
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

愛され常連

おはようございます。

今日は「猫猫居酒屋」ですよー。深夜0時まで営業しますよー。

ご来店、お待ちしておりますよー。







ところで先日、パティシエさんでいつも激ウマアイスやケーキなどを
送ってきてくださるなっちゅさんが、東京から遊びに来てくれました!

なっちゅさんのお目当ては、黒猫の常連です。






常連となっちゅさんの会話を背後から盗み聞きしてみたところ・・






常連さま~
0418.jpg








常連さま!!!












あなたはどうしてそんなにカワイイんですか~
0410.jpg











カワイイ!?!














おれってほんとに可愛い過ぎてゴメンね。
0419.jpg








続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 











そして2日目も・・・






せっかくの沖縄旅行の大半を猫カフェで過ごすなっちゅさん。
0409.jpg
常連さま~










ダミーが膝の上から動かず、席を立てないなっちゅさん。
0411.jpg







そうこうしているうちに、猫に囲まれるなっちゅさん。笑
0412.jpg





突然ですが、猫に好かれるお客さんというのはこんな方々です。
■おだやかで静か、おっとり
■猫に挨拶(自分の手のにおいを嗅がせたり、名前を呼んだり)してから撫でてくれる
■猫の扱いや、おもちゃ使いが上手い
■無理強いせず、猫から寄ってくるのを待つ
こういうお客様には猫が自分から寄って行きますよー。



逆に、
■入店と同時に「わーーーー、ネコーーー!」など、奇声(笑)を発しながら急に撫でてくる
■とにかく無理に抱っこしたがる 
※当店では、猫を抱っこしたい場合はスタッフまで声をかけていただいてます。
■足音やひとつひとつの動作が大きい
■追いかけたり、しつこいタイプ
こんな感じで接すると、間違いなく嫌われますのでご注意ください!






あのお姉さん、優しくて大好き~
0415.jpg




いい匂いしてたよ~
0416.jpg




また遊びに来てね☆
0417.jpg






なっちゅさんを懐かしみ、東京方面を見てたそがれる常連。
0414.jpg





なっちゅさんを思い出し、股間から何か出ている常連。
0413.jpg





沖縄のお客様はもちろん、東京や埼玉、大阪からや鹿児島まで
他県から通ってくれるお客様がいるって、とっても嬉しいです!


皆様、いつもありがとうございますー。これからもよろしくお願いいたします!




↓猫好きなひとはクリック
 




08:15 : 今日の猫cafeトラックバック(1)  コメント(17)

いちのすけ

猫ハーレム、うらやましいですぅ。
なっちゅさんのほんわかした雰囲気、写真からも伝わってきますね。
それにしても、そちらはまだ半袖なのですね。
こちら、北海道は今朝おきたら雪でした。
日本列島は長いなぁ…

2009/11/02(月) 10:08:31 | URL

こうちゃん

猫も人もいいひと時を過ごしたみたいですねぇ(^_^)

こういう雰囲気好きです
でもダミー…
思い出してマタ開くのはやめようよ…
何か変態っぽいぞ

2009/11/02(月) 12:41:23 | URL

ゆみりん

なちゅさんいつも美味しいアイスありがとう!
こんなに素敵な方がスウィ-ツ作ってくださってなんて(*´▽`*)

でも・・・常連さま・・・\(◎o◎)/!
そんな事言うから最後の常連、目がイッチャッテますよ!!
大変だ~~~

2009/11/02(月) 18:18:49 | URL

タル(^^)

股間から何か出ている常連… ぽッ(*/ω\*)

2009/11/03(火) 00:14:42 | URL

なめい

猫猫居酒屋、参加の予定でしたが、仕事のため欠席となりました・・・
次回は参加したいです。
ニャンの人気者になりたいです。うらやましい♪

2009/11/03(火) 00:24:43 | URL

なっちゅ

うぎゃーーーー!!!
みくにさん!!モザイク忘れてるよーーー;;;;;;;;;;;;;;
こんな人気ブログにダメだって言ったのにいいいいいいい;;;;;;
アクセス数が激減しても知りませんからね;;

