
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

はみ出し猫


おはようございます。疲れが取れない女です。





キャットウォークでくつろぐモッサ。
0429.jpg







肉球と腹毛のアップ
0428.jpg










ちょっとー、おれの裏側じろじろ見ないでくれる?
0431.jpg









照れるから。
0430.jpg




続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 















しめじの奴や、
0420.jpg








ぴーすけなどがよくくつろいでいる、オレンジの上に
0421.jpg













わしも乗ってみたよ。
0427.jpg











なかなか快適~♪
0423.jpg










まーしゅ・・・腹肉はみ出してるよ、、、、














あら、バレました?
0424.jpg



















わしがデカイんじゃない。
0425.jpg









世の中の猫グッズのサイズが小さすぎるんじゃ
0426.jpg













・・・・・・
0422.jpg





↓羊猫クリック
 







08:46 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(6)

マオ

最後から3枚目の写真。
新しい被り物かと思ったら、猫ベッドだったんですね(^^;)
やっぱり、みくにさんのブログは面白いです。
来週には羊猫もモッサの腹肉も生で見れるかと思うと、ホントに楽しみですv


お疲れのご様子ですが、あまり無理なさらないで下さいね。

2009/11/06(金) 10:12:46 | URL

二階堂

きゃりことサバオたんは病気とかでなくお休み中で良かった!
まーしゅのはみ出し腹だしウィンク最高(≧∇≦)ノ
すのいかわいいー
まーしゅの事だからどうがんばってもオレンジに乗れない・・・オチかと思いきや、
猫ベッド帽子状態・・・
もぅ、まーしゅ何したいんだか、かわいー
みくにさん、お疲れのようですが、休み休み
ストレス発散して乗り切ってください!

2009/11/06(金) 22:43:16 | URL

こうちゃん

ひつじさん・・・それはちがいます
本当の理由は・・・
あなたがひつじだからです(^-^;)

2009/11/07(土) 01:22:00 | URL

ダミーが一番好き!

まーしゅ~~☆☆☆
猫グッズにも“大きいサイズ専門店”があるといいのにね~。。。
しめじの冷ややかな視線が刺激的だぁね・・・♪







2009/11/07(土) 15:04:30 | URL

Funycat

こんにちは。Funycatです。
猫ちゃんが愛用してくれているようで
とてもうれしいですね。
このごろ、大きいスクラッチャーを製作しようとデザイナさんが頑張っているので、
もう少しお待ちください^^
猫ちゃんのために頑張ります!!

2009/11/13(金) 13:00:31 | URL

みくに

マオさん
実際の羊猫と変態猫はいかがでしたでしょうか!?
本当にいろいろとありがとうございました!

二階堂さん
きゃりこさばも元気ですよーー
マーシュは今日もでかいです^^

こうちゃんさん
ひつじは今日も元気ですーー


ダミーが一番好き!さん
猫にも専門店、欲しいですよーー

Funycatさん
猫たちとってもお気に入りですよ!
ありがとうございましたー。
新商品楽しみにしてますね^^

2009/11/18(水) 13:50:49 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

