてみたよ。

0549.jpg

















だんだん手におえなくなってきたよ。

0548.jpg
















顔をつけてみたよ。

0545.jpg

完成どす~。無意味にめっちゃ微笑むモッサ・・・・





モサクリックおねがいしますです☆
 







08:46 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(17)

なおみよーん

ストラップ教室♪とっても楽しかったです。
ちょっと『チクチク』が病みつきになりそう(笑)
また遊びに行きまーーす!

2009/12/09(水) 09:46:39 | URL

shu_okinawa

あのぅ、グレムリンのギズモに見えるのは自分だけでしょうか???

2009/12/09(水) 09:50:46 | URL

スーとらび

みんな上手です~(*´ー`)
もさぐるみ、すごく期待してました!かわいい…
下の3枚は見なかったことにします(*`▽´*)えへ

2009/12/09(水) 12:31:26 | URL

こうちゃん

製作途中がヨーダか中国に居そうな仙人に見える・・・
だが、モサグルミ個人的に好きです

2009/12/09(水) 14:39:45 | URL

ダミーが一番好き!

みくにさ~ん。。。
仕事中にこっそり見てたのに思いっきり吹き出してしまったじゃないですか~!
モッサ年とったらあんな顔になるのかなぁ・・・?
ちょっとちむい・・・。
(沖縄の方言で可愛そうとか心が痛いとか同情的なニュアンスです。。。笑)

しろろ、やっぱり「招き猫ダック」に似てますね・・・。(白いってだけ・・・?)

2009/12/09(水) 15:41:24 | URL

ゆみりん

面白かったね~~またやりたい!!
皆で作るから楽しいのかな?(*^。^*)
あおたんらしきネズたんと言われながらも・・・
グレオの邪魔に絶えながらチクチクはヤミツキになる~

色っぽいモッサもあのデカさも最高です!

2009/12/09(水) 22:29:33 | URL

なっちゅ

教室楽しそう~~いいな~~

私も参加できたらガッツリ常連様を作って
無理やり擦り付けてニオイまで付けたいです♪♪

耳まで付けたよ・・の画像の、下に敷いてある新聞紙の結婚!!の記事の海老蔵の笑顔が
夢に出そうです。

あんなの見ながら製作するなんて・・・みくにさんのドM~!!(笑)

2009/12/09(水) 23:26:58 | URL

むく

皆さん、お上手ですね~。
いいなぁ私もいつかは!!
もさぐるみ・・めちゃめちゃ微笑んでますね(笑)
初見は笑っちゃいましたが見れば見るほどほっこりします^^

2009/12/10(木) 02:04:08 | URL

NAO

ほんと楽しそう~力作揃いですね。
また開催されるそうで安心♪予定が合えばぜひ参加したいです。器用さLv.アップしとかないと(笑)。
モッサ、いい味出てるじゃないですか~

2009/12/10(木) 05:57:09 | URL

リナ

青い目の猫だなんて...

かわいすぎル~~~~~~~~~~~~~~~~~~

羊毛ストラップ似てますね~♡

ほしいです!!

モサぐるみ

実物が見たかったなぁ~

2009/12/10(木) 18:11:36 | URL

ひげちゃびん大好き♪

みくにさん先日はありがとうございました!!
ちとむずかしかったけど楽しかった♪
家でもちくちく作ってまーす。
みくにさんのモッサ・・・最初見たときちとこわかったけど(すいません)完成をみてかわいかったのでホッとした・・・。

2009/12/10(木) 21:37:18 | URL

そらみ

いつも楽しいブログありがとうございます。
久しぶりにコメントさせてもらいます♪

もさぐるみ~~!!キャハハ!!・・・。

今日は昨日見てきた「アンを探して」の
「ゴンタ」ことチビの名演技に感動した
コメントをするつもりだったのですが・・。
もさぐるみで飛びました(^^)

私が見た回は劇場は満員で、
通路にも席作ったほどでしたよ。
すてきなストーリーでしたね。
あんな美しい島で猫と暮らせたら最高デス。
猫ってすばらしい!