それにしても本当にお世話になりました~(>v<)
常連さまの匂いばっかり嗅いでしまって申し訳ありません。みんな本当に可愛くって、他の猫カフェみたく血統証付などで集められた子達ではなく、全員寸前で救われた命なんだ~・・・と考えて本当に感激しました。
今まで行った猫カフェの中で一番猫達が自然で、延び延びしていました。
人間の子供と同じで環境と親(みくにさん)でこんなにも違うんだな・・・・と痛感しました。
飛行機のパスポート(1ヶ月乗り放題定期)とかあったら15日は行ってしまいそうです(笑)
猫もみくにさんとのガールズトークも本当に楽しかったです♪
また行って常連さまの匂い嗅いでるだろうけどドン引きしないでくださいねww

PS☆宣伝(汗)私のブログにも猫カフェの可愛い子達の写真何枚か載ってるのでお時間ある方は是非覗いて行ってくださいね♪

2009/11/03(火) 18:15:36 | URL

なぁつ

初めてコメントさせて頂きます♪
なぁつです!

今日、初めて猫カフェへお邪魔させてもらいました★
みんな凄い可愛くて、見ていてとても癒されてしまいました!

また時間を見つけて遊びに行って、ぜひ猫ちゃん達や沖縄の猫の為に頑張っているみくにさんと仲良くなりたいなぁと思っています。

その時はよろしくお願いします♪

P.S. ちなみに私はブログを拝見してからマーシュの大ファンです(*^_^*)
  もちろんみんな可愛いですけど★

今日はありがとうございました!!

2009/11/03(火) 22:39:17 | URL

みくに

いちのすけさん
沖縄もここ数日で寒くなりましたよー。
でも雪ですか!さすが北海道ですねー。
なっちゅさん、外見はとてもキレイでほんわかした方でした。
お話してみると、中身は面白人間でしたよ♪

こうちゃんさん
股間丸出しは常連ですよー。
ダミーはカワイイお嬢ちゃんなので、変態ではないです。。
猫も人もまったりして良い時間♪
見ていてこちらまでほんわかしました☆

ゆみりんさん
なっちゅさん、めっちゃ美人だったよー!
いつも美味しいスイーツ、ありがたいよね!
常連様・・・

タルさん
ぽッとしないでくださいよーーーー!笑

なめいさん
残念でしたー。
次回の居酒屋のときに、ご来店お待ちしておりますね!

なっちゅさん
東京にはたくさんの猫カフェがあるのに・・・
わざわざ沖縄までのご来店、恐縮です!
猫たちが延び延びを通り越して、だらけ過ぎていてスミマセン。
ガールズトーク、楽しかったですね!
次回は夜通し語り合いましょう♪

なぁつさん
こちらこそ、ご来店ありがとうございました!
もしかして、夜に遊びに来ていただいた方ですか??
今度はマーシュに付きっ切りでモフって行ってくださいね。
またお待ちしております♪

2009/11/03(火) 23:25:43 | URL

つむぎのぱーぱー

こんばんは!
昨日の猫居酒屋、
とても良い酒と食事と時間をありがとうございました^^

まーぶるも元気にやってますよ~!
次回の居酒屋には連れて行こうかね(笑)

お疲れ様でした!
体調崩す事のありませんようm(_ _)m

2009/11/03(火) 23:50:18 | URL

みくに

つむぎのぱーぱーさん
こんばんは!!
昨晩はご来店ありがとうございましたーー!
まーぶるの写真、見れば見るほど可愛くてヤバイです。
次回の居酒屋には、ぜひまーぶる同伴で遊びに来て下さいね!!
去年の夏、食事を運んだスタッフに「この子を引き取りたいです」と申し出てくださって、とんとん拍子にお試しから譲渡へ・・・なんだかとっても懐かしいです。
丸く大きくなって、幸せいっぱいのまーぶる。
見てるだけでこちらもとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします♪

2009/11/04(水) 00:14:09 | URL

ダミーが一番好き!

