
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

常連ミッキマウス


こんぬつわー。しばらくの間、猫と生活を取り替えたい女です。






何かが頭に
0511.jpg









乗ってるような気がする・・・
0510.jpg










しめちゃん、そんなに見つめないで。
0509.jpg





↓クリックしないと次にすすめませんよっ
 














ミッキマウス ミッキマウス♪
0513.jpg








 ミッキミッキマウス♪
0514.jpg












シャーッ
0515.jpg












ミッキマウス ミッキマウス♪
0524.jpg









ミッキミッキマウス♪
0525.jpg











うえぇぇぇ
0512_20091128192906.jpg








え??手抜きじゃないですよ・・・・





ミッキミッキクリック♪
 



08:12 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(14)

なっちゅ

あぁぁぁん(*´Д`)=з

常連様可愛すぎ
顔が良いと似合わないアイテムは無いのですねー
ヽ(゜▽、゜)ノヨダレでちゃう

2009/11/29(日) 09:16:38 | URL

DMFP

あなた、朝から元気ね。
私、二日酔いで死にかけよ。
ミッキミッキマウス。

2009/11/29(日) 10:40:56 | URL

くるまや

常連カワイイv

2009/11/29(日) 11:32:47 | URL

ぷくちゃん

>うえぇぇぇ

ハハッハハハ!!
みくにさん!
サイコー!!!
朝から、大笑い!
ありがとやんす!

2009/11/29(日) 11:56:44 | URL

みくに

なっちゅさん
ヨダレ・・・・。
常連はブラマヨの小杉さん系でしょうか・・・?

ドMまゆさん
帰ったの今朝の5時前だったよね。
死ぬ・・・

くるまやさん
キモかわいい常連です!

ぷくちゃんさん
笑っていただけて良かったです^^


2009/11/29(日) 18:00:19 | URL

プーパ

あぁぁぁん(*´Д`)=з

常連可愛すぎ
(様とは言わんぞ!「様」とは・・・!!)(^_^)

あっ!みくにさん、おしさしぶりです!<(_ _)>

常連は何着ても動じませんね~!(^_^;)
大好きな「常連様」に愛を込めて・・・❤❤❤

♪『常連ミッキマウス・マーチ』

ぼくらの「猫カフェ」 リーダーは
ミッキーマウス ミッキーマウス
常連ミッキマウス
強くて優しい メタボ猫
ミッキーマウス ミッキーマウス
常連ミッキマウス
常~連~(ミッキーマウス)←カッコはバックコーラス
常~連~(ミッキーマウス
さあ歌おう声長く にゃ~~~~~~~~~~~~

みんなで楽しい 猫居酒屋
ミッキーマウス ミッキーマウス
常連ミッキマウス!!


P.S.
みくにさん、お疲れなんでしょう?
ニャンズみたいに「食っちゃ寝」したいですよね~!!(^_^)

手抜き?とんでもない!!(^O^)
8枚目の写真が…、2009/02/11に有ったとか・・・・
7枚目の写真は…、常連を見て驚いたマグロとのツーショット?
と、思えても・・・・

それは、気のせいでふ!!(^_^)v

(2009/01/30は…、ミニーっだったような・・・)(^_^;)

ゴメン…<(_ _)>

2009/11/29(日) 18:56:19 | URL

こうちゃん

すばらすぃ・・・
ネズミーランドの耳とは(笑)
でもネコには不批評なんすね(^-^;)

2009/11/30(月) 01:18:39 | URL

ゆずくんママ

みくにさ~ん、近頃お疲れモードで心配しておりましたが・・・・
朝まで飲む元気があれば大丈夫ですよね(^^)v
常連は、何を着ても・・爆笑(^O^)

2009/11/30(月) 11:10:29 | URL

ゆみ

みくにはん、タフですね~

日曜日は私事ながら、昼過ぎまでバタンキューでした。

個人的には常連よりもモッサの「うぇぇ」がサイコー.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

うぇのママより(親ばか?)

2009/11/30(月) 23:58:32 | URL

ゆみ

私は夜な夜な飲むと・・昼どころか、夕方まで起きれず(ヤバっ)
手抜きじゃないよ、しっかり仕事しちょるって。

モッサの「うぇぇーー」が最高!!(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
我が家のうぇも喜んでますわ~

2009/12/01(火) 00:06:37 | URL

ダミーが一番好き!

昨日は猫カフェで楽しく過ごし、今日は一人で虚しく残業…。
ハァ~…やっと家にたどり着いたけど、帰る前にもう1回と覗いたブログでまたもや「ミッキーマ~ウス♪」のエンドレスが再発~~!
ヤバい、今日寝れるかなァ…?

2009/12/01(火) 00:14:20 | URL

いけだ

うわーー常連だーー
ミッキマウスだーー!!
そういえば、もう一年位前に、たまたまこちらのブログを見つけて、このコスプレの常連を見てしまったのが、衝撃の出逢いでした。。
常連は、「常連さんの連れてくる猫」だと思ったので、猫を溺愛している方の子なんだなあと(笑)
確かに猫を愛する方の子ではありましたが、解釈がだいぶ間違っていました^^;

2009/12/02(水) 12:22:08 | URL

いの@イノーエ

お久しぶりです☆

常連かわいすぎますっ!!

耳が自前に見えました・・・(笑)

2009/12/02(水) 13:45:53 | URL

みくに

こうちゃんさん
キモチ悪いみたいで、猫たちには不評でしたよ!

ゆずくんママさん
もんのスゴイ疲れが溜まっていたので
帰省してリフレッシュしてきましたよ!
ご心配おかけしてスミマセンです!

ゆみさん
うどんをかけたトランプの戦い・・・
またやろう~♪
うえぇぇが喜んでくれたなら嬉しいな!!

ダミーが一番好き!さん
なんかクセになりますよね、ミッキマウス♪

いけださん
常連ミッキマウスですよーーーー!
たまたまこのブログを見つけてくださりありがとうございます!!

いの@イノーエさん
お久しぶりです!
この耳が自前だったら怖くて触れません!笑

2009/12/05(土) 23:14:55 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

