
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

鼻ぽちょぽちょ


おはようございますー。味噌汁大好き女です。







どなたか
0456.jpg











ベロ出し病によく効く
0458.jpg









薬をご存知でしたら
0459.jpg









教えて下さい☆
0457.jpg





続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 
















最近、ちびとダミーの鼻ポチョコンビがよくくっついてます。
0460.jpg













0462.jpg
このオジサン、寝づらくないのかな・・・















手に手を取って、鼻ポチョ同盟設立。
0464.jpg












ぽちょ ぽちょ
0465.jpg












鼻ポチョといえば・・・






里親さん大募集中のオヂサンにも、立派な鼻ポチョ。
0466.jpg













0467.jpg
後ろの鼻ポチョ猫、コワイよーーーー















もはやここまでくると他人とは思えない・・・・
0468.jpg





可愛くて性格の良いオヂサンをどうぞよろしくお願いいたします!!




ぽちょクリック↓
 




08:22 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(9)

blue。。

ひげちゃん、可愛い~!!
舌の真ん中の線、若干丸めているのかなぁ?
チビとダミーちゃん、仲良しですね☆
手を取り合ったり、くっついたり^^
寝づらそうな寝姿、コンパクト!
チビとオヂサン!
ほんと似ていますね~。
最近、猫cafeに行けてないので近々お邪魔して癒されたいです!!!

2009/11/15(日) 18:21:29 | URL

gonpintakako

わ、来週11月21日に沖縄銀幕デビューのチビさんですね。チビさんの代役のダミーさんもお元気そうでなによりです!初日舞台挨拶はチビさんもちろん出演しますよね?(冗談です)私は単独で明日、沖縄入りです!時間見つけて猫たちと戯れたい!!!

2009/11/15(日) 18:51:08 | URL

ケロケロ

4日前…我が家にも鼻ポチョ兄弟が仲間入りしましたぁ~!
凄い元気な兄弟で家中を走り回って我が家の癒し的存在です(≧▽≦)

名前が凄いんです…1度聞いたら忘れない名前って事で【きんたろう・たまのすけ】
略して【きんチャン・たまチャン】

2009/11/15(日) 19:28:55 | URL

なっちゅ

ぽちょぽちょの1枚が可愛すぎですー
鼻ぽちょもえぇのぉ~♪
ベロ出しのベロの真ん中のクッキリ線がたまんないっす!!

2009/11/15(日) 22:00:06 | URL

二階堂

ひげ~~~♪
かわひー(〃∀〃;)
小さい箱に収まってるところもかわひー
チビもダミーもほんときれいですね~
皆ほんとに特徴あってかわいい、幸せそう
ちょっと前のネタですが、羊毛猫ストラップ
も特徴つかんで作られていてびっくりです。
うちの子達は白くないですが、ガリ子ストラップが欲しいー!
これからも色々ネタ載っけてくださいー

2009/11/15(日) 22:06:26 | URL

-

ハァ~…。今日もダミーに会いに行けなかった。。。
なんだか10年ぐらい会って無いような気がしてきたな…。
早くダミーの鼻ポチョ、あごポチョポチョをスリスリしに行かないと動悸・目眩が~☆☆☆
ってただの更年期障害かなぁ…?

2009/11/16(月) 00:52:39 | URL

みんが

ベロを引っ込めるためには両耳をちょっと引っ張ってみると効果があることがあります。
(ウソですー笑いー)
昔知り合いのおじさんが、頭を叩いたらベロが出て、耳を引っ張って引っ込めたギャグをしてくれたのを思い出しました。

2009/11/17(火) 05:45:43 | URL

みくに

blue。。さん
ご来店ありがとうございますーー。
ガリ子婆の姿にビックリされていましたね!笑
またお待ちしておりマース!

gonpintakakoさん
監督~!!お元気ですか??
めちゃくちゃお忙しそうですね~。
猫たちと戯れて、疲れを癒してくださいね~♪

ケロケロさん
きんちゃんとたまちゃん、とってもカワイイですね♪
模様がなんとも言え無いデス^^

なっちゅさん
鼻ぽちょもベロの真ん中線も、また見に来てくださいね!
お待ちしてますー!!

二階堂さん
ひげ、カワイイです!
悪人顔なのですが、そのむすっとした顔から奏でられる小鳥のような鳴き声。
笑えます。

-さん
もしかして、ダミーが一番好きさんですか??
またお待ちしてますよ~!

みんがさん
いまからひげちゃびんの耳を引っ張ってみたいと思います!笑

2009/11/18(水) 14:12:07 | URL

リナ

鼻ポチョ

カワエエー

2009/11/18(水) 18:01:12 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