2009/12/11(金) 00:00:20 | URL

もふ

や、やけっぱちですか?(・ω・A;)アセアセ

2009/12/11(金) 22:05:45 | URL

みゆ@名古屋

こんにちわ~

来週の金曜から沖縄に行きます♪
金曜は定休日という事で土曜日にお邪魔する予定ですが、しろろちゃんに会えるかなー

早く会いたいけど、会えない方が素晴らしいかな;;?


楽しみにしてます♪

2009/12/12(土) 09:56:10 | URL

Tommy

ご無沙汰しております。Tommyと申します。
トラバ打ったのですが上手くできないみたいなのでコメントですみません。(場違いで)

以前、お客として自分がそちらへ行ったときにお話した「西原の犬舎」に近いうちに動きがありそうです。
もしよろしければ、今後、活動内容を掲載しますのでご覧ください。
http://petpet.ti-da.net/

2009/12/12(土) 12:20:29 | URL

二階堂

しろろちゃん綺麗ですね~
かわいい~~元気になって良かった~
引き取れないのでこれから良い
飼い主さんが現われる事を祈るのみで
辛いですが・・・早くいいご縁がありますように・・・!
ストラップ教室盛況だったみたいでですね
皆さんほんとに上手~
ひげとかそっくし~
行きたいなぁ沖縄・・・・猫カヘ・・・・

2009/12/12(土) 18:14:55 | URL

みくに

なおみよーんさん
めっちゃ上手でしたねー!!
しかし海ちゃん可愛すぎですよ、ほんとに!!
またお待ちしてますね^^

shuさん
グレムリンのギズモの事を知らない女です。
作ってる途中にゆみりんさんにも「ギズモみたい」と言われ
なにそれ?と聞き返してビックリされた女です。

こうちゃんさん
仙人・・・・
老木で作った木を持たせて、滝に立たせましょうかね・・・

ダミーが一番好き!さん
しろろ、わたしも招き猫ダックににしか見えなくなってきましたよ。
特におもちゃと遊んでいるときなんで、そのものですよねー!

ゆみりんさん
グレオに頭突きされてたねー☆
あおたんみたいねネズミのストラップ、可愛かったよ!

なっちゅさん
なっちゅさんもいたら楽しかったと思いますよ~。

このコメント↓
>無理やり擦り付けてニオイ
うーーーん、さすがです!笑

めっちゃ笑顔の海老蔵を数回針でつついてしまいました。
あ、わざとじゃないですよ。

むくさん
皆さんお上手でした~!
初めてとは思えない方たちばかりでしたよー。
ほっこりモサぐるみ、いいですよね^^

NAOさん
楽しかったですよーー!次回はぜひ!

リナさん
しろろカワイイですよね^

ひげちゃびん大好き♪さん
先日はありがとうございました~!
そっくりに出来てましたよねー。スゴイです!
ひげ、カワイイですよね♪

そらみさん
アンを探して、観にいかれたんですね!
ホントにきれいな島ですよねー。
あんな島で猫と暮らせたら夢のようですね!
今度チビとモサぐるみに会いに来て下さいね^^

もふさん
ん???なにが???

みゆ@名古屋さん
こんにちは^^
しろろ、まだいると思いますヨーーー。
猫嫌いで少々困っていますが・・・^^
お待ちしてますね!

Tommyさん
お久しぶりです。
ブログ拝見させていただきますね。
今度写真も載せてください。

二階堂さん
しろろ綺麗な子ですよーーー。
ホント元気になってよかったです。
元気になりすぎて、うちの猫たちに威嚇して走り回ってます。笑
ヒゲのストラップめっちゃ似てますよね^^
皆さんうま過ぎです!

2009/12/16(水) 16:59:10 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

