
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

可愛すぎるオヂサン


おはよーごぜーます。松茸の土瓶蒸しを食べた夢を見た女です。

せつない・・・・。





ところで早速ですが、、、めっちゃめちゃ、めっちゃめちゃ通好みの猫の里親さん大募集です~。










こんにちは~☆
0435.jpg






カワイイイイィィィ~♪








0434.jpg
ぼく、よく「変な顔~」って笑われます。。。











いえいえ!!あなた、めっちゃくちゃカワイイですよっ!!










0432.jpg
ホントですか~?










自分が実はカワイイということを、常連様に報告中。
0433.jpg










「オヂサン」  生後2ヶ月、男の子。
0436.jpg

里親さん、大募集中~♪




続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 















源三さん、お客さんの食事が出来たので膝からおりてくださいよー。
0440.jpg








0441.jpg
イヤです。おりたくないのです。










お食事が冷めちゃうのでー、おりてくださいー。
0444.jpg









0442.jpg
イヤなのです。












源三はん、おりなはれ。
0437.jpg








0443.jpg
ガリ子ババア怖いからすぐおりたよ。










わかれば
0438.jpg

えぇ。
0439.jpg




ていうか、ガリ子ばーさんまだいたんすか!





↓ガリババクリック
 



08:36 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(16)

Funycat


可愛いですね^^ニャンこたち
私もおととい、韓国の猫カフェに
いってきました。猫はいつもいつも
可愛いですね。^^
そして、Funycatのブログを新しく
書いています。ぜひお寄りください^^
では、また拝見させてください~

2009/11/09(月) 11:27:33 | URL

こうちゃん

ガリ子バーさん、何だか大手企業の最高顧問って感じがする(^_^;)もしくは御意見番とか…

年を取ると威厳が出てくるんすね

2009/11/09(月) 12:38:43 | URL

マオ

膝に乗ってくれる猫って憧れます(´∀`)
ウチの猫は乗ってくれないので。。。
(抱っこも嫌いで・・・)

オヂサン、可愛いですねv
ちょび髭がなんとも・・・。
いい飼い主さんに出会えるといいですね(^∀^)

ガリ子ばーさん、まだいたんですね~(笑)
私が行く頃にもいてくれるといいなv

2009/11/09(月) 16:30:25 | URL

リナ

お久しぶりです!!

しばらく見ていないうちに猫増えたりしてますね

やっぱ猫カフェサイコ~~~~~~~~~~~~~~

2009/11/09(月) 17:39:23 | URL

みんが

なんだかチビの一族のようなオヂサン
素敵な家族が見つかりますように!
がリ子さん、、長い里帰りですねぇ、、

2009/11/09(月) 17:42:48 | URL

すぷぅ

がり子さん、13日までいますか?

東京から遊びに行きますから!
あなたに会いに、行きますから!!
会いたいです~!!

2009/11/09(月) 22:50:47 | URL

MAi

オヂサン君・・・選ばれし者にしか与えられない鼻ヒゲ模様ですね!素敵すぎます。
この前はガリ子ババアに会えて本当に幸せでした♪近々、うちの里親募集の子のチラシ持って行きますのでぜひ貼らせてください!

2009/11/10(火) 17:19:50 | URL

まめすけ

先日はお邪魔いたしました♪
源三にさりげなぁーく乗っかられた、まめすけです。ノソっと膝に来ましたよ!あれは常習犯にしかできない技ですね。おかげで癒されました♪

猫カフェ丼、とっても美味しかったです☆彡また猫ちゃん達と美味しいご飯に癒されに行きます(^-^)

PS.ガリ子ばーさん強烈すぎます(笑)

2009/11/10(火) 21:00:03 | URL

なめい

早速デビューしていますね♪
なんともいえないこのお顔。何度見ても飽きないです。
優しい里親さんが見つかりますように・・・

日曜日はありがとうございました。色々勉強になりました、工夫してこれからも頑張ります!

2009/11/10(火) 23:15:43 | URL

いけだ

お疲れ様です!
オヂサン、かわいいーー!!
最近、つくづく猫と寝てみたい女です。
源三さん、膝のうえが大好きなんですね。。
「どきたくない」表情がいいです。

ガ、ガリ子さん!!まだいたのですね!!
貫禄はさすがです。。

2009/11/11(水) 11:00:55 | URL

なっちゅ

常連さまが1コマでも出ていて幸せっす♪(そこかよ!)
かわいいオジサン☆優しいお宅とご縁があります様に~♪

2009/11/11(水) 12:30:31 | URL

みくに

Funycatさん
こんにちは^^
韓国にも猫カフェって出来たんですか~
なんか意外です!
オレンジのスクラッチャー、とても猫に人気ですよー♪
ありがとうございます!

こうちゃんさん
最高顧問の母親って感じのガリ子バーさんです。
男好きなのは相変わらずで、男性のお客様には
自分から寄って行ってますよ・・・・・

マオさん
抱っこ嫌いな猫は多いですよねーー
うちでも、チビとマグロとメタボなどは抱っこが大嫌いです。
オヂサン、めっちゃかわいいですよー性格もいいし☆

リナさん
お久しぶりですー
猫増えましたよー

みんがさん
ガリ子のことが気になって仕方ないみたいですね!
ガリ子も飼い主さんも元気なのでご安心くださいね!

すぷぅさん
花の都から!ありがとうございます!
13日ですか・・・・
その時残念ながらガリ子は、、、、、、まだいます。。。
お待ちしてますねー

MAiさん
先日はどうもです!
取材終わりましたか??
こも模様・・・たまりませんよね~
猫バカにはたまりません。
チラシ、いつでも持ってきてくださーい!

まめすけさん
ご来店ありがとうございました!!
ガリ子婆が強烈でスミマセンでしたー
楽しんでいただけて嬉しいですー♪
また遊びにいらしてくださいね☆☆

なめいさん
ほんとに飽きないお顔の猫ちゃんです^^
日曜日、頑張ってくださいね!!
場所は、離れた所がいいはずですヨ!

2009/11/11(水) 12:52:43 | URL

みくに

いけださん
お疲れ様ですーー
この時期、猫にとともぬくぬく眠るのはめっちゃ幸せです!
ガリ子!!まだいましたよ!笑

なっちゅさん
お久しぶりデース
なんだかなっちゅさんが遊びに来てくれたのが昨日のことのようですよー
常連様、オヂサマに興味津々みたいです。
オヂサマも常連様に興味津々みたいです。笑

2009/11/11(水) 12:57:40 | URL

ふちゃみん

お久しぶりにお邪魔したら、なんとまた可愛い子が…お名前が『オジサン』!?
みくにさんっていつも面白いお名前付けますよね~。
そこがみくにさんの魅力なんだと思うんですけど…。
源三さん&ガリ子さん、ふわふわになってる?
私がお久しぶりにブログお邪魔したからそうみえるのかなぁ?

2009/11/11(水) 22:36:06 | URL

酒子

みくにさん・・・。
やっぱりあの子(オヂサン)に相当メロメロだったんですね。。。(笑)
オヂサン、私も最後の最後まで気になってました。
里親様が決まるまで、メロメロ日和!
最高ですね!

2009/11/12(木) 12:12:03 | URL

みくに

ふちゃみんさん
源三とガリ子婆はもともとフワフワ組ですよーー
また遊びに来て下さいね^^

酒子さん
え、えへへへ。
メロメロでお世話しています。
てへへ。。

2009/11/18(水) 13:26:12 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

