
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

夢見るじーさん


こんつわー。冬はやっぱり熱燗に限りますなー。





夜のクマ、かわいい。
0498.jpg







夜のぴーすけ、コワイ。
0499.jpg







夜のモッサ、別に普通。
0497.jpg





↓クリックしないと次にすすめませんよっ
 














箱の中で熟睡中のマーシュじーさん。




ぐーすかぴーぴー
0500.jpg











どうやら、ササミでもたらふく食べてる夢でも見ている様子・・・
0501.jpg
ニタニタ














もっとササミおかわりーー
0503.jpg











えー、こんなに食べていいんですか~
0504.jpg
ゲヘゲヘ











うめーよーー
0505.jpg











と、ここで目が覚めてしまい













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0506.jpg












はうぅっ! もしかして今の夢ですか!!
0507.jpg













じーさん、泣いちゃう。
0508.jpg







↓マーシュじーさん、どんまいクリック
 




08:29 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(14)

ゆずくんママ

初めまして(*^_^*)
マーシュはホントもこもこ羊さんですね(^^)v
夏にこのブログを初めて読んで以来
大ファンになりました。いつも更新を楽しみにしてますヽ(^o^)
念願かなって、12月12~14日に沖縄に行くことになりました。
みくにさんと常連に会えるのを(もちろん他のニャンコ達も♪)
ものすごおおおおおく楽しみにしていますので、
どうか臨時休業にしないでくださいね(^。^)

2009/11/25(水) 10:41:03 | URL

酒子

マシューちゃん、大爆笑の一言につきます。
みくにさんのその天才的な観察力は誰ゆずりなんですか?

2009/11/25(水) 12:07:08 | URL

こうちゃん

まさにドンマイ、残念!
それ夢ですから~
ですね(^_^;)

2009/11/25(水) 12:40:13 | URL

いけだ

マーシュじーさん!面白すぎです!!
「じーさん泣いちゃう」がかわいい・・
みくにさんの写真とコメントはいつも楽しいです!
夜のクマもかわいい・・
つい納豆をあげてしまいそうだ!(笑)

2009/11/25(水) 13:02:37 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/25(水) 20:22:06 |

ダミーが一番好き!

クマ、ほんとにかわいい~!
ぴーちゃん、ほんとにコワイよ~!
モッサ普通なのになんでか笑える~☆
マーシュにキバがあるのが以外な感じですね。。。
やっぱり羊じゃなくて猫だったのね・・・♪

2009/11/25(水) 20:36:28 | URL

みくに

ゆずくんママさん
はじめまして!
マーシュは夏に比べていっそうモコモコ仕様となっておりますよ!
ブログのファンとか言われると照れますがやる気が出ます。
これからも出来るだけ更新頑張りますーーー!
来月お待ちしておりますね♪

酒子さん
マーシュはほんとにおちゃめじじいですよー。
たまにはもふりに来て下さいね!!

こうちゃんさん
あの寝起きでぼけーーーとしたマーシュの顔といったら・・・笑

いけださん
クマカワイイです^^
最近納豆あげてないなーーー。
明日は納豆Dayにします!

2009/11/25(水) 20:36:51 | URL

みくに

ダミーが一番好き!さん
羊猫ですよ、羊猫!

プラダさん
なぜかコメントが非公開になっていましたーー
遠いところ申し訳ないのですが、またマーシュ爺に会いにてあげて下さいね^^

2009/11/25(水) 20:40:39 | URL

ケロケロ

(*≧m≦*)ムフフッ モッサ寝顔も可愛いですよねぇ~♪
家の6歳の次女が『可愛いぃ~♪』とお気に入りです。

家のきんチャン・たまチャン兄弟も日に日に悪戯坊主振りを発揮しております。
紛失していたデジカメがやっと見つかり、やっとブログにUP出来ました♪

2009/11/25(水) 23:17:11 | URL

Funycat

お久しぶりです。Funycatです。
いつも拝見させていただいてますが、
ここのニャンコたちは本当に
可愛くて仕方ないですね^-^

2009/11/27(金) 10:15:15 | URL

みくに

ケロケロさん
デジカメ見つかってよかったですね!!
あとでブログに遊びに行きますーー

Funycatさん
お久しぶりです!
にゃんこ、カワイイと言ってもらえて嬉しいです^^
スクラッチャー、猫に人気がありすぎてボロボロになってきましたよ。笑

2009/11/27(金) 14:06:20 | URL

にゃん吉っつぁん

みんなかわいいにゃんこばかりですねw
宮崎にも同じような形態で猫カフェをされているところがあります!
少しでも不幸なノラにゃんこが助かるようにがんばって下さい(^^

2009/11/28(土) 12:35:31 | URL

リナ

羊猫め..................................................................

2009/11/28(土) 17:02:12 | URL

えみんちゅ

先日は大勢でお邪魔して お忙しいでしょうに
7人全員でガツガツ パスタや丼、オムライスを注文して ごめんなさい(^◇^;)
美味しかったです♪
にゃんこ達は お休みモードのようでしたが癒されました。
また遊びに行きます。
今度はキャリコにも会えたら嬉しいです♪

2009/11/29(日) 12:36:41 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

