
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モサ毛の使い道

おはようございますー。昨日今日と寒いですねーー。。。




「羊毛猫ストラップ教室」のお申し込みは、20日で締め切りですよー!
0469.jpg



ご自分で作る、世界にひとつだけの羊毛猫ストラップ!

あと3名様空きがございますので、お申し込みはお早めにです!








使い道の分からなかったモサ毛

私はこれで、モサぐるみを作る予定。。。







まずは土台から作成・・・

0487.jpg







しめじに邪魔されながら
0486.jpg











ごましおには無視されながら
0483.jpg







ひたすらチクチク。。。

0485.jpg










モサ毛に埋もれてた、ダンディメガネを発見したのでかけてみる。
0484.jpg







続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 












ここまでの大きさにするのに、2日間かかったよ。





これは一体何者じゃ?
0481.jpg









なんだか怪しいですな~~
0477.jpg






オラオラ
0475.jpg





転がしてくれるわ、こんなもの
0473.jpg





てーーーい
0472.jpg




も一発くらえーーー
0471.jpg







モッサ、、、、それキミの分身だよ。


 





なんですとー?
0479.jpg







転がしてゴメン!オレの毛よ!
0480.jpg



土台が完成したので、あとはストラップ教室で仕上げようと思います~。
モサぐるみ、完成したらまた載せますねーーー☆



モサ毛クリ毛
 



08:45 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(14)

このそ

あーっはっはっは、さいこーです!

2009/11/18(水) 11:49:22 | URL

34

ぬいぐるみ?それは完成品なのでしょうか!?
来年の夏はひげちゃびんの分身もぜひぜひ。

2009/11/18(水) 11:55:25 | URL

Natsuko

お久しぶりです。お元気ですかぁー。
いつ見てもこのブログはナイスです。
こんなに表情豊かに撮れるってすごいです。
それにあったコメントも!

そしてストラップ作り、参加したい、参加したいよう。
がっ、その日はNAHAマラソン。
思いっきり仕事 (T-T)
いつもタイミングが合わずー。
また企画して下さい! たのんますm(__)m

2009/11/18(水) 12:16:13 | URL

こうちゃん

モサ毛いいなぁ(・ω・)

これでストラップ作りたいですね
でもモッサはモサ毛を自分の分身と思ってなかったのか

2009/11/18(水) 12:35:46 | URL

みくに

このそさん
モサぐるみ、さいこーですか!?良かったです。笑

34さん
土台の完成品だよーー。
来年はヒゲぐるみとブーぐるみを頑張りますです!

Natsukoさん
お久しぶりですー。
元気では無いデスがなんとかやっています。
この日ってナハマラソンなんですね~。知らんかったです。
また企画しますので、その時はぜひ!!

こうちゃんさん
モサ毛、来年送りますよ!
クール宅急便で。

2009/11/18(水) 14:16:08 | URL

リナ

確かに本人の毛で羊毛ストラップ作れたら面白いですよね

モッサ分身ストラップ...

(猫パンチしてるし...)

2009/11/18(水) 18:05:06 | URL

ダミーが一番好き!

ふえ~~!前回の書き込み、夜中に携帯からだったので名前を書くの忘れとりました。。。
もはや痴呆症の前ぶれかも・・・?
モサ毛教室(?)行きたいのですが、あいにく予定が~。。。
お教室ものは全部参加したかったのですごく残念です・・・。
是非また企画して下さいね~!
邪魔しているしめじが超かわいいなぁ・・・♪
寒がりのダミーやちびは元気にしてますか~?
常連はもう活動期も終わってカーペットで安静にしているんでしょうか・・・?
一番寒がりのみくにさんもこれから大変な季節ですね・・・体調に気をつけて下さいね~!
あぁ~早く行きたい・・・猫カフェ~!!



2009/11/18(水) 19:50:40 | URL

manna

初めてコメントします。沖縄が大好き、猫が大好きで、去年よりこちらのHPを楽しく見させていただいております。
このたび念願叶って、年末年始にそちらへお伺いできそうで、ぜひその時にはモサぐるみを拝見したい!と思います!
年末年始のスケジュール、upしていただければ幸いです(^^)
沖縄ももう寒いのですね~。お体に気をつけて頑張ってください!

2009/11/18(水) 20:48:42 | URL

みくに

リナさん
モサぐるみの完成が楽しみだす。

mannaさん
はじめまして!
年末年始!!もうそんな時期なんですよねーー。
早い早い。そりゃー、歳もとりますよね。。。
スケジュール、決まったらupしますねーー。
ちなみに来沖予定はいつですか?^^

2009/11/18(水) 21:33:28 | URL

からし菜

自分の毛って気がつかなかったのでしょうかね?(*^^*)

あ、お初?デス。からし菜と申します。ヨロシクデスm(__)m


実は……‥‥私のモバ日記にこちらの猫カフェの事をちょこっと書いちゃいました(´-ω-`)ツイ

っても私がお邪魔してる猫カフェってだけなんですが(笑)

何となくご報告でした(笑)

2009/11/19(木) 09:18:47 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/19(木) 19:46:44 |

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/20(金) 09:15:32 |

もふ

みくにさんの作る完成モサぐるみ

嫌な予感がする。。。(す、すみません)

2009/11/21(土) 00:34:38 | URL

みくに

ダミーが一番好き!さん
また企画しますね^^
その時はぜひぜひ!

manmaさん
大丈夫です!!
その日程はいつでも開いてます!

からし菜さん
こんばんは!
ご来店ありがとうございます!
これからも変態もモッサをよろしくお願いいたします!

もふさん
・・・じゃあ・・・ブログ載せるのやめとく(泣)

2009/11/25(水) 21:00:13 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