なっちゅさん良かったですね~♪
「常連さま~」って言う気持はとても良く解ります!
なっちゅさんを思い出して股間から何か出している常連の心境はよく解りませんが…☆
それにしてもダミーは可愛い…。
あの仰向けに寝ている時の足がヨダレでます…!
居酒屋メニューみんな激ウマでしたよ~♪
お疲れさまでした!

2009/11/04(水) 00:36:06 | URL

なぁつ

またまたコメントです。
みくにさん、私はお昼頃に猫好きなお友達と二人で来た者です(笑)

今度お伺いする時には、みくにさんに話掛けられるようにしたいと思います^^
みくにさんからのコメントのお返しが嬉しかったです♪

では、またお邪魔させて頂きます★

2009/11/04(水) 11:08:35 | URL

eri

かわいいネコちゃんですね☆

2009/11/04(水) 17:21:16 | URL

S猫

なっちゅさんのHPでしり、初めて伺いました

にゃんこスタッフがみんなのびのびしててとっても可愛いですね
私も沖縄に行った時は是非伺いたいと思います!

保護・里親募集活動負担も大きく大変かと思いますが頑張って下さい

ごましおちゃ~ん可愛いっす

2009/11/04(水) 17:42:32 | URL

たまちゃま。

常連さま~笑
ステキですねー♪なっちゅさんの気持ちにやったら共感しちゃいました!
ホントにアイドルに会えた感じで感動ですよねっっ!!
帰ったとたんに『あーもう行きたい』も激しく共感です☆
あんなに猫スタッフたちに囲まれてうらやましいです~
私もあまり動かない方なんだけどなー・・・
一人でぼーっとしてると、いつまでたっても一人です。。。笑

みくにさん、11月です。ついにです・・・なんともいえない緊張感が。。。
色々準備を進めております!

しかし。
なっちゅさんのアイス食べたーい。

2009/11/04(水) 21:25:28 | URL

たのぴん

じょ、じょ、常連「さま」www!!!
すごい!(しかもさわやかな清楚美女☆)
常連もずいぶんと愛されちゃってるんだー♪

みくにさんって顔出さないからモッタイナイ。
きれいな人でびっくりしたもん(中身がオッサンだったけど)。
あー・・・いきたい。猫カヘ。猫々居酒屋。
そしてあの激ウマなメニューをまた食いたい。

2009/11/06(金) 19:03:55 | URL

みくに

ダミーが一番好き!さん
「常連さま~」の気持ちわかりますかー!笑
「ダミーさまー」って言わないでくださいヨ^^

なぁつさん
お返事ありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております♪

eriさん
ありがとうございます!

S猫さん
はじめましてー。
なっちゅさんによろしくお伝えください!!
ごましお、可愛いですよーー。
沖縄に来たら遊びにいらしてくださいね^^

たまちゃまさん
なっちゅさんのアイス激ウマですよーーー。
そしてもう11月も中旬ですよー。。。。

たのぴんさん
清楚美女に「常連さま」といわせてしまうデブ黒猫ってすごいです!
たのぴんさんに猫猫居酒屋、来て欲しいなぁ。。。

2009/11/18(水) 14:01:15 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

こんばんわ~。先日、OTV開局50周年番組を観ていたのですが、フィナーレでの局アナさんの涙にもらい泣きしましたさ。なんと申しまょうか、ローカルって、いいね^^=======さてさて。ほろ酔い気分でコンビニ寄って、さきほど帰ってきましたよ。たらいまぁ~。愛しい我が家よ~

2009/11/03(火) 23:51:19 | つむぎ de ぶろぐ。

