
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いろいろ猫

おはよーごぜーます。

今日は、羊毛猫ストラップ教室だす。

モサぐるみ製作頑張るぞーーー.....

0531.jpg
角生えブー子とモサぐるみ土台





ところで、チビがちょろっと出演している映画、「アンを探して」ですが・・・


シンガポールの映画祭で、最優秀作品賞+最優秀監督賞の2冠達成したそうです!!


すんげーーー すんげーーー!!  

宮平監督、おめでとうございます♪



チビも喜んでおりましたよーー。




0534.jpg
ホットカーペットのすき間から・・・。







監督、美人で優しかったなぁ☆
0535.jpg






続き読む人はクリック~
 












ところで先日、久しぶりに4日ほど宮城県へ帰省してまいりました。

実家より先に、まずは猫カフェへ。




「猫カフェ あいきゃっと」さん

なんかこの荷物から、変態猫の匂いがする~
0537.jpg



あらまあ!かわいこちゃん。
0539.jpg



こちらにもかわいこちゃん。
0538.jpg
同じ白くてフワフワでも、ガリ子ばばあとは大違いだな・・・







0530.jpg
なんじゃとーーーー。










「猫カフェ ねこねこねこ」さん

あのーー、可愛すぎます!
0536.jpg




かわいこちゃん猫鍋
0541.jpg










なんでうちの猫がやると変態になるのか、誰かおせーて。
0542.jpg




みんなめっちゃ可愛かったです♪
あいきゃっとさん、ねこねこねこさん、お邪魔しました~。






そうそう、実家のぼよも元気一杯でしたよ。


昼ぼよ
0540.jpg





夜ぼよ
0543.jpg








やっぱり猫はいいなぁ・・・






猫好きクリック
 




08:48 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

アラフィ

おめでとう
おめでとう
「赤毛のアン」シリーズは、40年以上前からの私の愛読書。登場する「ラスティ」以下
数匹の猫たち、魅力的ですよね
沖縄の「猫カフェ」は、それ以上に(^_^)

2009/12/06(日) 19:01:26 | URL

こうちゃん

ネコはいいですよね~ホントに癒されまする
変態ネコでもいいじゃないですか、ウチのネコまだんだんと変態化しとります

2009/12/06(日) 19:11:41 | URL

ダミーが一番好き!

うぉ~♪♪ぼよだ~~!!
久しぶりに元気な姿を見れて嬉しいッスね~♪
でもこうやって見ると、ぴーちゃんとお顔はあんまり似てないのね。。。
(模様はそっくりだけど・・・)。
うまか棒のタン塩味さっそく頂きましたが、ほんとにタン塩味そのもので笑ってしまいましたよ~!
ご馳走様でした♪
私は他の猫カフェには行った事無いけど、やっぱりみくにさんとこの変態猫たちが一番可愛いですよ!
特にダミーが~・・・♪(ヨダレ~。。。)
通っている客も変態って事で・・・よろしいんじゃないでしょうか・・・?

2009/12/07(月) 12:24:05 | URL

かな

私の実家も宮城です~☆

猫カフェ あいきゃっとさんて初めて知りました!!

冷蔵庫の上の3人衆、可愛すぎです><

また遊びに来てしまいます~☆

2009/12/07(月) 12:44:48 | URL

いけだ

お疲れ様です。
里帰りされてたんですね!
ぼよちゃんかわいいですーー
ふわふわカワイコちゃんとガリ子ショットの差が笑えます。。
宮城にも猫カフェがあるんですね♪
行ってみたいです!

2009/12/07(月) 13:48:55 | URL

34

「アンを探して」、仙台で上映しないのかなぁ?「犬と猫と人間と」というドキュメンタリー映画が公開されていますよー。仙台では年末から上映予定。沖縄でも上映したら見に行ってみてくださいねー。
しかし同じ鍋でもお味が全然違うのね・・・モッサはやみ鍋か!?

2009/12/07(月) 16:57:52 | URL

ロボロボ

猫ってホントかわいいですね

なんか元気が沸いてきたぞ

2009/12/07(月) 20:04:57 | URL

なめい

羊毛ストラップ無事にお家で完成しました~
新作も作りたいと思います♪

2009/12/08(火) 08:04:35 | URL

もふ

見ました
見ました
モサぐるみ
ゆみりんさんのところでアップされておりました

おぉ~こわ~((((;゚Д゚)))


いやいや冗談ですよ
可愛かったですよ(ますます変な方向にいっちゃったかな!?)

2009/12/08(火) 23:34:50 | URL

ミスター福助

はじめまして!!
猫カフェに憧れる(行ってみたい!!やってみたい!!)一人です♪
変態猫って(爆笑)!!!
いやいや、一癖ある猫の方が愛おしいですよ♪

2009/12/09(水) 06:25:59 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10(木) 10:30:42 |

みくに

アラフィさん
実は・・・恥ずかしながら、、、赤毛のアンを読んだことがありません。。。
ごめんなさい、ごめんなさい!

こうちゃんさん
変態化してきた猫ちゃんって、どういう状況なんでしょう!?
見てみたーい、見てみたーい!

ダミーが一番好き!さん
ぼよのやつ、人の膝の上で寝てばっかりいましたよ。
ダミーが一番好き!さん、すっかり変態猫にはまってしまいましたねー!
これからももっとどっぷりハマってくださいね^^

かなさん
3人衆、めっちゃかわいかったですヨ!
宮城は今頃雪降ってますかね~??

いけださん
お疲れ様ですー。
仙台には2軒の猫カフェがありましたよ!
行ってみて下さい~

ロボロボさん
猫ってなんでこんなにカワイイんでしょうね!?
大泉逸郎の「孫」を歌いたくなります。

もふさん
可愛くできたでしょー。
なかなか満足でしたよ☆

ミスター福助さん
はじめまして!
一癖ある猫しかいない猫カフェの店主ですー。
どうぞよろしくお願いいたしますー


2009/12/16(水) 16:26:31 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

