
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

チビは「ゴンタ」です


こんつわーー。猫に囲まれてる女です。





かわいーかわいーオヂサン。
0489.jpg





めでたく新しいおうちが決まって旅立っていきましたーーー。
0495.jpg




おっとりで性格のいいオヂサン。幸せにね!
0494.jpg


平敷さん、オヂサンをよろしくお願いいたします!






↓クリックしないと次にすすめませんよっ
 














今日からいよいよ、チビがちょろっと出演する映画

「アンを探して」が沖縄で公開されますよーーーー。

0488.jpg

主演は、穂のかさん(石橋貴明さんの娘さんですー)で、
チビの役柄は、穂のかさんのおばあちゃん役の吉行和子さんの飼い猫「ゴンタ」でしたー。



場所は桜坂劇場で、期間は11/21(土)~12/11(金)までですよーーー。


猫女は完成前の作品は試写会で見せていただいたのです。

とっても温かい映画でしたよー。


近々桜坂に観に行こうっと♪





懐かしのチビ撮影記事はコチラ







みなさん、観に来てねーーー♪
0492.jpg









来てねー・・・・・   Zzzzz.....
0493.jpg









あの鼻ぽちょ猫、、、、
0491.jpg








地味な顔のわりになかなかやるね。
0490.jpg




今日も鼻ぽちょクリック
 




08:53 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

なめい

おめでとうございます♪
あっという間に決まってしまいましたね~
一回くらいお顔見に行こうと思いましたが、間に合いませんでした。笑
ラブリー♪オヂサンお幸せに~

2009/11/21(土) 09:51:23 | URL

いけだ

おぢさんーー
巣立っていってしまったんですね><
ちょっとさびしくて、でもうれしいです。
新しいおうちでいっぱいかわいがられますように・・
ついにチビの銀幕デビューですね!
モッサも・・オファー来ないかなあ。。

2009/11/21(土) 14:33:30 | URL

みゆ@名古屋

先週の土曜日の夜に思いっきり遊んでもらったので
寂しいですが、新しい家族の方が決まってよかった^^
幸せにね~

2009/11/21(土) 18:19:28 | URL

リナ

鼻ぽちょ猫行っちゃうんですか?

残念です

でももう一匹いますよね

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ちび出演するんですかー

ぃぃなー♡

2009/11/22(日) 18:09:14 | URL

こうちゃん

オジサン卒業してしまったんですね
ちょっと寂しいけどおめでとうですね
チビ出演の映画こちらでも上映してましたよオリをみて見に行く予定です

それから好きな変態ネコさん達よ・・
キミ達の方が10倍くらいやり手のような気がするよ

2009/11/23(月) 02:42:56 | URL

Natsuko

映画、初日に観てきました。
ちびのシーンで一人嬉しくなっちゃいました。
しかし、映画よかったなー。
あの映画は本当にたくさんの人に観てもらいたいっす! 
もう感動でした。結構泣きました。
舞台あいさつで来ていた穂のかちゃんもとっても可愛かったですよ~。
もっかい見に行こうかしら。

2009/11/23(月) 11:41:07 | URL

NK Brothers

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

2009/11/24(火) 19:47:23 | URL

みくに

なめいさん
オヂサン、あっという間に貰われていきました~。
里親さんがめちゃくちゃいい方で、とっても安心です♪

いけださん
おぢさん、めちゃくちゃ可愛がっていただいております♪
モッサ、、、変態猫の役なら誰にも負けないと思うのですがね・・・

みゆ@名古屋さん
先日は1日に2回もご来店いただきありがとうございました!!
おぢさん、可愛かったですよねーーー♪
また沖縄にいらしたら寄って下さいね^^

リナさん
はなぽちょはあと2匹いますよーーー。

こうちゃんさん
映画、観てきてくださいね^^
そしてチビが何秒うつっているか数えてきてください!笑

Natsukoさん
早速観てきたんですねーーー。
わたすも行かなきゃ!!
舞台挨拶、行きたかったですーーー。

2009/11/24(火) 20:58:17 | URL

酒子

オジサンやっばりすぐ決まってしまったのですね。。。。
メロメロ日和写真もっと見たかったかな。
でも幸せになるし、いっか~。おめでとうございます&お疲れさまでした(^^)

ちびくんの映画デビュー。感動ですね!
うちにも現在鼻ポチョがいる(しかもチビと同じ柄)ので、将来チビくんのようなイケメンになれるといいな。

2009/11/25(水) 12:19:20 | URL

みくに

酒子さん
めちゃ可愛かったですよーーオヂサン!
まゆげ犬は元気ですかーーー

2009/11/25(水) 20:01:37 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

