
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

変態毛づくろい


こんつわー。

最近よくドMの友人と飲んでいたら、ちょっとドMが伝染してきた女です。





まぐろだよ。
0526_20091129133844.jpg






ドSのまぐろだよ。
0527_20091129133844.jpg





手前がまぐろで奥がクマだよ。
0528_20091129133844.jpg




続き読む人はクリック~
 















しめじの毛づくろいはめちゃめちゃ丁寧です。
0517.jpg









自分でしっぽを持ってペロペロ。
0518.jpg








肉球もガジガジ。
0519.jpg










べーろべろ
0520.jpg









満足満足。
0516.jpg














あ!!  しめじー、うしろ!うしろーーー!
0521.jpg













ボクも毛づくろいしたら、しめちゃんのようになれるかな。
0523.jpg









せっせ せっせ
0522.jpg









うーん、変態。








ぺんたいクリック
 





08:28 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

眠り姫

みくにさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ぺんたいモッサ~c(-。-,,)c)~

しめちゃんとは違った種類の可愛さですね!
猫カフェの猫's、みんな大好きです!!!

2009/12/03(木) 08:45:07 | URL

みんが

モッサ、首から下テディベアみたいですね。
可愛すぎだ!

2009/12/03(木) 11:43:03 | URL

いけだ

お疲れ様ですー
忘年会シーズンの到来ですので、二日酔いに気をつけてください!

しめちゃんの背後から覗くモッサがストーカーチックで笑えます。
モッサ、また刈りましたか・・?
それとも、刈った状態から伸びてきて、あのもこもこお腹なんでしょうか。。

2009/12/03(木) 12:11:42 | URL

なっちゅ

私も私も(^-^)/ドSドS\(^_^)/

マグロとドS対決したいっす!!

しめ姫は美し過ぎる~~(≧▽≦)

2009/12/03(木) 12:33:33 | URL

shu_okinawa

あのぅ、どう見ても、モッサが着ぐるみに見えるのですが!

オレだけかな???

2009/12/03(木) 14:47:19 | URL

こうちゃん

モッサそれはセクシーポーズかい?

2009/12/03(木) 15:12:32 | URL

ダミーが一番好き!

モッサ~!猫なのに体硬そうですね。。。(笑)
なっちゅさんは私と同じドMだとばかり思ってました・・・(勝手に想像☆☆☆)。
最近はしめじに思いっきりブータレ顔で「うんぎゃ~!」と睨まれるのが快感で・・・(笑)。
まぐろもしめじもどっちもツンデレ系には間違いないですよね・・・毎回ハマッテしまってます♪



2009/12/03(木) 16:30:14 | URL

ゆみりん

しめじ!かわいいね~
そのしっぽを持つ手(*^m^*) ムフッ
あおたんも持とうと頑張るんだけど、なんせ5センチくらいの短いしっぽだから
すかっ!ってなってるよ(笑)

美人は何しても優雅だね~~
変態は・・・いや、何も言うまい(-_-;)

2009/12/03(木) 22:05:23 | URL

ゆみ

私もMだ!
たぶん

色彩が明るいニャンコは絵になるねぇ。
変態&美形っていうインパクトもあるけど。

2009/12/03(木) 23:49:25 | URL

hiromix

モッサちゃん、ぬいぐるみみたい ^^
いますよね、あぁいう質感のぬいぐるみww

2009/12/04(金) 08:47:33 | URL

かピバラ

心霊写真みたいで、ちょっと驚きましたよ!!(ごめんね、モッサちゃん ) しめじちゃんは、やっぱり女の子☆しっぽの先まで、きれい きれい。(*^-')b

2009/12/05(土) 06:01:06 | URL

-

眠り姫さん
お疲れ様です!
変体猫、好きになってもらって嬉しいです!!

みんがさん
首から上は残念な感じですか!!

いけださん
お疲れ様ですーー
刈った状態からちょっと生えかけてくると、あのようなモコモコが出来上がりますよ!

なっちゅさん
うん、なっちゅさんドSですねーーー!笑
今度対決してみてくださいね^^

shuさん
着ぐるみ脱いだら何が出てくるんだろ??
こわいよーー

こうちゃんさん
セクシーというよりかは、ぺんたい毛づくろいです^^

ダミーが一番好き!さん
体硬そうな猫って一体・・・・
笑えますよね、、全く。。。

ゆみりんさん
あおたんしっぽ短いもんね^^
そこがまたカワイイです☆
ひめ、治ってきて良かったーーー!

ゆみさん
いろいろお疲れっす!
Mなのか?ゆみさん。
一見ドSのように見えますのに・・・^^
変態と美形か。。。。
ダンディはベロ出し変態??

hiromixさん
もしかしてぬいぐるみなのかもしれませんよ!

かピバラさん
モッサは心霊写真がお得意なんで、気にしないで下さい!
しめじの毛づくろいは、時間も長いんですよ~

2009/12/05(土) 23:08:09 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

